04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

吟じます

ジャニの次にお笑いが好きなきこぽんですけども。

・・・せやから∞を好きになったっていうね^^;
スカJやほんじゃに観て、こんなにおもろいジャニが世の中におったんか~って衝撃をうけましたから。

先日なっちゅと義理の妹と一緒にお笑いのビデオを4時間ぶっとうしで観まくって。
笑いすぎてアゴがパーンッってなるかと思ったくらいですよ。


その時流星の絆もリピってて。3回目なんですけど。←どんだけ暇人やねん(笑)


もし・・・功兄が・・・ちっさいおっさんやったら・・・

気まずくて危ないコンビが兄弟やったら・・・

どうだろう???



【More】


エプロン着けてカレー作るすば ←ちょっと可愛くね??
シーのキャンギャル状態に重大なエラー発生するすば ←驚きの様子にレンジャーコント思い出す(笑)
こっそり偵察するすば ←キモッ

ニノの演技も好きやけど^^
功兄みたいな役も、いつかやって欲しいわぁ。


すばちゃんの~作ったカレーの~お~
隠し味が~あ~
ニンニクやでって言われたら~あ~
なんだか今日いけそうな気がするー

あるとおもいます。


すば担の身勝手な妄想、お許しくださいませ。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:05  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お兄ちゃんのキャラは本にはないキャラだからイイわ
またニノにぴったりな役だし
お兄ちゃんに縁があるのかな
拝啓~とかね
本読んでて半分過ぎたぐらいから、この人犯人じゃねって思ってたんですよ
見事にどんぴしゃでした
ろろみ |  2008.10.21(Tue) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

ろろみちゃんへ・・・

ニノの演技好きです^^あの困った顔が可愛いんだなぁ~^^;
ニノ観てると思い出すんだよねー。山太郎じゃなくて拝啓・・・を。
そしたら時夫君が脳裏に浮かぶ^^ヨコちょもまたドラマやってくれたら嬉しいなぁ~♪
犯人って、結構意外な人じゃね??
きこぽん |  2008.10.24(Fri) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
