09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

おめでとうでした(過去形)

関ジャニ∞ 4周年 おめでとう。

って もぅ過ぎてますけど・・・( ̄ー ̄; 忘れてたわけじゃないよ!!
記事UPしようと思ってたけど爆睡でしたーー(これでもeighterですけど)

昨日はリリースしてから1年と半年程経ってしまったズッコケCDを聴きまくり。
相変わらず『Big Sky Blues』の出だし掛け声が 「ええにおい」 って聴こえるなぁ~なんてしみじみ思いながら∞に浸っておりました。

すばちゃん今日からフラフラ東京LIVEやね♪
昨日はリハしてお祝いしたんやろか~。
今日スーパーの雑誌コーナーでTV誌を発見して。その場で広げて鼻水ジュルジュルいわしてたのはこの私。

フラフラな渋谷すばるーーー。゚(T^T)゚。

すばるーーー
すばるーーー
すーばーりゅーー(ノДT)
隅から隅まで、穴があくほど見ました。でもやっかし穴が開いては困るので、開かない程度にガン見しました。←なんやそれ
これから参戦される方は、思いっきりネタバレしちゃうね^^;

「え゛ー!あんなすばちゃんも!?」 
「うぇー!こんなすばちゃんも!?」って思っちゃうから^^;

どれもこれも大好きなすばちゃんやねん

この2Pが大切な宝物。
あの日のすばちゃんを何年経っても忘れたくないから。
天を仰ぎ 歌うすばちゃん。
きっと東京公演も大成功するよ。間違いないもん。
色んな事思う人おるかもしれんけど、すばちゃんの進む道は間違ってないから。
だってな、すばちゃんの事を一番理解している∞メンが応援してるんやもん。
どうか怪我なく無事にオーラスを迎えることができますように。
フラフラと客席の笑顔が、いつまでもいつまでも続いていきますように。

頑張ってな。すばちゃん。
・・・言わなくても 頑張ってるか^^;


そしてキャンジャニの記事を読んで又鼻水・・・
こんな∞が観て見たい(_ _。)
頑張れキャンジャニ!全国OAへの道は険しくて遠いかもしれん。でも待ってるから。
忘れた頃に地元でOAされる事になっても、日曜の早朝4時からOAになっても、それでもええんよ。。

MステSP出演おめでとう!!
やっと。
やっと。
TVで歌ってる∞がみれるよ・・・(iДi)←涙無しでは観れないぞ。きっと。

って何歌うねん!?

番宣のみで終ったら・・・どうしよ。。

そうや!!!!キャンジャニのテーマソング!!!そんなん出ないの??
衣装がオーバーオールやったらどうしよ。。
ヒナだけ裸にオーバーオールやったら・・・(((゜д゜;)))

とにかく今夜は「ヨコの奇妙な物語」を観なきゃね^^
そのあと「ありえへん」も忘れずに・・・

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:18  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

うちはしっかりお祝いしましたよ
まだケーキには手をつけてません
買っただけで満足しちゃってます
早く食べないとスポンジがパサパサになっちゃう
フラフラの記事早く見たいよ
グッツ代どぉしましょうか
ろろみ |  2008.09.23(Tue) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

ろろみちゃんへ・・・

さすがにもぅ食べたよね??
美味しかったかい??( ´艸`)
フラフラの記事、あれから毎日見ています。寝る前の日課ですわ^^;
それより流星の絆が・・・まだ読み終えてな~い^^;
グッズ代の件ね、またメールするわ^^
きこぽん |  2008.09.25(Thu) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
