07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

秋の夜長は爆睡です

オオクマくんのズボンの中を、のぞいて見たのは私だけではないと思っているわけですけども。(照)

風邪ッぴきで毎晩爆睡ですわ・・・夜更かし出来ません(_ _。)

それにしてもブルーレンジャーの言葉。
ヤスにしては珍しい・・・ちょっとビックリしちゃったんですけど。
優しい彼の事だから、よっぽどやったんかな。。許されんかったんやろうね。。
自分勝手な人って「なんやねん!」って思う事あるけど、もしかしたら自分にもそういうところあるかもしれんなって。。
人間、生きてるだけで誰かに迷惑かけてるって事、わかった上で生きていかなきゃダメなんだよね。


ヒナちゃんって、ほんとカッコええ(´∀`)
メンバーのことを素直に褒めまくるヒナちゃんってほんまに素敵やわ。
いつかまた、ヒナちゃんのソロコンあったら、きっと面白くて温かくてカッコいいLIVEになるんやろうね^^
大阪太郎ちゃんの歌、聴きたいわぁ~

昨夜、県民ショウとか言う番組をちょろっとみたんやけど。。
大阪府民は笑う時に手を叩くっていうのみて、ヒナちゃんを思い出して爆笑しながらTVに向かって手を叩いていたのは岡山県民のこの私。
きこぽんも手叩きます(笑)
自動販売機のボタンは連打しませんけど^^;


今日から『流星の絆』始まるね^^
今夜は起きて観るぞー!!


すばちゃんの歌、間違いない音楽が聴ける日がまた来るように。
事務所や番組に要望だすから。
出来る事一つずつ・・・

待ってるからね^^

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:35  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

うちもお風呂からあがったら、たまたま県民ショーしてたの見ましたしかも大阪府民のまったく一緒だよ
さすがコンビを結成しただけあるわ
うちも爆笑するとき手叩くし机も叩くし座布団叩くし叩けるものは叩きます
完全にヒナちゃんの血を受け継いでます
さすがにね自販機はうちも連打せんわ
昨日のレコメンのOPにヒナ弟の話でたよ
ミツルの話も出たよ
OPナンバーは∞o'clock2008だった
ろろみ |  2008.10.17(Fri) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

笑うときは手を叩きます!人まで叩きます!
自販機連打!エレベーターのボタンも連打!
マウスもめっちゃクリック!クリック!クリック!(←旦那に怒られる)
いつしか私も大阪人・・・
秋の夜長私も早寝を心がけてるよ~
風邪、早く治してね(´∀`)ノシ
subakeke |  2008.10.17(Fri) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

県民ショー見た♪

大阪府民笑けました。
よっしーv-206が、「ヒナ、ヒナ」言うてました^^;

ヤスのWEBちょっとびっくりした。
優しいヤスやからの怒りだと思う。
ラスト一文読んで、「偽善者やなんて思ってないよ」って伝えたいと本気で思ってしまったわ~。
ヤス頑張れv-162

オオクマくんの中身…どうだった^^;?
ひまわり |  2008.10.17(Fri) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

何やっとんよ母さん!
うち、見てないで!
なつみ |  2008.10.17(Fri) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワンツーv-34私も県民ショー見てまっさきに横ヒナが爆笑して手を叩いてる図が浮かびましたよ(笑)ヒナちゃんが「ひゃっーひゃっひゃー」ってシュッとした八重歯全開でちょっとゴリラーマンで笑ってました(頭の中でv-237)今週末はお友達(忠義担)のプレゼントをゲットするため、おおくま狩りにお台場まで行ってきますv-10すばちゃんにいつ出くわしてもいいようにムチとロウソク持って・・・v-238
はるちゃん |  2008.10.17(Fri) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コンバンワ★

きこぽんさん、こんばんは

県民ショー見てない・・・ワタシは、静岡県民ですが、手叩きます そして、一旦笑いだすと、とまりません



レンジャー更新、ヤスの言葉、なんか、自分に言われてるみたいだったな、というか、その言葉に、自分は、どうなんだろって気付かされた気がします
いつも、絵文字満載のヤスの文章を知ってるから、今回の文章、とてつもない程の、ヤスの気持ちがぶつけられてるんだと思います。どんな事があっても、信じています
きこぽんさん、この前、ジャニ勉の番協にいってきましたよ きこぽんさんの愛するすばちゃん、男前さんでした  また、毎日を頑張れるパワーを∞にもらいましたよ
また、∞愛、すばる愛、たくさん、語ってくださいね、楽しみにしてます
きみばる |  2008.10.19(Sun) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
なんて同じタイミングゥーi-234きこも風呂上りじゃったんよ^^;
流石相方ちゃんやわ~^^
もぅろろみちゃん!採血したらナス色の血が出てくるんじゃないの??
きこはレッドの血が流れてるよー(普通やん)
レコメン録音途中で切れてたi-183どうやら弟君無事就職したらしいですねー^^;∞o'clock2008聴きたかったぜー!


★subakekeさんへ・・・
わんつー^^
・・・なんかわかる気がする^^;叩くよねーsubakekeさん(笑)すっかり大阪人やね^^
もしかして大阪って、世にあるボタンっていうものが、どれもこれも直ぐに壊れるんちゃうの??
お互いに体調管理には十分気をつけましょうねー^^
寝不足はお肌と体の大敵です(もぅボロボロやけど^^;)


★ひまわりさんへ・・・
よっしーちゃんも同じ事考えてたんやー^^∞erなら絶対思い浮かぶよね^^;
ヤスの優しさは神ががってる(レコメンより)i-179
こんな息子が欲しいって思っちゃいました(母親目線)
オオクマ君の中身・・・知りたい!?

ノーパンでございました(笑)


★なっちゅへ・・・
ごめんね・・・i-181オカン我慢ができひんねん^^;
とりあえずなっちゅも、確認作業!急げ!


★はるちゃんさんへ・・・
こんにちわんつー^^
やっかし浮かぶよねー八重歯伸びてるヒナの顔(笑)
わろとったらええねん。叩いとったらええねん。さすが大阪太郎ちゃんでございます。
無事にオオクマ狩り出来ますように(笑)


★きみばるさんへ・・・
こんにちわんつー^^
日本全国eighterさんは、かなりの確率で笑う時に手を叩くという結果が出たような気がします(笑)

優しさや気遣いする気持ちがあるヤスだからこその怒りと言うか、言葉達でしたねi-228
我が身を振り返ることが出来たのもヤスのお陰。ヤスに限らず∞には色んな事教えてもらっています。
番協お帰りなさ~いi-175すばちゃん元気なら何よりですよi-179
嬉しい報告ありがとうございます^^OA楽しみですね^^
きこぽん |  2008.10.19(Sun) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。