06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

ありがとう。これからもよろしく。

なんだかあっという間に最終日を迎えてしまいました。

歌居たいと言うすばちゃん。毎日のように大好きな音と仲間に囲まれて、幸せ一杯やったんかな?
あの日私が観たすばちゃんは、とても幸せそうに見えて・・・そんなすばちゃんに逢えてとても幸せやったよ。

自分大人になって、夢を叶える事なんてもぅ遠い昔の話やと思っていたりしたけど、すばちゃんの姿観て夢っていつまでも持っていたいし、それを叶えていくためのプロセスって凄く大事なことなんやなって感じた。
迷う事もぶつかる事も遠回りする事も大事。
簡単に掴んだ夢や幸せよりも、いつかきっとと想いながら諦めず掴んだ夢の方がずっともっと幸せなんよね。


すばちゃんの伝えたかった事、少しでも自分も感じることが出来て嬉しかった。

ステージで歌っているの彼らやけど、決して自己満足ではなくて、皆でFFFを作り上げていこうとする姿がすごくあったかくて。


『いつだって本当の事は、音になって何処までも飛べる』

これからも、すばちゃんの想いを、音と一緒に奏でて下さい。
『ONE』の時の寂しさ強さ突き進む感情、それもすばちゃんの想いなんかもしれないけど、今回のLIVEで聴いた歌は、夢や希望、感謝や優しさに溢れていたと思う。
これからも沢山の歌を作って、聴かせてください。


こんなにも一体感を感じることができるLIVEをこれで終わりにするのは勿体無いって思うよ。
FFFのこれから先へと続く夢。
全国ツアー CDデビュー 武道館LIVE ・・・
彼らの歌がいつでも聴けるように。沢山の人に出会えるように。そんな夢、叶う日が来るように。
叶えてあげたい。


公演中、レポ巡りで愛と絆とあたたかい繋がりとありがとうの気持ちをいっぱいいっぱい感じました。
渋谷すばるは間違いないって事も確信しました。
MC頑張ってるけどやっかし下ネタにはしってしまうすばちゃんにキュンとなりました。
やっかし男前でした


FLAT FIVE FLOWERS  お疲れ様でした。
沢山の思い出をありがとう。何度も何度も『ありがとう』を言い続けたいよ。。

また逢える日が来るように・・・それが私の夢です。

ありがとう

そして今夜は『ありがとう、オカン』

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:52  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

すばる&FIVEお疲れ様
うちも行きたかった
でも予定とお金が合わず行けなかったのが悔しい
うちもあの空間に居たかった
またライブして欲しいなぁ
MCで下ネタにいっちゃうんだね
いっつもメンバーが止めてたもんね
それを振り切っていくときも度々あったけど
今週の土曜日からは大倉魂だね
どんなのを見せてくれるんだろ
あっフラフラ魂って何時間ぐらいありましたか
ろろみ |  2008.10.07(Tue) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

みんな、オツカレサマでした[i:63942]

きこぽんしゃん、こんにちわ


恥ずかしながら、また、きこぽんしゃんの、ブログを読んで、涙しました
もぅ、涙腺こわれてるんじゃないかってぐらいに、最近、すばちゃんの事で、涙しちゃいます
でも、悲しい涙じゃなくて、ほんとうに、すばちゃんが、幸せそうだったり、それを囲む、メンバー、∞erさんの温かさに、ほっこりして、幸せ涙がでます
以前は、辛い涙もあったけど、この、ライブで、魅せてくれた、すばちゃんが本当の姿だと確信したから、今、こうして、本当に、また、心の底から、すばちゃん、関ジャニ∞が大好きと、言えます 大切な、時間をありがとぅって、いいたいですね☆


あっ、今日は、ついに・・オカンですね
楽しみです
アイドル誌も、みないといけないし、オカンも、がこわれちゃうぐらい、みなきゃいけないし、もうぅ~、∞er業は、忙しいですね☆ また、きこぽんさんと、機会があれば、ぜひ、お会いしたいです
ステキなブログありがとぅ
きみばる |  2008.10.07(Tue) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

あと少しで・・・(照)

きこぽんさん!こんばんワンツー!!仕事から帰ってきて即オカンの番宣チェックしましたよ~v-10すでに、v-55の前で悶絶v-238ジタバタしました!!
もう・・・男前すぎて・・・v-207役者、渋谷すばるを久々に見れますね~!!仕事中もそわっそわしちゃって(笑)あーどうしようどうしよう。
はるちゃん |  2008.10.07(Tue) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
終ったばかりやけど、すでに次に逢える日を楽しみにしています^^
次はもう少し大きな会場でやって欲しいな^^;そしたら沢山の人が参戦できるやろ??
FFFにとってMCは今後の課題みたいです。∞ではレコメン夫婦が喋ってくれるけど^^;ホントは喋りも面白いすばちゃんでしょ??でも危ないねんな^^;
FFFでは亮太君や牧野君が止め役かな^^;
FFFコンは2時間半位やったと思う。オーラスは3時間半あったらしいけど^^;
たっちょんコン楽しみやね♪


★きみばるさんへ・・・
沢山のありがとうを言いたいよね^^
オーラスで、自信と誇りをもってこのバンドを盛り上げていきたいって言ってくれたすばちゃんの気持ち。
FFFを大切に思っているすばちゃんの気持ち。
私はとても嬉しかったです。
新しい事を始めると、疑問や不安を感じる人がいたり。色んな事を思う人がいるのは事実。
今始まったばかりのFFF、まだ先の事は決まってないけど、すばちゃんとFiveの新しい一歩を踏み出せた事が彼らにとってホントに大きな力なんやと思います。これから咲く花が綺麗に咲き誇るように、太陽と雨と肥料になって支えていきましょうね^^

∞でのすばちゃんもFFFのすばちゃんもおっさんなすばちゃんも、自分にとってはどれもこれも大好きな渋谷すばるなんです。きっときみばるさんもそうなんじゃないかな??なんて勝手に思っていますけど(笑)
こんな風にね、きみばるさんときこぽんを繋げてくれたすばちゃんに感謝ですi-228きみばるさんのすばちゃん愛はとっても温かくて素敵ですi-189


★はるちゃんさんへ・・・
いやーこれまた大変な男前さんでしたね~i-175
感動と感激で涙涙でございましたよi-240
OA終ってから、幸也~i-175 すばるぅ~i-175 なんてずっと叫んでますi-237
ほんまに、ほんまに、男前過ぎましたーーi-175
役者渋谷すばる。これを機にドラマのオファーがジャジャジャジャーンと来るんじゃないかと確信しました!!
きこぽん |  2008.10.09(Thu) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
