07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

フラフラフラットフラワ~♪

昨日今日と、朝からTVに噛り付いていたのはこの私ですけども。
フラフラのWS映像をなんとか録画しようと必死やったで・・・

すばちゃん  タイミング悪すぎ  o(TωT )

あかんやん・・・大先輩と被ったら。。負けるでしょ(´□`。)

昼からのWS観ても出てこんし。
早朝のめざましに出たらしいんやけど、見逃してるし ←残念すぎる自分

CDTVではにゅーす見逃してるし ←いつの間に歌ったんや??
フレッフレって歌ってるまだ余り彫りの深くない亮ちゃんは観たけどモ。
キンキのバックで踊ってるヨコちょは確認したけども ←多分ヨコちょだよね??隣にすばちゃん居た??


悔しいから、某動画サイトで観たさ。探してみるもんやね~
フラフラフラットのすばちゃん。
相変わらず『しぶやすばる』って言われてるけども。。
お陰さまであの日が甦ってきました。

ありがとう、某動画サイト。

PC壊れかけやから、すばちゃんの顔、真っ赤っけやったけどな。

それでも男前




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:15  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

某動画サイトにあったんですか
6時半代のめざましには出てなかったしなるトモもやってなかったし2時チャオもしてなかった
ショック
うちもまた今度見ようちなみにニュースは一番最初に出ましたよ
結成届けの件
コンビ名はやはり
「松原。」でしょ
ろろみ |  2008.09.25(Thu) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう♪

きこちゃんのおかげで見逃したフラフラみえました!ありがとう!
短かったけどとっても良かったわv-238
さらに、CDTVのヨコ映像もノーチェックだったから嬉しい!これもありがとう!
でも、スバちゃんわかんなかった。ヒナスバあたりはきっといるよね~?
ひまわり |  2008.09.25(Thu) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
こっちではめざましの5時代でしかやらなかったんじゃないかな~;;
観れた???

にゅーす一番だったのねi-195思いっきり裏番組みてたし。嵐ちゃんが出るのでi-229
こんど結成祝いしましょ~♪


★ひまわりさんへ・・・
いえいえ^^観れてよかったです^^;
自分必死でしたから。どーしても観たかったんだよね~
某動画サイトに感謝ですよi-229
やっかし後ろで踊ってたのヨコちょですよね!!ジャニの過去映像がでると、いっつもバックばかり観ている我が家です。
きこぽん |  2008.09.26(Fri) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
