07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

風邪っぴきでも・・・

昨夜友達から 「ものまね観てる!?ちょっと早くTVつけてー!!」 って電話があって慌てたきこぽんですけども。

なんやめっちゃ可愛いやーん^^
亮ちゃんにそっくりな4歳の双子ちゃん!!
TVに向かって笑いがとまらんかったわ(≧▽≦)
4歳で今の亮ちゃんにそっくりやなんて~ 将来どうなるん????
前にいいともに出た子なんかな??増刊号見逃してるからわからんけど。

いやぁ~それにしてもこんな双子が家におったら・・・
楽しいやろーなー^^ 焼そば好きなんかなー^^ つれて歩きたいなー^^ 案外毒舌なんかなー^^
裸にジャケット着て「愛以外のなんでもなーい」って躍らせてみたいなー^^


もう直ぐ「ありがとう、オカン」やね。
もぅCM観ただけでうるうるしちゃうんだけど

「幸也」の「幸」は「幸せの幸」やわ。きっと。
「虎太郎」は・・・なんやろ??虎年か??


【More】


昨日、FFFのLIVEにブログで知り合ったすばちゃんを愛してやまないお友達が参戦しました。
どうしてもその人には参戦してほしかった。日本に居る今、すばちゃんに会いにいってほしかった。
だから参戦するって連絡もらった時、嬉しかったよ。。

参戦前のドキドキなメールをよんで、きこぽんもドキドキになり、終った後の興奮したメールでまたドキドキした自分です。

感動を言葉では上手く表せない気持ち。わかるよ。
辛くて諦めそうになった時、彼らのことを思い出して。今、こうして花咲いた彼らのことを思い出して。
そしたらきっと、自分の夢に向かって頑張っていくことができるよね。

LIVEで感じた、愛と絆とあたたかい繋がりとありがとうの気持ち。
いつまでも忘れないで、次に繋げていこうね。
FFFの夢も、あなたの夢も、きっと叶うよ。


歌居たいというすばちゃんが、毎日のように歌を歌いつづけている現実。
今彼の顔は、きっと幸せに満ち溢れているんだろうなぁ。

あーもー。また目尻にシワふえちゃうよ~( ´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:39  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

うちもあのCMを見るたんびに泣きそうになりますよ
絶対泣くわ°・(ノД`)・°・
そのためにヤスケンでも涙を流さず、オカンのためにとっておいときました
明日レコメンで重大発表が聞けますね
何か気になる
ろろみ |  2008.10.01(Wed) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~[i:63951]

昨日の、双子の亮ちゃん似の男の子たち、すごく、かわいかったですね☆
あんなかわいい顔して、毒舌はいたとしても、許せちゃう~~


ありがとう、オカンの、CMは、静岡方面では、やってないのかなぁ、見たことがないです
でも、すごく、楽しみですね。幸也役のすばちゃんが赤ちゃん、抱くシーンとか、興奮しちゃって、涙がでちゃいそうです


きこぽんさんのお友達、フラフラライブに参加されたんですね。この、ライブは、本当に、言葉では、表せない程の、大切な意味のあるライブだったと思います。すばるくんは、どうして、あんなに、わたしたちをひきつけるんでしょうかね すばちゃんが、とても、好きです。 きこぽんさんの、すばちゃんへの想いも、大好きです
きみばる |  2008.10.01(Wed) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
あのCMあかんよなぁ~。あの数秒で泣いてるんやもんi-241
OA当日まで体もつかな(脱水症状間違いない)
レコメン今日やね!!なんやろな~?もしかしてヨコちゃんのヒナの好きなとこ発表か??(星の数ほどキラキラ輝いとるっちゅーねん)
はたまた大阪太郎デビューか??
昨日はメールありがとー!これでいくと新曲で間違いないな。


★きみばるさんへ・・・
こんにちわんつーです^^
あの双子ちゃん!めっちゃ可愛かったですよね^^
可愛すぎてTVの前で大笑いでしたもん^^
オカンのCM、『めざましTV』観てたら流れたりしますけど。そちらはどうですか??
TV誌に詳細がのってますけど・・・すばちゃんが~オトンになるなんて~複雑な涙が出たりします←本人と被らせ過ぎか^^;

FFFLIVE。彼らにとってもファンにとっても凄く意味のあるLIVEですよね。
幸せな気持ちで会場を後にする。また聴きたい!また会いたい!って思う。すば担さんだけでなくて、色んな方がそう感じている事に喜びを感じます^^
誰だって、日々の生活に満足しているわけじゃなくて。悩み抱えて生きていると思うんです。そんな心の隙間を埋めてくれるのがすばちゃんの奏でる音楽なんかな・・・って思います。強く進む力や、優しさ、感謝だったり。
いやぁ~もぅ魔性の男ですわ^^男前さんと可愛いさんが共存してる!
大好きですわ^^
きこぽん |  2008.10.02(Thu) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
