08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン

関ジャニ∞ やっとこさ新曲リリースおめでとー!!!

   『無責任ヒーロー』 って。。。感動した!!

∞らしいタイトルに。。。感動した!ってか毎回期待を裏切らないというか^^;
まったくもって∞らしい。

初全国タイアップおめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆
日テレ系の『SUPERうるぐす』のテーマソングやて♪
よかったなぁ~。感動した!!

これまた予想通りの販売方法で。。感動した(T▽T;)
フカフカにBJにユニット曲のDVDついてたら・・・全部買うしかないでしょ(≧▽≦)
10/29リリースって。。我が家の給料日後って配慮に・・・一番感動した!!

もぅめっちゃ元気出る曲やわ。
ラジオに向かって爆笑してたんですけど。。深夜に^^;
明日チーさんに聴かせたら、きっとサビの部分、ずーーーっと歌ってるで^^;

すばちゃんの声が可愛くって(///∇//)
ヒナちゃんのセリフが好き過ぎて( ´艸`)

サビの部分が頭から抜けませーん。

明日のMステが、益々楽しみやわ~^^

  あしたからも~がんばれーーー!! byすばちゃん

あ~も~。すばちゃん可愛い~

ヨコちょへ・・・ もっかい聴くわな(^∇^)



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:38  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

祝!祝!祝!

キャッチーですな~♪ノリノリですな~♪
ライブで盛り上がること間違いなしな新曲に大満足!!
中3息子はすっかり暗唱!脳が若いってすごい^^;
全国タイアップに、黄金の3パターン発売に涙涙
テイチクさんありがとう☆
ノリ、歌詞、すばちゃんの歌い方、たっちょんの高笑い、マルの雄叫び(汗)、ヒナからのメッセージ(笑)、どれもこれも愛おしい!
「もっかい聴いて♪」→すばちゃんだと思ってた~☆
ヨコなら、ホントは「もいっこ買うて♪」って言いたかったやろな♪
よこちょかわいいで!!
ひまわり |  2008.10.03(Fri) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

曲まだ聞いてません録音して寝ちゃった
初タイアップ嬉しいね
やっとだよ
CDは全部買わないと気が済まないよ
10月29日でしょ
近いうちにスカパーでPV流れるかも
ろろみ |  2008.10.03(Fri) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

ほんま、おめでたいねーーーー(^▽^)/
待ちくたびれたけど、
∞らしい、ノリノリ~な曲に
笑いながらも、ホッとしたわ~。

∞のみんなも楽しそうに歌ってて
聞いててニヤケテしまう♪♪

私はフカフカが大好きなんで・・(コンサートでBJよりも泣けた・・)
DVDにもCDにもなってうれしいです~(*^^*)
pupu |  2008.10.03(Fri) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

うれしいね~♪
念願のCD発売~!!!(´∇`*)b
し・か・も初のタイアップ
そしてCDの中身の濃さo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もちろん3枚ともかっちゃうわよね~(´∇`*)b
もっかいと言わず何回でも聞く~( *^艸^)
ゆじゅた |  2008.10.03(Fri) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは[i:63992]

きこぽんしゃん、こんにちは


もぅ~、どんだけ、待たせんのぉってぐらいに、このときをまってました
3種類、買う、買う

昨日は、レコメンをきいてないので、今日のタモステで、はじめて、ききます
やっと、すばちゃん、メンバーを、でみれますねフラフラライブから、約1ヶ月・・・会いたくて仕方なかった、すばちゃんに、あえますぅ
楽しみですね
に、穴があくぐらい、かじりつきたいと思いますきこぽんしゃんも、かじりついてくださいね(笑)
きみばる |  2008.10.03(Fri) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

コメありがとう

先日はコメありがとう

ナカナカ子育ては難しいね チィさんとみぃさんがどんなお姉さまになるか、今から楽しみです

明日は撮影、頑張ってきてね
また見せてくらはいね
ぐぅちん。 |  2008.10.03(Fri) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ひまわりさんへ・・・
いいじゃん!いいじゃん!こんなん大好き~♪
早くLIVEで一緒に踊って歌居たいね^^
お世話になってるイナズマ戦隊さん作詞やったから、∞の事をよーくご存知で。歌詞もセリフも∞らしさ爆発でございました^^
後はCANジャニが観れたら言う事ナスなんやけどなー^^;
最後のセリフ、すばちゃんやったねi-201ごめんね~i-181これでもすば担なんやけど・・・あかんなぁ(反省)


★ろろみちゃんへ・・・
ズッコケからPVが面白くなってきてるのでどんなんか楽しみやねi-237
あの曲やったら絶対面白いに決まってる!!
どこまでも∞に笑いを求めてる自分です^^;


★pupuさんへ・・・
首長族くらい待ったよね~待ったかいがあったよね~
レコメンで聴いた時、大爆笑でしたよ^^
フカフカも事務所や日テレにリリースをお願いした甲斐があったってもんですよi-241結果A面ではないけども、∞の曲は全てA面になるだけの価値はありますよね!!


★ゆじゅたんへ・・・
念願のタイアップに涙涙ですよi-241
いっそのことCDとDVDとアルバム出しチャイナよって思いましたけど^^;
発売日が待ち遠しいよね~♪また妄想妊娠しちゃうよーi-237


★きみばるさんへ・・・
きみばるしゃんこんばんわんつー^^
焦らして焦らしてどんだけSなんだか。関ジャニ∞^^;
Mステどうでしたか??もちろん観ましたよね??
きっとすばちゃんの笑顔と歌声にやられてますよね(うへへ)
TV壊れてませんか^^;
我が家は壊れました。すばちゃんにやられてきこぽんが壊れましたi-237


★ぐぅちんへ・・・
いえいえ^^ 毎日読み逃げでごめんなさいねm(_ _ )m
今日、掃除してたら宿題プリント2枚も出てきたi-201提出してないぞー我が子i-181チーさんの将来が不安です・・・
そんなチーさんも七五三。孫にも衣装やわ~って言うんだろうね。オカンまた泣くぞi-241
あの蛾なんだけど、最近我が家の自動販売機にもとまってたのよ!!
なんやねんあいつ??きしょいわ~i-238地球温暖化のせいか??






きこぽん |  2008.10.04(Sat) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
