10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

バトン!! 妄想中

脳を活性化させる為に、思わずバトン受け取ったきこぽんですけども
今回は難易度高し 妄想転校生バトンですって
きこぽん 学生生活ってもうどんだけ過去の話よぉ~
そしてきこぽんの設定キャラは『すばる君』ですって 
とにかく楽しんでみるべ

★あなたのクラスに『すばる君』が転校してきました。第一印象は?
  →ちっちゃいけれど、なんか凄いオーラが出てます
   これって人見知りオーラ…??
   
★『すばる君』の席は貴方の隣でした。なんて言う?
  →はじめますてっ 緊張のあまりシドロモドロ…

★「学校案内してくれない?」と言われました。どうする?
  →喜んでぇ~ 
   とりあえずWCは一番に教えとかないとねぇ^^; 後は隅々まで全て教えます!

★「部活ある?」って聞かれました。何か面白い部活はありますか?
  →料理研究部??ってあるんですけど よろしかったら試食担当でいかがでしょう 
    お酒も出しますわよ
    活動場所はきこぽん家の台所ですけども

★授業中「教科書無いから見せて?」と言われました。どうする?
  →喜んでぇ~ 
   とりあえず机を引っ付けますそしてずっ~と横顔を見つめます

★放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。何をして貰いますか?
  →歌がお得意な様なので、歌って頂きましょう

★「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。すぐにメール(連絡)する?
  →おひょ~ どうしましょ 
   すぐに連絡したい気持ちですが…
   ここは落ち着いて、家に帰って体を清めてからメールをしましょうかね
   こんど一緒にカラオケでもいかがですか

★最後にこれを回す人 5人!
  →まるみしゃん『マルちゃん』
   subakekeさん『すばる君』
   ゆりさん『亮ちゃん』
   ・・・5人いないけど・・・

お手すきの方、お時間のある方、脳を活性化したい方、よろしければ持って帰って下さいませm(__)m




きこぽん『すばるBAND』の『ONE』をこよなく愛しております 励まされ、勇気付けられ・・・
この曲をもっと沢山の方に聞いてもらって、何か感じ取ってもらいたい。そう思っております。
ぜひ全国ネットのMステにリクエストしてみませんか!! 熱い想いを込めて!!
すばるBAND』が登場できることを願って


 

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:21  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

きこぽんしゃ~ん。
こ・・・このバトンって、ずいぶんお若い世代からのバトンですな(汗)
転校生ってフレーズにかなーり遠い目のまるみですけど。
頭がまわるか、はたまたバトンがまわるかギモンですが・・・お持ち帰りいたしまする。
まるみ |  2007.08.21(Tue) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃ~ん

^^; 今回難易度高しでしたわ。
お時間許すようでしたら、妄想してみて下さいませ^^;
ありがとうございました!!
きこぽん |  2007.08.21(Tue) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

今回のバトン妄想族の私はかなりイタイことになってしまいましたよ~^^;。
でも学校行ってる時にすばちゃんみたいな男前は見渡す限りいませんでした!
subakeke |  2007.08.22(Wed) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

☆subakekeさ~ん

お持ち帰りありがとうございます!!
ムフフi-239 楽しみですわぁ~i-237
確かにすばちゃんほどの男前さんはいないよね~♪
後ほどお邪魔します^^ ムフフi-239
きこぽん |  2007.08.22(Wed) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
