07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

関ジャニ∞の黄色いTシャツ姿・・・

24時間TVを見て、朝から泣いているきこぽんですけども
毎年恒例の番組ですが、つい見ちゃうんだな~
タキツバ&タカトシ。頑張ってるじゃないですか^^ 
今回一番気になるのは 欽ちゃんなんですけどね ぜひとも完走して頂きたい

まだ終わってないのに、来年の話ですが。。。

そろそろ「関ジャニ∞」メーンパーソナリティに決定でしょう ここ数年Jメンできてますから
ヒナちゃんのMC姿、リアルに想像できますもん
お得意の走りでマルちゃんがマラソンに挑戦
感動のドラマには、演技派亮ちゃんが涙を誘う
深夜のお笑いはヨコを中心に芸人さんとの絡み
おかんコントorエイトレンジャーなら尚の事良し
ダンス甲子園はヤスが登場 一人で大丈夫かと少し心配な母ですが^^;
笑点は、たっちょん天然ボケでお願いしたい もちグリーンの着物でね
そしてそして・・・すばる君には歌を…「ONE」歌って欲しい 
あの歌に励まされ、支えられてきた人は沢山いるんだから

∞には人を元気にさせる歌もいっぱいあるし、しっとり落ちついた歌もある
BANDというスタイルも持っているんだから、それもしっかりアピして
あっ・・・やっぱマルちゃんのマラソン企画は変更! BAND隊にマルちゃんは欠かせないから

そして絶対歌って欲しい  『いつか、また・・・』

この曲、24時間TVのチャリティーソングでもいいんじゃない?ってぐらいいい曲だから

あとは、エコレンジャーの企画とか、Tシャツのデザインはヤス担当で、とか。。。
ネタ豊富な∞だから24時間といわず、何時間でも登場してて欲しいなぁ~^^;

想像と妄想でワクワクしてまいりました
もし来年実現したら、きこぽんお仕事、土・日・月と三連休頂きまして、家事一切を放棄し、TVの前から動けない状態になるのは明らかですわ
  

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:19  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

はじめまして★
蒼空さんのブログで知りました★きこぽんさんの24TVの企画、かなりリアルであたしも賛成ってか是非、やって頂きたい↑↑

突然の訪問失礼致しました~私は19才の大1のニイガタンです。もしよければまた来させてください。
みほ |  2007.08.19(Sun) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

☆みほさん

はじめまして!いらっしゃいませ^^
賛成して頂いてありがとございますぅ♪
24TVホントそろそろ∞かなと…^^;かなり期待してますが。。

どうぞ、また遊びにきてくださいね!!

きこぽん |  2007.08.19(Sun) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
ブログ巡りしててたどり着きました
月島と申します

来年辺りリアルに∞だと絶対いい感じになると思うんですけどね~i-189
事務所の先輩とかにそろそろじゃない?って言われてるみたいですし★

高2のガキですが仲良くしてくださると嬉しいです
月島 |  2007.08.19(Sun) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

☆月島さん

はじめまして^^ いらっしゃいませ!

欽ちゃんのゴールに涙してしまったきこぽんですけども^^;
マジで来年∞に来そうな予感大ですね~♪
今からドキドキしてしまうきこぽんです^^

こちらこそ、よろしくお願いします!!
きこぽん |  2007.08.19(Sun) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~♪
はるかです~~♪
2度目のコメです♪
ブログ作りましたぁ♪
分からない事がたくさんあるのでよかったら教えて下さい=♪

また、今度カラオケいきましょぉー!!!
haruka |  2007.08.21(Tue) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

ここでも盛り上がっていましたね。
まるみはアノHEATUPのライブDVDでヨコが黒バイクで花道を駆け抜け、メンがサライを歌いながら抱きかかえるシーンを見て
もしも、アレがマルちゃんのチャリティマラソンだったら・・・
なんて考えたりしていました(笑)
でもヤスのデザインTシャツリアルにいいですよね。
オカンコントとレンジャーコントだけで2~3時間は楽しめそうだし。
これは、eitghterみんなで24時間テレビ番組企画会議やんなきゃだわ~♪
いいもの作れそうですよね~
まるみ |  2007.08.21(Tue) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

★亮ちゃんは黄色いTシャツが似合うはず

harukaちゃん>ブログ開設おめでと~!!またおじゃましますね^^
おばちゃん先日とうとうヒトカラ(一人カラオケ)行ってしまいました^^;関ジャニ∞オンパレードですけども^^;やっぱ一人で歌うのは忙しいわ(><)
又一緒に行こうね♪

まるみしゃん>きこぽんもレンジャーのあの場面思い出しましたわ!
∞er集まれば、いっくらでも企画できそうですよね~^^ ホント、実現して欲しいよぉ~!!
きこぽん |  2007.08.21(Tue) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
