07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

キ~ニ~ナ~ル~


フラフラの声を、只聴きたくて。

タダ聴きしたくて(*≧m≦*)

東京まで往復3万はかかる ←タダちゃうやんヾ(・ε・。)
その遠征費で何回コン参戦できるんよ(^o^;)


どんだけ音漏れしてんの!?ジャニシアターって…

隙間だらけなの!?
雨漏らない!?
もしかしてこっそり覗けちゃったりする!?

キ~ニ~ナ~ル~(。°ー°)σ

来週レコメンの重大発表もキ~ニ~ナ~ル~( 」´0`)」

もしかして…
未定弐!? ←まだ言ってる(^o^;)


もしかして…もしかして…
なにやら歌いますか~!?
スポンサーサイト
EDIT  |  00:21  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

音漏れ聞こえちゃうんですか
じゃ狭いのかなぁ
たぶん新曲が出るって可能性が大きいかもな
今年枚で終わっちゃうのかと思っちゃってるろろみです
ライブDVDも出て欲しいなぁ
欲張りすぎかなぁ
ろろみ |  2008.09.26(Fri) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

気になり~ます!

来週の重大発表って何だろ~i-237
ホントにいつも出し惜しみしてくれて・・・i-201
ドキドキワクワクですね。
やっぱり新曲かなi-236

私の友達がまさにジャニシアターでタダ聴きコンしていますi-278
初日のリハの音漏れにびっくりして時々行っては外で楽しむそうですi-194
きこぽんさんも近くなら行きたいよね~
かなり聴こえるらしいですよ!

そしてすばちゃん大好きなそのお友達からきこぽんさんに伝言が・・・
「きこぽんさんのフラフラ大阪レポがステキで感激して泣けましたi-197」って言ってました。
いつかコメントしたいそうですよ~i-228
(伝言板にしてしまってスイマセン)
ぴこら |  2008.09.26(Fri) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

あぁ、その手があったか!

確かに、あの会場だったら確実に音漏れするよね。
だって、ちょっとステキなサーカス小屋だもーん♪(ヒナちゃん風)

あのね、まるみとちーのフラフラから一夜明けて、やっとこさきこちゃんのネタバレ踏んだのよ。
やっかし、ネタバレ踏まずに参戦して正解だったわ。
ホントによかった。すばちゃんの魂の歌声まるみに響いたよ。
今はあの感動を共有してるよ。

しかーし、コントってなんだろ?
コント的なものはなかったよ・・・
まるみ |  2008.09.27(Sat) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

かなもレコメン最近は、10時から
聴けることを知って10時から1時まで
聴いてるんですけど、めっちゃ気になります!!
10時からやってるのは知ってたんですけど
こっちでは聴けんのやぁ・・・と思ってて。
かなは・・・シングル発売?!とか思ってます♪←
今日の聞くジャニも楽しみですヽ(´∀`)

野外のライブとかだとチケットなくても
屋上からとか見てる人結構いますけど・・・笑
シアターどんなんなんでしょうかねぇ?!
かな8er(・ω) |  2008.09.27(Sat) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

こちらでは初めまして☆
フラフラ前に一緒にお茶させていただいた赤レンジャー(・_・|です。
コンレポから読ませてもらってたんですけど、コメントするタイミングを逃してしまって…。
でも今回思い切ってコメントしました~♪
あたしも音漏れ聞きに行きたいですっ!
でも音漏れに往復2万以上は…ねぇ(^_^;)
外で飛んでる飛行機の音も中に聞こえるらしいですから、どんだけなんでしょうね(>_<)
あの日、後ろから見てましたがキョドってる
きこぽんさん可愛かったです(笑)

赤レンジャー(・_・| |  2008.09.27(Sat) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
こっそり聴いてみたいよね^^すばちゃんの声♪
きっと新曲ちゃうんかなぁー^^;なんて期待してるけど。。
アルバムもDVDも映画出演も・・・妄想は無限大だ~!!


★ぴこらさんへ・・・
毎度毎度の出し惜しみ。もぅ慣れたですけど^^;期待しちゃいますよね~♪
お友達タダ聴きコン参戦中ですか!?噂通り聴こえちゃうんですね!!
嬉しい伝言ありがとうございます(ぺこり)
もっと上手く伝えられたらいいのに・・・って思うんですi-227もどかしい自分ですよ・・・
でもね、そんな風に感じてくださった方がいらっしゃった事を嬉しく思います^^
よかったらまた遊びに来てもらってくださいね~(伝言ですみませ)


★まるみしゃんへ・・・
やっかし!音漏れするって。とっても素敵なサーカス小屋じゃない(笑)
先程まるみしゃんのお部屋にお邪魔して、手が震えた自分です。。
スーバーミラコー!!!!
なんて、なんて・・・あったかいのi-241FFFF最高!!!
きっとこの先も続いていくと信じてやまないきこぽんです。
いつか又彼らの歌を聴きたい。全国ツアー願ってます!!
東京ではコントカットになったんですね・・・代わりに何か増えたんだろうか??
今週のガイドにフラフラレポが載ってます。コント的なものの写真も載ってますよー(おっさんLOVE)


★かなちゃんへ・・・
勝手に「かなちゃん」なんて呼んでしまってるおばちゃんですけども^^;
やっかし新曲!?そう願いたいよね^^;
もうそろそろ出さなきゃ。TVで歌わなきゃ。関ジャニ∞の存在を世の中の人が忘れていくーーi-201


★赤レンジャーさんへ・・・
はじめまして(笑)いらっしゃいませ!!
あの時はお世話になりました(ぺこり)楽しい時間ありがとうございました^^

フラフラ全国ツアーに期待しましょうかね^^
その日のために・・・節約節約。ありがとう、オカンのDVDも出るだろうし~未定弐もあるだろうし~(笑)

あの日のキョドリ具合・・・i-229若いお嬢さんに囲まれておばちゃんまいったちゃ~^^;
それにあんな良い席初めてやったから。。テンションもおかしくなるよね(笑)
また来てくださいね~!コメありがとう!!

きこぽん |  2008.09.27(Sat) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

初コメントっっ

ぴこらさんのお友達のさえです(^O^)
コメントしようしようと思って今頃で^^;

きこぽんさんのブログとても好きですよぉー
何度か読んで泣いてるしぃー(ToT)/~~~

ジャニーズシアター音モレモレですよぉー
外でダダ聞きの人もたくさんいますよっっ

フラフラ♪が頭から離れませんっっっ
気が付きと口ずさんでるぅ~ ♪フラフラフラットフラワー♪

今日はTVに亮ちゃんでるので行かなかったけど、
また来週行こうと思ってますっっ

フラフラの全国ツアー是非やってほしいですねぇ~

あとレコメン重大発表なんでしょうねぇ~
楽しみがたくさんあってうれしいですねぇ~

ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします(^o^)/

ぴこらさ~ん伝言してくれてありがとねっ(^◇^)










さえ |  2008.09.27(Sat) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

まるみさんのとこのコメントから飛んできてしまいました。
まるまと申します。
フラフラコンのこと語りたくて、がまんができませんでした。

ほんとにほんとに最高でした!
東京初日に参加したのですが、いまだに心も体もフラフラです・・

大阪のレポ、TV誌で見ました。
コントがあったんですね~

いろいろ話したいこと、お聞きしたいことあるので、またおじゃまさせて頂きます!
まるま |  2008.09.28(Sun) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんよりその②・・・

★さえさんへ・・・
はじめまして♪いらっしゃいませ^^
コメありがとうございますi-228
まさにタダ聴きされてるんですね!
近くならシアターの横にテント張って生活したいくらいですけども^^;
フラフラのテーマ♪一度聞いたら頭から離れないでしょ!?
今回のLIVEがまだ終っても無いのに、既に全国ツアーを待ちわびています^^
こんなスットコドッコイの部屋でも、こうして遊びに来てくれる方がいらして、繋がっている事の喜びを感じています。ありがとうi-228
またいらして下さいね^^
『ありがとう、ぴこらさん』


★まるまさんへ・・・
はじめまして^^いらっしゃいませ♪
コメありがとうございますi-228
まるみさんにいつもお世話になってばかりのきこぽんです^^
今回のスーバーミラコー!素晴らしかったですよね←ここでも語りたい.jp
初日参戦されたんですね!東京公演もFFFらしく素晴らしい回を重ねているようで。嬉しく思います!
大阪公演を思い出して、あの日の感動を甦らせている日々です。。
自分的に、おっさんコスプレコントが最高やったんですけど(未定を見逃している為に)
なんでカットになったんでしょうね??私は好きですけど。おっさんi-175ちょっと残念ですけど←FFFに何を求めているんだ。自分(笑)
長々とすみません。初めての方に意味不明なレスで(ぺこり)

是非またいらして下さいね^^こんなスットコドッコイの部屋ですけど^^;
きこぽん |  2008.09.28(Sun) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
