07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

ありがとう、オカン。

ほんまに、ほんまに、めっちゃよかった・・・(┬┬_┬┬)
えぇ話やったよぉ・・・。:゚(。ノω\。)゚・
たとえすばちゃんとヒナちゃんがこのドラマに出なかったとしても、観たら絶対泣いてる。。
山Pの『ぶどうの木』の時もハンパなく泣いたけど・・・越えたね。自分的に。
『1リットルの涙』も越えたね。ゴミ箱の中のティッシュの量が。ハンパない。

全米が泣いた。きっと。 ←日本中やろ


こんなえぇドラマに松原かずひろ.を起用して頂いて、ほんまにほんまにありがとうございます。
関テレさんに感謝です。お礼と感想を送ろうと思います。


続きは『ありがとう、オカン』のツボって言うか萌えっていうか・・・

・・・感想です^^;






【More】


始まる前からドキドキで、始まったとたんにウルウルo(TヘTo)
渋谷すばる 村上信五 って名前が出たとたん涙が溢れた自分です(´Д`。)

無愛想で不器用な幸也を演じたすばちゃん。
無口な役を演じるのは大変やったと思う。でも、すばちゃんの表情、鋭い眼つき、動きに 役者渋谷すばるを感じたよ。すばちゃんの演技観るのは『ダブル』以来久々やった(おっさんコントは別にして)
歌ってる幸也も、皿洗ってる幸也も、苛立ってる幸也も、男前やった。
画面いっぱいに映るすばちゃんの顔になんどやられたことか・・・

すばちゃんのあんな綺麗な泣き顔・・・
何度観ても何度観ても泣けます ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
この場面、とりあえず5回はリピしました。また明日も観ますけど。

幸也がすばちゃんと被ってしんどかったのは確か。
彼女がおって、子供もできて、オトンになる。あの二年間に二人に何があったのか??なんて事は考えたくも無いけど変なスイッチが入ってしまう自分です ←妄想(不謹慎極まりない)
すばちゃんが、たっちょんや亮ちゃんみたいに恋愛系のドラマに出たら・・・自分しんどくて観れないと思う(ノД`)今回観てよーわかったわ

すばちゃんをこのドラマで初めて観た人も沢山おるやろうね。
この人誰?この子めっちゃ歌上手いやん!?って思ってくれたかな??
「この男前さんが関ジャニ∞の渋谷すばるです!!」って大声で言いたい!!
「ほんまはめっちゃおもろい人なんですよー^^;」って言いたい!!


虎太を演じたヒナちゃんは、ほんまに関西弁がよー似合う^^
学ランはちょっと・・・(笑)
あの病院の演技は、ホンマに泣けた。ゴリラ顔かもしれんけど、号泣やったよ。
幸也と虎太が二人お好み焼き屋で喋るシーン。壁に『水なす 入りました』って書いてあったのは、関テレさんのeighterへの心遣いやと思う。ええ仕事しますな、関テレはん。
 

大竹しのぶさんの演技の素晴らしさ!ほんまにオカンやった。。オカンの言葉にどんだけ泣いたか・・・
あったかくて、愛があって、潔さがあって、こんな大きな母親になりたいと思ったよ。。

やっかしオニギシさんは、母の味なんだね~。

素敵な共演者の方に囲まれて、ホントにえぇドラマやった。何度も言いますけど。
えぇドラマです。
『ありがとう、オカン』特典映像満載でDVD化よろしくお願いします。

次回は 『ありがとう、オトン ~幸也の子育て奮闘記~ おむつユルユルでもえぇねん!』

楽しみにしています(笑)


もぅ泣きすぎて眼球が痛い・・・

オカン観た後ありえへん観たらあかんわ~失敗やったわ~(笑)
感動の涙の後に う●こ ネタとかあかんわ~(o´Д`)=з
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:15  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

おはようございます~
最初のコメになっちゃうみたいで恐縮です・・・(^^;)ごめんね。

すばちゃん男前やったな~~。ほんまに。
私は、∞レンジャー以外のすばちゃんの演技を見たのは
初めてだったから うまいやん!ってビックリしたよー。

ヒナちゃんと一緒に2人の名前が出てきたときは私でも
ジ~~~ンってしてしまいました。
エンディング、すばちゃんの歌声でも良かったのにねー!!

>>すばちゃんが、たっちょんや亮ちゃんみたいに恋愛系のドラマに出たら・・・自分しんどくて観れないと思う(ノД`)今回観てよーわかったわ


そうでしょ、そうでしょ!!!
亮ちゃんのキスシーンを見た亮担のうちらは、たいしたもんでしょ(笑)
pupu |  2008.10.08(Wed) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

いいドラマでしたねうちも編集して一人で見よう
昨日は姉ちゃんと母さんとで見てたんだけど外野がうるさくて、集中できなかった
だからもう一回見ようすばるの学ランまだいけますね
うちすばるが屋上で寝転んでるときね横顔好き
ヒナちゃんはつなぎ着てるときが逞しく見えた
関テレさんにお願いしてDVD発売してもらいましょ
ろろみ |  2008.10.08(Wed) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

「ありがとう、オカン」泣けました~
同じくティッシュがゴミ箱いっぱいになりましたもん。
普段、「使うときは1枚~」とか言っているケチなおばちゃんなのに昨日は何枚も何枚も大量消費i-201
たぶん全米も泣いたと思うよi-278

あのドラマですばちゃん、ヒナちゃんのキャスティングは最高だったと思います!!
二人の演技とオカンの演技がすばらしかったですよねi-189
ちっちゃなあっくんも泣かせてくれましたけど。

あ~「水なす 入りました」は見逃しましたi-201
さすがきこぽんさん目につけどころが違う。
もう一度見て確認してみま~すi-237
ぴこら |  2008.10.08(Wed) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

私も泣いたよ

あのドラマよかったわ~すばちゃんが27才っていうのもビックリじゃ。すばちゃんの30才以降が楽しみじゃ~!     ・・・私のパソコン生活も残り少なくなってきた・・・。ちょっとのあいだだったけど楽しかったよ。 日曜のイベント頑張ってくれ。応援しとるからな!ばいちゃ。
あっつん |  2008.10.08(Wed) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

わんつ~!
ドラマの感想はさておき…
もちろんあっというまに過ぎた2年間をかなりの勢いで想像し凹みましたけども。
しかもタキシードにウェディングドレスって∑( ̄口 ̄)
そんなんあかんよ…
ほんますばちゃんの恋愛もんは見る勇気がないわ(*´Д`)=з

今日1日すばちゃんとのアパート暮らしを妄想していたsubakekeでした(´∀`)
subakeke |  2008.10.08(Wed) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、いいドラマでしたよね!
わかってもらえましたか、たっちょんが多部ちゃんを抱きしめるシーンで撃沈した気持ち(笑)
でもあのドラマを見てすばると結婚したいと思った事、たっちょんにナイショ(*^^*)
結花 |  2008.10.09(Thu) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★pupuさんへ・・・
コメありがとうごさいます^^
ほんまにすばちゃん男前でしたよねーーi-237尋常でない男前具合にTVの前で萌え死にするとこでした。
亮担さんを尊敬します!自分まだまだですわ・・・i-181ほんましんどかったもんな・・・アレだけで^^;
主題歌すばちゃんやったら尚の事良しでしたね♪

よかったら『ダブル』って言うドラマを今度見て下さい。やっかし影のある感じな役ですけどなかなかの演技力でございます。『プラトニックセックス』ってドラマにも出てますけど、コレは私の中では封印しました。もぅ二度と観れないi-181


★ろろみちゃんへ・・・
我が家も外野がi-181例のチーさんね^^;「すばるなんで喋らんのん?」やら「ヒナ入院してるー!!」っていちいちうるさいi-201
優しい虎太を演じたヒナちゃんが素敵やった^^関西弁でちょっと早口に喋るとことか、笑顔で八重歯がシュってなってるとことか。好きやわ~^^
最後の赤ちゃんに困り果ててる新米パパさんな幸也が好きやわi-175あんなん可愛すぎるi-175
オカンの後に『ありえへん』観たらヒナちゃんめっちゃ男前やったi-233


★ぴこらさんへ・・・
まったくエコって無い自分でしたねー^^;泣くなって言うのが無理な話で^^;元々鼻炎で鼻水が止まらないのに鼻水の量が5割増でしたもんi-240
やっかし全米が泣きましたよねー(笑)
親子の話は、母親目線でみると感情移入してしまって・・・親として気付かされることも多かった内容でした。すば担としては彼女に感情移入してましたけど(笑)


★あっつんへ・・・
いらっしゃーいi-88昨日は、はしゃいですみませーん。
∞に興味が無い人から、よかったよって言ってもらえる事がホントに嬉しくってi-241「これが自慢の渋谷すばるです!!」って息子を自慢したくなるような感じになるのよ^^
27ちゃいですけど、学ランも着ます^^はげズラ、腹巻、ステテコもよー似合います^^こんなジャニーズも居るんですよ~^^
こんなヲタクでイタいブログに遊びにきてくれてありがとうね♪
これからもリアルきこぽんをどうぞ宜しくお願いします^^
日曜日・・・こうなりゃやるっきゃないので頑張るぜー!(来週寝込んだらゴメンね)


★subakekeさんへ・・・
わんつー^^
subakekeさんも一緒や~i-229同じ事思ってる~i-229
こうなりゃ妄想をフルに活動させるしか逃げ道は無いですかねー(笑)
じゃあsubakekeさんは一緒に寝ちゃったのね(うへへ)
あのアパート、ベットがちっちゃくね??あれソファーか??お風呂あった??←何聞いとんねん
きこぽんは、幸也と立会い出産しました(爆)おかげさまで非常に安産でした。


★結花さんへ・・・
よーく、よーーく、わかりましたi-181
オカン観ながら、娘に「よぅヤスコとケンジ観れたなぁ~」なんて言いましたもんi-201
あかんわーって溜息でましたもん^^;
まだまだ修行が足りませんわ。それでもやっかし次にドラマやるなら恋愛モノ以外でお願いしたい。笑って観れるやつね^^
私も椿君にギューって抱きしめられたいって思った事、すばちゃんに内緒ですわ( ´艸`)
きこぽん |  2008.10.09(Thu) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

今頃だけども。。。えへ(´∇`*)

感動したーーー!!!
「ありがとう、オカン」
泣いて笑って感動して・・・プチショック(笑)
だって・・・聞いてないよ~(*ノД`*)
すばちゃんに彼女がいるとか子供ができるとか・・・
いや、すばちゃんにではないけど・・・
ヨコ担の私ですらショックだったから
きこちゃんのしんどい気持ちは・・・(ノД<。)゜。うぅぅ・・
でもね、途中からあれはきこちゃんや~
と思いながら見たよ~(^Д^~)♪
信子は元気?すくすく育ってる?(笑)

水ナス・・・( *´艸`)プププッ
ゆじゅた |  2008.10.11(Sat) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

プチショック(笑)やったか~^^;
きこぽんバリショックやったでー^^;
TV誌で前もって情報は仕入れてたんで、覚悟は決めてたんやけどねぇi-230
まぁラブラブシーンが無かっただけ良しとして、後は妄想で乗り越えたというか楽しんだi-229

妄想メールに続きまして・・・
信子がハイハイ出来る様になりました。もぅ目が離せません。幸也の大事なギターをかじってます^^;
そろそろ3人でお風呂に入りますので今日のところはではこの辺でi-88
きこぽん |  2008.10.13(Mon) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
