08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

ヨコの奇妙な物語

  なんでやねん(σ・∀・)σ 
 
  なんでやねん・・・

  なんでやねん・・・

  エコーかかっとるんかいな(;^_^A


【More】


大阪独立国家ってどないなっとんねんっ
坂田師匠が首相(言いにくい)ってどーやねんっ
結成届ってなんやねんっ
『Boke Club Doon』 行ってみたいやんか
オグリン、失敗パーマの次は無意味なさらさらストレートヘアかよっ
「まゆげ!まゆげっ!!ヾ(。`Д´。)ノ」って言う中村君。素やろ??
おさわりツッコミ禁止なんかいっ ←ヒナ入店禁止や。絶対。
なんで誘拐犯風やねんっ めっちゃおもろいやんか!
中村君ネクタイめっちゃ緩んどんのに、どこまで緩めんねんっ どこまで伸ばすねんっ!
車運転する中村君。めっちゃ男前やないかいっ(//・_・//)

なんやねんこれ。
恋愛ドラマかいな??(笑)

ボケとツッコミが飛び交う会社・・・最高や!就職したいやん。

ヨコちょ。
君のスーツ姿にL・O・V・Eやで (きこぽんスーツフェチやもーん)

一生懸命頑張ると、しゃくれてくる君。
色白の君。
やっかし関西弁喋ってる君は素敵やわ。

めっちゃおもろかったよ~
あっという間に終っちゃったから残念やったけど・・・

いつかやったらえぇのに、関ジャニ∞で関西弁とボケとツッコミが飛び交うドラマ。
ヒナとヨコは「あほか~ヾ(。`Д´。)ノ」ってセリフばっかりになるか・・・
すばちゃんにツッコミ役はあかんよ。←でも見てみたい

ほんまは毎週日曜の朝に 『関ジャニ戦隊エイトレンジャー』 をOAしてもらうのがきこぽんの夢やけどな。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:29  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

姉ちゃんと見ながら普通につっこんでました
ヒナ担の血が騒いじゃってね
相方はオグリンか
ずーっと誰だろ見たことあるなぁなんて思いながら見てました
結成式の正装が赤と青っておなじみだなぁって思ってました
キミくんのスーツ姿最高
似合うな
ろろみ |  2008.09.24(Wed) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

大満足☆

世にも~面白かったね~v-221
ヨコ最高にかっけかったv-238
リアルタイムでは親子で大爆笑!
深夜にリピ一回目はベタな恋愛ドラマに置き換えて横山さんに萌えました^^;
リピ二回目(何回観とんねん!)は西本ヒナちゃんで妄想ダイブ^^;
本当に大満足v-218
さすが横山様かっこ面白い男第三位やねv-238
ひまわり |  2008.09.24(Wed) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

ドラマ見てたら、普通にツッコミ担当になってた黒豆です^^←ボケ担当探さないかんや~ん^^;
スーツはグレーより濃い色の方が似合うよね~?

○ーオンジャーの代わりにエイトレンジャー!!黒豆も希望します!
(ただでさえ、メンバー入れ替えて妄想してるのに~笑)

運動会が終わったら公園で遊びましょう♪(またメールします!)
散歩行っただけで、カーブミラーにぶつかってたんこぶ作ってきた残念な息子も楽しみにしてま~す^^
黒豆 |  2008.09.24(Wed) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
TVに向かってつっこみ入れた数・・・無限大よ^^;
流石ヒナ担!よかったらすば担のきこぽんと一緒に結成届出しにい行ってくれる??
ヨコちょのスーツ姿i-175萌えるわ~i-233


★ひまわりさんへ・・・
我が家も親子で盛り上がったよ!
チーさんが「世にも奇妙・・・」ってタイトル聞いて、「怖いからいやや~i-182」ゆうてたんやけど、結局一番リピってるのはチーさんだという^^;
やっかしひまわりさんも妄想したんやー( ´艸`)何度でも楽しめますなぁ~^^


★黒豆さんへ・・・
今回eighterさんは、みんなツッコミ担当になってたんと違いますかね~^^;
黙って観てらんない!
レストランでのヨコちょ!あのスーツ姿堪ら~んi-176

エイトレンジャーTV化希望ですよね♪
きっと、つなぎとヘルメットがバカ売れする!作業服屋が大繁盛やわ^^

息子ちゃん怪我したの???
大丈夫なの??
チーさんも遊ぶの楽しみにしてるよ~!
きこぽん |  2008.09.25(Thu) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
