07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

我が家に家族が増えました

我が家の『すばクマくん』に、この度お友達が増えました。
ちょっぴり人見知りな『すばクマくん』なのでお友達が出来て大喜びでございます。


          すばくま おおくま

『すばクマくん』よりちっさいですけど名前は『オオクマくん』です。
もぅめっちゃ可愛い( ´艸`) 

大倉ってモノグラム風に書いてあるんやけど、我が家のご主人様が『大』の字を『犬』にしてやろうか『太』にしてやろうかって( ̄▽+ ̄*)
「どれか1個書いてもわからんやろ(うへへ)」・・・企んでます。

            気をつけろ!! なっちゅ!!!

ほんまめっちゃ可愛いなぁ~
乙女心をくすぐりっぱなしなグッズめ!! この商売上手!!

パンフレット見て(読んで)爆笑してるのは私だけか??
テディベアが似合う男 No1やわ。
どれもこれもえぇ写真(面白くて)←失礼
色んなたっちょんが沢山載ってて好きやわ~
それでもやっかしガイドの横顔ショットがNo1やと思うのは私だけか??

516個の質問って誕生日の数字なんやね~
すばちゃんやったら922個か・・・すばちゃんやりそうにないけどな

買ってきてくれてありがとうございましたm(_ _ )mなっちゅの誕生日プレゼントになりました>私信


チーさんが 「なんでマルちゃんのクマは無いんよーー(`Δ´)」って怒ってますけど^^;
「なんでおねえちゃんのばっかりなんよーー(`ε´)」っていじけてますけど^^;

マルちゃんのソロコンの時は、ちゃんとグッズ買ってあげますからね(^▽^;)
関ジャニ∞のリーダーはマルちゃんやと言い張るチーさんの誕生日までに、ソロコン何とかして下さい。←∞にリーダーは居ませんけど

でもテディベアは無いやろな・・・

数珠とかかな・・・


亮ちゃん、茎ワカメでカフェお疲れ様でした。
信子の世話でバタバタしていたので、先程信子が寝てからゆっくり観ました。
すばちゃんの話題出してくれてありがとう^^
もぅめっちゃ男前やん几帳面なすばちゃん^^;

ほんまにな、亮ちゃんはにゅーすと∞掛け持ちで大変やと思うよ。
にゅーすコン参戦して亮ちゃん観てたら涙出るもん。
この子すごいなぁ~って思うもん←母親目線

お母さんの事、ママって言う24歳亮ちゃん。可愛いぞー(´▽`)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:47  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

信子?思いました^^;

タイトルだけ読んで、
ついに妄想妊娠による信子ちゃんをリアル出産なさったかと思いましたv-238

オオクマくんはすばクマくんと仲良くしてますか?
すばクマくんは、自分のがお兄ちゃんやのに、
「お兄ちゃんv-238」ってオオクマくんに甘えたりしてませんか?

うちの忠担v-206は既に大阪参戦に燃えていますv-162
頼む、当てちゃってくれ~v-237v-237v-237

はなまる亮ちゃんv-111休日の朝に生亮v-162贅沢でしたv-266
ひまわり |  2008.10.14(Tue) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

連日信子ちゃんのお世話お疲れさま(笑)
私もこの度「オオクマ」のお世話をたっちょんから頼まれ頑張ってま~す(笑)
結花 |  2008.10.14(Tue) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
モバゲー男 |  2008.10.14(Tue) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

我が家も姉妹そろってオオクマを抱いて寝ました
写メより断然実物のほうが可愛いもん
ギューってしたくなるわ
うちも「ヒナくま」作りたいけどソロ魂のTシャツないわ
ということでヒナソロ魂希望します
なんなら大阪太郎でもイイよ
パンフは凄い良かった
何回でも見れるな
ろろみ |  2008.10.14(Tue) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

かわいい[i:63889]

こんばんワンツ~

いや~ん、オオクマくん、かわいい
でも、すばクマくんも、かわいい
実際、たっちょんのほうがでかいのに、クマは、すばちゃんのほうがおっきいそれも、おもしろい

すばクマくん、フラフラロンTきてる
もう、かわゆす


亮ちゃん、ほんと、頑張ってますね
しんどい時も、絶対あるのに、あの、ハニカミスマイルには、脱帽です

これからも、メンバー、みんな、がんばってほしいですね★ ずっと応援していきましょう
きみばる |  2008.10.14(Tue) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

新婚旅行のグアムから帰ってきました(笑)

きこぽんさん、わんつー♪
点を付け足そうと、企んでる旦那様が可愛い~けど、阻止しなければ!ですね^^
黒豆、たまに息子っちの名前を「犬」にしてしまいますけども(汗)
パンフ、面白いですね!トイレのは照れて見れません^^;
丸ちゃんのソロコンは中丸くんみたいに食べ物系がありそうi-269じゃないですか?
丸ちゃんも横もまたソロコンして欲しいわ~^^

茎ワカメがめっちゃ気になる~←食べたことナス^^;
黒豆 |  2008.10.14(Tue) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ひまわりさんへ・・・
信子はすくすくと元気に育っております^^
すばクマくん、結構甘えたさんなのでね。オオクマくんに「昔はすばる君~すばる君~言うてくれてた・・・」ってぼやいてます(笑)
オオクマくんが段々大人になっていくのが淋しかったみたいで。すばクマくんは・・・まだまだ子供なんです(笑)
たっちょんコン大阪!担当さんが愛に行けることを願って止みませんi-189詳細がはやく知りたいですね^^


★結花さんへ・・・
たっちょんコン参戦おかえりなさいませ~!!
オオクマを抱いてたっちょんを夢に見る毎日ですか??
ホンマめっちゃ可愛いですよねーi-175
生たっちょんは、もっと可愛かったんでしょうねーi-233
オオクマのお世話頑張ってね^^オオクマの好物もやっかしカレーなんですか??


★ろろみさんへ・・・
先日は本当にありがとうねm(_ _ )mオオクマ4匹も持って帰るの大変だったでしょう。。
パンフ!めっちゃ良かった!!
寝相の悪さと鼻血とトイレがツボ( ´艸`)一気に読んだもん!23歳の彼がギッシリ詰まってたね^^
そういえば・・・∞夏コンのパンフ、まだ読みきってない!(´Д`;)(遅ー)


★きみばるさんへ・・・
こんばんわんつー^^
我が家のデッカイすばクマくんです^^;FFFTシャツの首周り、腕周り、丁度のサイズです^^;
亮ちゃんは日本で一番働いている24歳なんじゃないかと思うわけです。
彼の才能と努力にアッパレでございますi-197


★黒豆さんへ・・・
黒豆さん改め、中村はん、わんつー^^
新婚旅行はいかがでしたか??目の上にワカメついてますよー!茎ワカメちゃいますよー^^;
ほんま、うちのリアル旦那は・・・永遠の子供ですわ^^;すばちゃんのポスターにヒゲ貼り付けるし、ビダンの章ちゃんの唇真っ赤に塗るし、亮ちゃんの写真にヒゲ書くし・・・i-238何度離婚を考えたことか(笑)
パンフ!!きこぽんもトイレのシーンは照れますi-237でもリアルにあんなパンツ穿かんでしょうね^^;普段に穿いてたらちょっとSHOCKですわi-201あれが噂の勝負パンツなのか!?と・・・
マルコン食べ物いいですね!チーさん喜ぶわ~^^
茎ワカメ、酸っぱいモノが嫌いで無かったら食べてみて下さい。美味しいですよi-277そうや!今度公園行く時持って行きますよ!!
チーさん大好物なんです(酒飲みかi-229
きこぽん |  2008.10.15(Wed) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

ホンマにめっちゃカワイイですわっ(ノ∀`)
すばくまはお母様が名付け親ですか??笑
なっちゅさんのブログ読んでて
お母さんがソロコンの服着せたって書いてたんで
おおくま&すばくま夢の共演やん!と思いまして。笑
充電期間と言われている丸ちゃん・・・(´∀`;)
妹さんの為にもソロ魂やってほしいですよね★☆
数珠・・・笑(丸∀山)
何か浄化セットとかあったりして・・・。笑
かな8er(・ω) |  2008.10.15(Wed) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

かなちゃんへ・・・

すば倉夢の共演再びでございます♪
思わずフラフラTシャツを着せたんやけど・・・
「誰ーーーヾ(。`Д´。)ノチーのクマに服着せたん!!」って次女に怒られてしまいましたi-195
そんなんするのオカンしかおれへんやろ~^^;バレバレですよー
1日限りの夢の共演でございましたi-181
こんなチーを癒す為にマルちゃんのソロコン懇願しております。
グッズの浄化セットでチーを浄化してやっておくれーー

きこぽん |  2008.10.19(Sun) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
