09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

なんて無責任な会社なんだー(笑)

スーツ姿の無責任なヒーロー達に萌え死にしかけたわけですけども。

えーもー 責任とって就職させて頂きたい。



今回のPV、スーツ姿ってだけで男前度が5割増。いや、スーツフェチなきこぽんにはそれ以上。
ヨコちょが社長さん(ノ´▽`)ノの『KJ COMPANY』って会社なのね。

もっとじっくり観たいんやけど、なんせモニターの調子悪すぎて・・・
とりあえずツボなのは

すばちゃんとダルマのコラボ (≧▽≦)

思わず「ダルマー!!」って声がでた^^; むちゃぶりダルマレポの回を思い出したよー。。
いやぁ~なつかしー。このすばちゃんかわいすぎるーー!!
ジャケットを頭から被った姿、わっはっはーすばちゃんリターンやし。
↑この姿、我が家では「ワショワショマン」って言う名前で。我が家の風呂上りには、ちょくちょく登場するんやけど^^;チーさんがめっちゃ喜ぶねんな。
そんですばちゃん眉毛つながってた??もぅモニターが調子悪くてよーわからへんよー(´_`。)

お菓子ばっかり食べてるたっちょん。だらしなくシャツ出てるしメガネずれてるとこがめっちゃ可愛いやーん(///∇//)
各々色んな事やってっから何回観ても新しい発見があるわ~

とりあえず、お友達からDVD届くのを待ちますかな>いつもお世話になってます(ぺこり)
きっとチーさんが一番リピると思う。
だって・・・丸山さんが・・・面白すぎるんやもん( ´艸`)


丸山隆平君はどうなりたいんだ??(笑)
結局出ない答え探しの旅の途中か??




レッドのweb読んで、思わずフフフッて笑ってしまった。

なんでやろ。

やっかし自分母親目線になってしまうんかなぁ。(あはは)

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:45  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

うちも昨日の夜中にわざわざ起きてスカパーで見ました
それより前に大倉ソロ魂で見たんだけどね
あれはワッハッハー並の面白さだよなぁ
ヒナちゃんはパーマだし
グフフ( ´艸`)みんなスーツの似合う歳になったなぁ
キミくんは社長
すばるは課長
ヒナちゃんは部長
ヤスは新入社員
亮ちゃんはよく分からん(笑)
たっちょんは窓際族
マルちゃんは清掃員だけど最後には
あのPVを見て
「KJ COMPANY」に就職して
たっちょん仕事してねぇ
って感じだった
ろろみ |  2008.10.24(Fri) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

コメント頂いてありがとうございます☆☆
PV、私も動画で見ました~(^▽^)/
スーツ姿ヤバイですよね!!!!!!!!!!!
順位つけるのが難しいくらいみんな似合う(ノ><)ノ
あんな会社あるなら入りたいです…(//▽//)☆

それと、良ければリンクに加えさせて
貰えませんか(^o^)???
さらら |  2008.10.25(Sat) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちワンツー!私もやっと動画サイトでPV拝みました~v-10もぉぉぉぉお~すばるゥ~!!ホントにかわいいv-238眉毛つながってても、ダルマが手放せなくても、あんまり仕事してない課長でも付いて行きます!!お願い!雇い入れて下さい!
ヒナ部長にあんな剣幕で電話されたら縮みあがりますね(笑)「部長、声おっきすぎると思います・・・」って言ってしまいそうです(笑)にしてもヒナ部長、足が長くってスーツがよー似合うわ~v-238早く綺麗な画像でチェックしたいですね!!ますます萌えそう・・・v-238
はるちゃん |  2008.10.25(Sat) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
ヒナちゃんめっちゃスーツ似合う~i-175こんな上司居て欲しい~
失敗しても「なるようになるてー」って許してくれそー^^
是非とも就職したいー!!デスクは渋谷課長の隣でお願いしますi-175


★さららさんへ・・・
いらしゃいませ^^コメありがとうございますm(_ _ )m
スーツフェチには堪らないPVでございますi-233
あの会社、いったい何処にあるんでしょう??何を売ってるんでしょう??
ダルマですかね??キニナルー( ´艸`)
リンクの件、喜んでどうぞどうぞでございます^^


★はるちゃんさんへ・・・
こんにちワンツー^^
渋谷課長、やっかし眉毛つながってましたか~^^;もぅこういうコネタを効かせるところが大好きですi-175
村上部長、ホンマにスーツの似合う男です!リアル我社のCMに是非とも出ていただきたい(紳士服メーカー勤務中)
とりあえず、今夜はスーツな彼らと飲み会行きます(妄想)
きこぽん |  2008.10.25(Sat) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。

いつも楽しく拝見しております。きこぽんさんの文才に脱帽です!

先日、私の相方がオオクマを捕獲すべくお台場まで足を運び、落選し凹んでいた、というより完全に拗ねていた私の元にオオクマを届けてくれました。
そんな相方の想いが詰まったオオクマ、愛くるしいっす。
はるちゃん、ありがとうやで!!
大阪公演は是が非でも引き当てたい!!

今回のPVはヤバいですね。男前度がハンパない。
私もスーツ、メガネフェチなので・・・・・(笑)
たっちょんのだらしなくシャツが出てる様も愛おしくてしかたない。
すばちゃんとマルの掛け合いが大好き。
私もここに雇い入れていただきたい!
横山社長、あとはどこのポジションがあいてますか??笑
窓際族もう一人くらいいてもいいですか?
毎日ピッタピタの服着て出社しますので秘書で採用してもらえませんか?

今日は待ちに待った堂本兄弟。楽しみですね。


たちょん |  2008.10.26(Sun) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

たちょんさんへ・・・

はじめまして。いらっしゃいませ^^コメありがとうございますm(_ _ )m
はるちゃんさんのお友達さんなのですね^^
乙女心を鷲掴みにするオオクマ!!無事捕獲出来たのですね~
相方さんの愛も込められていたら、そりゃもぅ愛しくて堪らないでしょうねi-175

∞メンもすっかりスーツの似合う男前になってi-241(嬉し泣き)
たちょんさんもスーツフェチなのですね!もぅ堪りませんでしょ~
秘書希望なんですね^^宜しかったらご一緒に面接行きますか??第一希望は渋谷課長の隣ですけど、こうなったら食堂のおばちゃんでも構いません。
カレーを出せば必ず大倉さんはやってくると思います。もちろん天丼も。

大阪公演参戦出来たらいいですね!!たっちょんを愛して止まない人が参戦できること、切に願っています。
こんなスットコドッコイで誤字脱字日常茶飯事、自由気ままなオバeighterですけども、よかったらまたいらしてくださいませ。ありがとう^^
きこぽん |  2008.10.26(Sun) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
