07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

流星の絆って深いわ~

金曜の晩御飯はハヤシライスだったわけですけども。
もちろん土曜日の昼ご飯も残ったハヤシライスでしたが・・・^^;
流星の絆OA記念なのでね^^

いやぁ~。これめっちゃよかったんじゃない??
笑った笑った(´∀`)

原作読んでますけど、東野さんのシリアスな原作が、クドカンさんの脚本によってこんなにもコミカルに映像化されるなんて!!こりゃ凄いな^^
テンポのいいドラマに釘付け。シリアスなストーリーにおふざけ要素がふりかけてあって、もぅ熱が出たので病院に連れて行ってください(´_`)って感じ。(なんやそれ)
・・・それ位きこぽんのツボにはまったドラマやってことよ。。^^;


IQ低めでテンション高めな泰輔!ラスフレ宗佑とは全く真逆な彼が、いちいちきこぽんの心を鷲掴みやわ(°∀°)b
マンガ喫茶での3兄妹のやり取り!我が家の7歳児チーさんが大爆笑してるんやけど^^;
意味わかってんのかいな~??
新人ホストの役名が「ミツル」ってのがツボ(^▽^;)
襟足長めなミツルはちょっと残念(・_・;)


功一(´・ω ・`) の演技に、思わず 「うっすっ (゚レ゚ )」って鍋磨いたくなっちゃったよー^^
ニノの演技。好きやわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
重大なエラーが発生する功一がツボ!!
シーを守ろうとする功一の妹愛。シーに対する優しさの演技。凄く優しい声色やった。。
又もやきこぽんの心を鷲掴みだぜー。

素敵な3兄妹やわ~^^

来週も楽しみで~す^^
今度はどんなコスプレ???



昨夜の無責任ヒーローCM♪
走るマルちゃーーん!哺乳瓶マルちゃーーん!余りの可愛さに何度もリピしてます^^
すばちゃんのCMはまーだーかー!?


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:05  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

なっちゅちゃんのところにもハラシライスだったって書いてありましたよ
昨日必死で読んだからもう終わりまでもうちょっとって感じのところまで読みました
ドラマに追いつかれないようにしないとな
ドラマ見てたらかなりのスピード感があってあっちゅうまに1時間15分たってた
ドラマに集中してたの初めてかも( ´艸`)
功一と泰輔とシーのやりとりがホンマに面白いんよね
特にシーが最高
ロリの格好も似合うわ
ろろみ |  2008.10.19(Sun) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

面白かったね♪テンポあったわ!
シーちゃんを心配する兄二人がとっても良かったわ~!
来週が楽しみだわ。

マルは元陸上部の走りを見せてくれましたね。
走り終えた後の変顔もウケました!
ひまわり |  2008.10.19(Sun) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん、こんにちは。
流星の絆、ホストのミツルのとこばっかりリピってますけど・・(^^;)
今回はたぶんキスシーンはないだろうから
安心して楽しんでます♪

やっとURLっていうのがある事に今頃気が付いたんで貼っちゃいます。
まだまだしょぼいですけど・・
お暇な時にでも遊びに来てくださいね~ヾ(;´▽`A``
pupu |  2008.10.20(Mon) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
読破したんやねー^^
まだ半分位しか読めてませーん^^;なのになっちゅが「犯人はな、・・・なんよ~!」って言うねんi-183
素敵な3兄妹やわ~^^シー可愛かったねー♪


★ひまわりさんへ・・・
笑って泣ける良かドラマですわ~。続きが楽しみですね^^
無責任のCMのマルちゃん!水飲んだ後、目がうつろ。目線をカメラに向けないあの顔が可愛い~i-178


★pupuさんへ・・・
こんにちは~^^
色男スーツに萌えてますか~^^
きこぽんはマンガ喫茶の泰輔がツボですi-176可愛いんやもん^^
今回は楽しんで観れそうですね!亮ちゃんってホントに良い役者さんやわ~^^
pupuさんのお部屋、またお邪魔しますね~♪
きこぽん |  2008.10.21(Tue) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
