04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

オオクマ忠義

信子の夜泣きで寝不足な日々ですけどもヽ(;´ω`)ノ

オカンのリピがとまりませーん
徐々にビデオの画像が悪くなってきてマース(TωT)
はやくDVD発売してくれないとアカンよ・・・



【More】



フジテレビと関テレに感想を送りましたー
そしたらメッセージを読むってとこに自分のが載っててびっくら仰天しましたー


大阪の友達に「ありがとう、オカン」の新聞に載ってた番宣下さいませと電話したら
「ちょっと、湿気てんねんけどええ??」って。
どうやら子供のお○っこを拭いたそうでΣ(・ω・ノ)ノ!
「すばちゃん一番後ろやったから良かったでー。ある意味奇跡やでー。凄いやろー。なんとなく湿気ているような感じで終ってるでー」って言われました。

お待ちしてます。ちょっと湿気ててもえぇですよ(_ _。)


それにしても、ガイドのたっちょんが可愛いったらないぞー
あの横顔。喉仏。ホクロ。可愛いぞー
オオクマがめっちゃ気になるー
お腹ギュって押したら「お腹すいたー」って鳴いたら可愛いぞー
そんなお楽しみは付いてないのか??
大阪公演決まったって凄いやーん!!

亮ちゃんがヒナまるマーケットに出るんやね^^
ヨコちょとたっちょんが登場した時を思い出すわ(〃∇〃)
お写真にすばちゃんを登場させて下さいませね^^
きっとおめざは焼そばやね(´∀`)


さてさて、忙しい週末がやって来ます。自宅でおじいちゃんの法事です。
どうなることやら。
自分との戦いでございます。  
月曜日、きっと自分、酸っぱい匂いがしてるんじゃないかと思います。

きこぽんの酢漬けo(_ _*)o

頑張ります。バラ寿司三升分・・・出来るのか。自分。。。

なるようになるか^^;


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:31  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

オオクマ・・・

こんばんワンツー


きこぽんさんの愛娘、信子チャンは、元気に、おっきくなってますか


我が家の信子は、元気です(妄想は、もう、とめられません・・・)

いよいよ、たちょ魂が始まりますね
オオクマ・・・気になるでも、お腹すいたぁって、しゃべったら、かわいすぎます、しかも、たちょの声でなんて
ほっぺたすりすりしちゃう    すばクマも、欲しい  
あっ、きこぽんさん、ワタシ、今度の、ジ○ニ勉の、番協があたったんです
きこぽんさんの分まで、すばちゃんの姿をやきつけてきますねまた、報告しますっ
きみばる |  2008.10.10(Fri) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

新聞湿気ちゃってるんですか
めっちゎ笑えました
オオクマがどんなのか凄い楽しみだよ
我が家ではオオクマを2匹買う予定です
車に乗しとこうかなぁ
ろろみ |  2008.10.11(Sat) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、今まではたぶんずっとロムだったと思います。
∞の章ちゃんファンで、すばちゃんの歌が大好きで、
横ちゃんのお話も大好きなリーズ苺です。
「ありがとう オカン」本当にほっこり、気持ちもしっとり
いいドラマでしたね。
新聞じゃないのですが、我が家にタウン誌(P+natts)がありますが、
もしお持ちでなくって、ご必要ならお送りしますから行ってください。
纏めてもらいすぎて、いっぱいあるので・・・・
そのままにしてるのももったいないので、いかがですか?
リーズi苺 |  2008.10.11(Sat) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

君ならやれる!

無事に本日、運動会が終わりました(^^) 5時半に我が家を出発→到着したら…二人ならんでた


一番前は5時だったらしいわ


開門して、うちの父さんはぶっちぬきで二番目で希望の最前列がゲットできたよ(^_-)


りゅうきんもなかなかサービスしてくれて、楽しい運動会だったよ♪


涙は出なかったけどね。

明日は影ながら応援してますo(^-^)o
今頃、ゴボウをささがきしてるかな…(^_-)
ぐぅちん。 |  2008.10.11(Sat) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

すごいわ!そんな亮…もとい量のお寿司作ったことない~v-12
母(信子の…も含む)として、妻として、いつも本当にがんばってるねv-162
私もきこちゃん見習って、今週末の学区運動会と祭準備を頑張るよ!

オオクマ画像発見しましたv-238むっちゃかわいいv-10

ひまわり |  2008.10.12(Sun) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★きみばるさんへ・・・
こんばんわんつー^^
最近信子が幸也のDVD観て喜んでまーす。琉我がお気に入りのようで「るぅわぁ~(´∀`)♪」言うてます^^
きみばるさん家の信子ちゃんも元気そうでなりよりですわ(^_^)
オオクマめっちゃ可愛いですよーi-175緑のジャージ穿いてるクマもなかなか居ませんよねー^^;
番協当選おめでとう!!番協i-175憧れの場所でございます≧(´▽`)≦ネタバレ禁止ですが、感想お待ちしておりますよーi-178


★ろろみちゃんへ・・・
そーなのよー^^;湿気てるらしいのよーi-202
ろろみちゃんも知ってる例の大阪の友達(ヨコ似の息子がおる)なんやけどねー^^;覚えてるかな??
どれ位湿気てるかは、届いてからのお楽しみやわi-202


★リーズ苺さんへ・・・
はじめまして!コメありがとうございますm(_ _ )m
ドラマ良かったですよね~^^幸也の泣きのシーンとオシメゆるゆるのシーンを激しくリピっておりますi-234
きっと南海電鉄のフリーペーパーですよね??持ってませんのよ~^^;
大変嬉しいお話で。。ありがとうございますm(_ _ )m
またリーズ苺さんのお部屋にお邪魔させていただきますね^^


★ぐぅちんへ・・・
ご父兄の皆様、大変お疲れ様でございます。では、プログラム①番・・・「オトンとオカンの場所取り合戦~押すなコケるな飛び出すな~」・・・やね^^;
たかしー!カッコえぇぞー!!案外やるな~(^▽^;)
保育園最後の運動会めっちゃ泣けるよねi-241ってなんで泣けんのんよ??
お陰さまでなんとか寿司も出来ました。ありがとうね~i-190


★ひまわりさんへ・・・
自分もこんな亮・・・もとい量、作った事無かったですからi-229
数週間前からこの日の寿司のことで、頭がテンパッてたよi-201
「なるようになるっ」って無責任に自分に言い聞かせておりました。
運動会とお祭りお疲れ様でした^^この時期は色々行事があって母親業務も主婦業務も忙しいですよね。
また∞話でストレス解消しようね~^^
きこぽん |  2008.10.14(Tue) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
