05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

秋は何処へ行った??

急な寒さに体がついて行かなくなりますけども。
久々の更新です^^;
なんせ週末ジャニシアター横にテント張ってタダ聴きしてましたから。

妄想で。

お友達から「フラフラLIVE参戦します!!」なんてメールが届くたびに、他人事じゃない位嬉しくて
eighterさんのお陰で参戦できた自分が言うのもなんですが、すば担はもちろんの事、沢山の人にFFFの音と声を聴いて欲しいって思います。
すば担さんの感想は勿論読んでて泣けるし嬉しい。でも他担の方のレポを読んですばちゃんとFFFの歌に感激したとか間違いないとか書かれてるともっと嬉しくなるんよね。。
あのバンドなLIVEは男性の方にも是非聴いてもらいたいって思うし。
今回のLIVEがまだ終っても無いのにもぅ既に全国ツアーを期待しています。
「いつか武道館でLIVEを」って言ってるメンバーの夢が叶いますように。

でも武道館って遠いよなぁ~ ←距離的な問題
岡山の武道館でやってくれてもいいよー


なな、なんと!! 必殺仕事人2009 来年1月からシリーズ化やて~!!!

たっちょんおめでとう(T_T) ←嬉し泣き
源太さ~ん!!SPの続きみたいな感じなの??
おっとうになった源太さんなの??
それとも新しく恋の話が登場するの??

またヘビが飛んできたり、じみーにカラクリ人形操ったりするのかなぁ~( ´艸`)

あ~も~いい加減HDD買わないとだめだo(TωT ) ←マジ泣き


随分と前に、お友達から頂いたバトン。。すっかり温めっぱなしで。ゴメンネ(ぺこり)
寒い夜は一杯ひっかけて妄想しますかな。
・・・今夜あたり、酔っ払った勢いで。やっちゃおうかな~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:40  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

かなり寒くなりましたね
風邪ひかないように気をつけてくださいm(_ _)m仕事人かたっちょん連ドラ続きだね
うちの姉ちゃんは大喜びだ
でもHDDが間に合わないんだよ
あっビデオは劣化してくるから見れなくなる前にデッキを買ってDVDに落としたほうがイイですよ
ろろみ |  2008.09.29(Mon) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

あーソロ魂行ってみたいですわぁ(ノ∀`)
ソロLIVEもDVDとか出して欲しいですね★
横ちゃんの赤ちゃんからの写真・・・くぁ~
生で見たかったですよ(´д`*)

源太さんは・・・またまた京都撮影ですかね?!^^
いやぁー楽しみですよね!!!!!
かな8er(・ω) |  2008.09.29(Mon) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
もぅめっちゃ寒いi-182
ろろみちゃんも風邪お大事にねi-228
お姉ちゃん大喜びでしょi-237我が家のなっちゅも大喜びよ!
たっちょん、また髪伸ばすんかな??
またもや松岡兄貴と共演やね~^^;
今年の年末、ヒナの「はぐれ」は無いんかいな???
我が家のデッキはビデオをDVDにダビングできるんやけど・・・その機能が壊れてるんよi-195・・・修理出すタイミングが無い。。


★かなちゃんへ・・・
今までのソロコン全部DVD7枚組にしてリリースすればええのになぁ^^
たっちょん決まったね!我が家のなっちゅも大喜びですよー♪
撮影はきっと寒いやろうけど、がんばってほしいなぁ~^^
きこぽん |  2008.09.30(Tue) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
