04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

今夜は旦那が京都に泊まりです

6年前に書いた履歴書、趣味のところに 『料理』 と書いてあった過去の自分にびっくらこいた現在の自分ですけども。
今やったら 『妄想』 って書くな。
ばあちゃんの通ってる心療内科に妄想を抑える薬があるらしく。
自分それ飲んだら人生半分損してるような気がする・・・

eiちゃんにパスしてもらったバトン。
挑戦するきっかけを無くし、ずっとあたためておりました^^;ごめんねm(_ _ )m

いやぁ~久々やわ~バトン^^ これちょっとハードル高いでー(汗)
寒い夜に一杯ひっかけてやらなアカンような内容。。
ちょっと軽めに妄想せな。
ほんま、妄想を活字にするのは事故になるから。

では、酔っ払った勢いでやっちゃいまひょうかぁ~(*´Д`)=з

お嫌いな方は 以下スルーでお願いしますm(_ _ )m


旦那様バトン 指定→渋谷すばる~


【More】



01.朝、旦那様の渋谷すばるが時間になっても起きてきません。

「おはよーございまーす( *´ノд`)」って手始めに寝起きドッキリ風。
「・・・」
添い寝してみる。
「・・・」
耳に息吹きかけてみる。
「・・・ふうぅ~」
耳かじってみる。
「(o´Å`)=з ・・・今何時??もうちょっと寝かしといてほしかったなぁ・・・」 ←耳かじられても全く怒らない旦那様 案外嫌いじゃない
「あかんよー!遅刻したら皆に迷惑かかるでしょ~」
「ヒナちゃんにめっちゃ留守電入れられてたらめんどくさいでしょ~」

↑ ダメや・・・(;´ω`)ノ 妄想が嫁やなくてオカンのテイになってしまうわ。。



02.やっと起きてきた渋谷すばるになんて声をかける?

「おはよ~^^ ってなんでステテコに腹巻なんよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!びっくりするやん」
「・・・あ、あかんかった??」
「・・・まぁそんなん好きやからええけど。。」
「ちょっと!!腹巻の裏に【渋谷】ってマジックで書いてるヤツやん(  ゚ ▽ ゚ ;)これ持って帰ったら衣装さんに怒られるやん」

「・・・別にえぇやろ。俺しか着ひんし。ほな洗っといてな~」

「はげズラも」



03.渋谷すばるがあなたが作った朝食に好き嫌いを言います。

「これ・・・いらん」
「いらんの??調子悪いん?・・・ええよ。ごめんな。私食べるわ」

「・・・い、いや。やっぱり食べます。」


04.これから出勤する渋谷すばる。玄関であなたはどうする?

「ほな、いってくるわ^^」
「いってらっしゃ~い^^ 気を付けてね

行ってらっしゃいのギュ(抱)

「ぶっ」(屁)

「なんでよ~。今そんなんいらんし・・・」



05.渋谷すばるが出勤して家でひとりです。どうしますか?

とりあえず家事を済ませる。
「今日はめっちゃ天気ええからズラも腹巻もめっちゃ乾くわ~。よかった~明日の公演には間に合うな~。アカンやん・・・ステテコ破れてるし。どんだけ弾けてんの~( ´艸`)後で安田さんの奥さんとシマ○ラに買いに行こー」
「昨日のジャニ勉観とこ~。今のツッコミ残念すぎてめっちゃおもろいわ~(;´▽`A`」 ←TVに向かって旦那様につっこみしてる。
旦那様のDVD鑑賞。
「あっかん・・・うちの旦那めっちゃ歌上手い。(´_`。)」 ←何度観ても泣く。
旦那様のLIVE参戦の為団扇を作る。

安田さんの奥さんと買い物した後、丸山さんの奥さんとお茶する。うちの旦那自慢大会。
スーパーで大倉さんの奥さんに会う 「今夜はカレーに天丼よ~」
帰り道の公園で横山さんの奥さんが子供ちゃんと遊んでる。なんと8人兄弟!

「あのヘルメット姿・・・まさに∞レンジャーごっこ中や。すごいわ~。流石横山さんとこのお子さん!」



06.渋谷すばるの為に夕食の準備をします。なにを作りますか。

今夜は和食にしましょ~
カニ汁もつけてあげよ~


07.帰宅した渋谷すばるに何か一言!

「ただいま。」
「おかえり~^^お疲れ様~」
??旦那様の背後にちょっとでかい影。誰やの??

「・・・どーもー。こんばんわー」
「ってなんで二人手~繋いでんのよ!」
「ちょちょ・・焼そばと唐揚げ用意せなあかんやん!・・・マヨネーズも切らしてるし~」
「ちょっと、すばちゃんマヨネーズ買ってきて~」
「ええよ。」

「ちょ、ちょ・・・ってなんで二人手~繋いで一緒にいくか!?」


08.あなたの作った夕食を食べた渋谷すばる。 「おいしい!」と言ってくれました。

「今日も美味いわ~^^」
「よかった~(照)」
「めっちゃ美味いっす!焼そば!UFOですよねコレ??」
「・・・(汗)」


09.お風呂の準備ができました渋谷すばるが入ろうとしています。 一緒に入りますか?

旦那様がガシガシ頭洗ってる後ろにそーっと立って驚かせてやる( ´艸`)



10.寝る時間になりました。渋谷すばるが布団に入ります。

きこぽんも一緒に布団に入ります( ̄▽+ ̄*)
大人の時間です
今日はOKです
いや、今日もOKです
『YESNO枕』があったら、いつも『YES』です
当然です
非常にいい感じです(///∇//) ←なんやそれ


『プルルルルー』 ←電話が鳴る

「もし~ すばる~!? 俺(゚レ゚ ) 何してんの~」

今日は木曜やった・・・
レコメン夫婦から電話やし・・・空気よめよー。

・・・渋谷家の夜は長いのでありました:*:(*v.v)。
「やろぞっ(゚レ゚ )」 ←なんでヨコちゃん



と、いうわけで。
きこぽん、実はお酒がまったく飲めません。素面です。
なのでこの手の妄想はコレが限界です
もしかして、このバトンって、もっとこう・・・あの・・・(〃∇〃)って感じにしないとダメやったんかなぁ??
まぁ脳内動画サイトきこチューブは大変な事になっているんやけどね(///∇//)
申し訳ないですが文章に表す事が出来ませんm(_ _ )m
なぜなら、事故になります。自損事故です。きっと廃車です。

こんなんで許しておくれ~>私信


11.最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

妄想不足を解消したい方、ネタ切れな方、新しい自分を発見したい方、
是非とも興味がありましたらお持ち帰りくださいませ。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

このバトンうちとってはハードルが富士山より高いよ
妄想を文章に表すの難しいよね
常に妄想してるけどそれを文章にするのはムリ
きこぽんさん凄いわ
ろろみ |  2008.09.30(Tue) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

おひさし~(´∇`*)

きこちゃん、わんつー♪
おひさしぶりぶりぃ~(* ^Д^)ノ ヤホッ

いや~ん(*´艸`*)
なんか楽しそうな妄想バトンやないか~い\( ^^)Y☆Y(^^ )/
でも、妄想しすぎて暴走してまいそうやないか~い\( ^^)Y☆Y(^^ )/
ねえねえ、ちょっとお試しでやってみていい?( *^艸^)
事故にならんかったらUPするわ~(笑)
               by 8人兄弟の母
ゆじゅた |  2008.09.30(Tue) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

履歴書に「趣味:妄想」は、やばいですよ!!笑
書きたいところですよね~♪
お!!キター(゜∀゜)←
旦那妄想バトン・・・笑
幸せですねぇー(ノ∀`)

あ、今日はありがとう、オカンのPRで
すばちゃんのインタビューでしたよ(゜∀゜ )
幸也さん・・・もうすぐですねっ♪
かな8er(・ω) |  2008.09.30(Tue) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

アハハハハッi-237
めっちゃ笑えるよぉ~~~
さっすが渋谷さんちの奥さんやわ~~~i-234
素晴し~~~~i-190

そろそろうちの旦那自慢もしなきゃかしらんi-230
どーしませう・・・i-183

も1人の奥様はなにやら温めてる様子だわよi-278


アタシは事故って廃車どころか死んじゃいそうだわ・・・i-201i-201
ぴぽ |  2008.09.30(Tue) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コンバンワ(≧ω≦)

笑わせて頂きました


隣に、子供が寝ているのに、爆笑しました(o>ω<o)

きこぽんさん、さすが
でも、ほんとに、すばちゃんが、旦那様だったら、鼻血ブゥですよね

玄関で、すばちゃん、おならブッ、あり得ます(笑)
いや~、妄想は、私も、負けないくらいしてますよぉ

最高におもしろかったです。また、楽しいブログ、覗きにいかせてくださいね。
きみばる |  2008.10.01(Wed) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
かなりハードル高いじゃろ??
結構悩んだよ^^;面白くするか、思いっきり事故るくらいイタくするか・・・
結果ちょっとふざけすぎました~(汗)
ヒナちゃんの奥様のテイで、脳内妄想やってみてね~!


★ゆじゅたんへ・・・
お久しぶり~^^いらっしゃいませー♪
もぅ横山さんの奥さーん!8兄弟ってめっちゃ頑張ったやーん^^;
お子様、みんな色白で頑張った時はしゃくれてたよー。
どうぞどうぞお持ち帰り下さいませ~^^
妄想は脳を活性化させるのにもってこいだわ~
ゆじゅたんなら・・・きっと事故る・・・(笑)
よかったらUPしてね~♪・・・事故らない程度って難しいよ^^;


★かなちゃんへ・・・
やっかし『趣味妄想』はダメ!?あかんか??
おばちゃんの日々DIVE妄想は活字にすると必ず事故るから^^;
すばちゃんが旦那様のテイ妄想で、事故るなって言う方が難しいわi-201
もう直ぐやね~「ありがとう、オカン」
CM観ただけで泣いてるんよーーOAやばいわ


★ぴぽしゃんへ・・・
イタさをとるか、笑いに走るか・・・そーとー悩んだ結果がこんな中途半端妄想でした^^;
脳内妄想を映像化したら・・・モザイクだらけだからi-183
18禁になるでしょ??アダルトサイトとちゃうって。。この部屋^^;
ぴぽしゃんも旦那様妄想してーー!!
もぅ一人の丸山さんの奥さんも妄想してーー!!
死なない程度にね^^;ちゃんと保険加入してるか~!?


★きみばるさんへ・・・
こんばんわんつー^^
ほんまに旦那さんやったら・・・どーしよーーーi-233(また妄想スイッチON)
リアル奥様達の妄想は、ほんまにリアルで・・・実際の旦那を担当さんに置き換えて・・・もっとこう自分のえぇように妄想して・・・そんでもってとまらなーいi-237
布団に寝ててな、寝返りうったら目の前すばちゃんの顔やねんi-175どーする??(妄想スイッチまたまたON)
きみばるさんも妄想族の仲間ですね^^
同じ仲間としてこれからもどうぞよろしくお願いしますね^^;
きこぽん |  2008.10.01(Wed) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

おじゃましますー

渋谷さんトコの奥さん、こんばんは~(^^)
いつもウチのまるやまがお世話になってます~(^∀^)
…ってことで(笑)

他メンも奥サマもいっぱい登場してて面白かったですー

イヤほんと、これはハードル高かったですよね(^-^;

ふっ(笑)「きこチューブ」、ぜひ御本人様限定でお願いします(笑)
eiチューブも御本人様限定ですから( ̄+ー ̄)

はー、アブナイアブナイ(@_@)
無事故妄想、お疲れ様でした(゜▽゜)
ei |  2008.10.01(Wed) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

eiちゃんへ・・・

丸山さんとこの奥さ~ん!おはようさーん^^
こちらこそ丸山さんには家の渋谷がお世話になって。若い頃は肩揉ませたりしてすみませーん(笑)
明日はMステ出るやろ~^^また面白い事やってやーって旦那様に伝えといてー(笑)

ほんま・・・これハードル高いわ^^;
きこの脳内を全て表したらモザイクだらけやもん。。すば担さんに怒られるわi-230
コレくらいなら事故ってないよね!?大丈夫やんな!?
誰にも語ることの出来ないすばちゃんと自分だけの妄想(うへへ)
みんなみんな考えてる事は同じか??(うへへ)
きこぽん |  2008.10.02(Thu) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
