06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

九死に一生を得たタモステ

夢は無限大の無責任なヒーロー達が、どーしよーもなく男前でキュン死してしまったきこぽんですけども。

責任とって頂きたい。(笑)


初披露から4時間経って、無事三途の川から戻ってまいりました。

やっとこさ落ちついて感想が書けるぜー


【More】



『無責任ヒーロー』ってタイトルやし、昨日聞いた曲の感じではまったく想像してなかったあの衣装。

 I  スーツ ≧(´▽`)≦

スーツフェチなきこぽんには堪んないでしょーー(///∇//)
こんな店員出てきたら、スーツ全買い。てか君をお持ち帰り
タモステ始まって登場で萌え死にしたのは初めてかも(;´▽`A``
何でこの曲でスーツ??って感じなんやけど、あえてはずした感じがまた良かったり^^
もしかしたらホンマはもっとこうヒーロー的な感じの衣装があったんだけれど、今日は間に合わなかったのか??とか思ったり思わなかったり。


ゲストMCの時、すばちゃんのカメラ目線ごちそうさまでした(´∀`)非常に美味しゅうございました。

歌ってる∞をTVで観るのはどれ位ぶりやろか??もぅ思い出せない位前ってことかしらん?
久々に観た∞メン集合にテンションの高い曲と自分の気持ちが重なって嬉しくってウッキウキやったよ~(≧▽≦)
昭和キックな曲調と、一度聴いたら耳に残る歌詞♪
LIVEで盛り上がる事間違いないな~^^
番協の皆様盛り上がってたもんな~
今度はゆっくりじっくり∞メンだけをみたいな~
だから『うたばん』に出て欲しいな~そんでまた変なあだ名つけてもらって。ヒナは次元ね。
罰ゲームとかでいじられまくってる∞メンが観たいな~

事務所もテイチクさんも、∞のカラーを変える事無く突き進んでいってるってとこが凄いわ。
バンドな∞も、しっとり聴かせる∞も大好きやから、そんな∞を多くの人に観てもらいたいって思ったりもするけど・・・
曲聴いただけで 『これぞ、関ジャニ∞やで!』 って思わせてしまうし、彼らは間違い無く歌いこなしてるし。
やっかし彼らにしか出せない色なんだろうね~
よっ!この男前事務所の隙間産業!!やっかしやるよね~。
こうなったら何処まででも何時まででも突き進んでいってください。間違い無く着いていきますんで。



ヨコちょのふわっとヘアー
たっちょんのさらっと前髪とメガネ
一見ホストかと思ったヤス
にゅーすとは違う弾けた亮ちゃん
マルちゃんの前髪が早く伸び・・・
帽子を被ったら、まるで次元なヒナちゃん
関ジャニ∞なすばちゃん

あ~も~みんなみんな大好きやわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
皆が揃ってわちゃわちゃやってる姿が大好きやわ~o(^▽^)o


すばちゃん帽子いらん派なきこぽんですけど。サラッサラな前髪が大好物でして
帽子好きなすばちゃんやから着用率が非常に高くってね。
今回の真っ赤な帽子もすばちゃんらしさってことで( ´艸`)
とにもかくにもスーツな君にZOKKON命 ←古っ

まぁ~スーツかステテコどっちが一番かって言われたら・・・
それは決められんけどな。

それに何回でもやらしてあげるし。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:21  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

命と書いてLOVEと読む

いやー、ホントにいいよね。超スキ~~~
わちゃわちゃな∞はわちゃわちゃさがやっかし命です。
それにしても、マルの前髪が残念すぎるまるみでした(涙)
まるみ |  2008.10.04(Sat) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

うちの中では衣装はエイティングスーツでしたでもスーツも最高
ちょくちょく∞が映るから編集が難しいなぁ頭からメロディーが抜けない
イナズマ戦隊さんが作ったからなぁ
イナズマ戦隊さんはよく∞に曲を提供してくれるなぁ
嬉しいかぎりだ
徳永さんはまだかな
ろろみ |  2008.10.04(Sat) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

かっこよすぎます・・・

きこぽんしゃん、もちろん、タモステみました

久々の、メンバー全員そろったとこをみましたね
きこぽんしゃん、よかった  ちゃんと、こっちの世界に戻ってきてくれて
ワタシも、危うく、キュン死するとこでしたよ・・・
ワタシも、スーツがスキですほんと、魂で、盛り上がる歌ですね
まるちゃん・・・ 
前髪が   でも、あの笑顔で、そんな事も、わすれます亮ちゃんも、はじけてたし。
ますます、早く、次の魂にいきたくなりました

きみばる |  2008.10.04(Sat) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

無責任でも可!

こんにちは!きこぽんさん!二回目のコメントです☆あぁーもぅ何回リピったら落ち着いて見れるんでしょー(>_<)そのうちハードディスクが擦り減るかもしれませんよー(笑)すばちゃんの変顔がツボ!ヒナの「はっ!」がツボ!踊るかっこいーThe男!な安がツボ!丸の髪型がツボ(←悲しいお知らせ…)すばちゃんが歌詞間違えてもかわいーのでよしとしよー♪コンサートで早くみんなで踊ってはっちゃけて盛り上がりたいですね!
はるちゃん |  2008.10.04(Sat) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

これがキュン死なのね^^;

いや~勢いあった!年末に向けて大暴れできる歌だね♪
スーツ最高!ビジュアル最高!
かっこよかった~かわいかった~NEWS超えた!(←ウソですごめんなさい^^;)
昨夜のMステはツボ満載でございました。
歌、トーク、ひな壇、小窓、全てにツボ満載でした~!
またきこちゃんと熱く語りたいわっv-238
ひまわり |  2008.10.04(Sat) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

コンバンワ(≧ω≦)

きこぽんしゃん、コンバンワ本日二度目のコメント、失礼します

毎日、携帯で、渋谷すばる検索して、いろんな方のブログを読ませて頂いてるんですけど、今、だいたい、みなさん、フラフラライブについて、書いてありますよね それに、みんな、フラフラのライブは、間違いないって、思ってるワタシも、もちろんそうだけど

すばちゃんが、みんなに、愛されて、渋谷すばるという人間の、本当の姿をみんな、この目に焼き付けて、完全燃焼で、このライブを終えて帰ってくるんですね。 すばちゃんが、幸せなら、わたしたちも幸せ
ブログを読んで、ほんとうに、このライブの意味、私たちに届いた想い、気付かされます。なんか、うれしくなってしまったので、きこぽんしゃんに、コメしちゃいました
すいません、長々と
でわ
きみばる |  2008.10.05(Sun) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★まるみしゃんへ・・・
なにはともあれZOKKON命(LOVE)ですi-175
やっかしヨカですよね~♪ ∞らしさ満載で^^ 元気と楽しいが一番ですから^^
マルちゃんの前髪に関しては、結果的にめっちゃ盛り上がったのでよかったんじゃない!?マルは今自分探しの旅の途中やから。とりあえずこの髪型で途中下車してみんたんだよ。きっと^^;


★ろろみちゃんへ・・・
予想外の想定外じゃったね~^^
着るよね~!似合うよね~!スーツだよね~i-175
イナ戦さんには最近∞がお世話になってます(ぺこり)だよね^^
彼らのことを良くご存知でいらっしゃいますわ。無限大やし無責任やしヒーローやし心がパーンッやし♪ヒナのセリフがこれまたたまらんね!
徳永さんの曲もはやく聴いてみたいね~^^


★きみばるしゃんへ・・・
きみばるしゃん、ご無事でなによりでございますi-228
最近すばちゃんすばちゃん言うてる自分でしたけど。。
やっかし関ジャニ∞ってヨカよ~ってホンマに思いましたもん!
スーツ姿でキュン死しようが、すばちゃんが歌詞間違えようが、たっちょんのおいしいとこを変な動きでかぶろうが、マルちゃんの腹が見えようが、結果その全てに元気貰いましたわ~!!他のジャニには無い良さが溢れておりました^^この雰囲気が好きなんですi-175
コレをなんで夏コンの前にリリースしてくれなかったのかと・・・TVの前で踊りながら思いましたi-201次のコンまでには振付けは完璧間違いないでしょ!?だってもうちょっと先の事やもんね^^;


★はるちゃんさんへ・・・
こんばんわんつー^^
ハードディスクが擦り減るって・・・そーとーリピってますね!?(笑)
我が家のビデオテープ、∞の歌のとこだけがボロッボロになる可能性は無限大です。
すばちゃんの変顔久々に観まして。やっかしえぇ変顔やわ~としみじみ思いました(笑)
すばちゃんが歌詞間違えたし、たっちょんのおいしいところにかぶってしまいましたから、すばちゃんの言うようにもう一回でも何回でもやらせてあげたいと思いました^^
いつかLIVEで一緒に踊りたいですね~!!ペンラと団扇を投げ捨てて、おもいっきしハッチャけたいです!! ←捨ててはダメよね^^;


★ひまわりさんへ・・・
もぅスーツな彼らに参りました。キュン死でございました。
にゅーすはあっさり系。∞はこってり系。きこぽんは濃厚こってりスープが好きですi-271
今回のMステは非常に良かったよね!!すばちゃん赤い帽子やから目立つしi-234
2008年・・・彼らの無責任ヒーロー伝説が幕を開けたのでありました。。
って後3ヶ月で2008年終っちゃうよ~i-201
また語ろうね~^^楽しみちゃ~♪
きこぽん |  2008.10.05(Sun) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

きみばるさんへ・・・

いつでもコメント大歓迎ですよ~^^
只今フラフラ絶賛開催中ですから、フラフラの記事を目にすること多いですよね^^読んでるとこっちも幸せやし、楽しさも伝わってきます!
きみばるしゃんの嬉しい気持ち、すっごくわかりますよ~^^
あのLIVEで見せたすばちゃんの姿やノリやLIVEの空気感が、今まで関ジャニ∞の渋谷すばるとして見てきた姿とは良い意味で違っていて、とても新鮮で、FFFの音や一体感に心が震えてしまうんですよね。
大好きな歌と仲間に囲まれた日々は、きっと幸せな日々なんかなと思います。
遠回りして得た幸せは、簡単に手に入れた幸せよりも何倍も大切なものに思います。

「いつだって、本当の事は、音になって何処までも飛べる」・・・すばちゃんの想いは、歌で心に届く気がします。

素敵なコメありがとう^^
またすばちゃん愛を語って下さいね!
きこぽん |  2008.10.05(Sun) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

早くみたいわ~(*´艸`*)

こっちではタモステ見られないのよね~(T_T)
でもでも、お友達さんに頼んでるからいつかは見れるから!!!
スーツはヤバいわよね~(*≧艸≦)☆
そりゃ~キュン死に間違いなしやわ!!!
ZOKKON命i-175←なつかすぃ~
私も最後のセリフはヨコだと最初思ってたよ~(笑)
ヨコ担ですけど・・・( *´艸`)
ゆじゅた |  2008.10.05(Sun) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~!

いつもちょこちょこ覗いていました☆笑

私も初!なのですがブログを始めたので
良かったら来てみてくださいっ♪

まだ全然記事も書いてないですが(^^;)
さらら |  2008.10.05(Sun) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

フラフラコンオーラス★

まるまです。
またまたおじゃまします。

記事とは別件ですが、フラフラもきょうで終わっちゃいましたね。
ほんとに、このコンサートは私にとって、大事な宝物になりました。
ずっとすばちゃんが大好きなきこぽんさんにとっては、また違う感慨もたくさんあるんでしょうね♪
夢の全国ツアー、早く叶うといいですね。

これからしばらくエイター活動も忙しくなりますね★
まずは明日の「ありがとうオカン」ですね♪
楽しみ!
まるま |  2008.10.06(Mon) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんよりその②・・・

★ゆじゅたんへ・・・
スーツ着てるってだけでヤバイんですけど。
ヨコちょのメガネにふあふあパーマン!きこぽんは好きですv-238
男前∞に感動じゃん!ハートがしびれるぜー(ZOKKON命v-238
担当さんの声がわからんなんて・・・お互いスットコドッコイですな~^^;


★さららさんへ・・・
はじめまして^^いらっしゃいませ^^
コメありがとうございますm(_ _ )m
またおじゃましますね。


★まるまさんへ・・・
いらっしゃいませ^^
フラフラコン終っちゃいましたねi-181
なんだかちょっと淋しい気もしますが、FFFはきっとやり切った充実感でいっぱいなんかなぁと思いますi-228
沢山の気持ち伝えてくれた彼らにありがとうです。
今始まったばかりのFFF!これから先へと続く夢を叶えるのに、たとえ長くかかったとしても一生以上応援していきたいと思います!!
FFFのすばちゃんも、∞のすばちゃんも、役者なすばちゃんも、どれもこれも私の大好きな渋谷すばるですi-175
楽しみがいっぱいですね^^
きこぽん |  2008.10.08(Wed) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
