08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

茎ワカメが美味すぎる

チーさんに呼ばれて振り返ったら、おでこにポストイット貼られた母ですけども(汗)

『おねえちゃんがパそこん1ぷんだけっていてたよ』
って書いてあった( ̄▽ ̄;)
何故『パ』だけカタカナ!?
まぁ『地味』って書かれてなくてよかった…(汗)


続きは、今日の出来事…


【More】

今日は、なっちゅの日曜参観にチーさんと参戦して。理科の実験に興味津々なチーさん(^-^)なっちゅの隣で「あれは何や?」と初めて見る水酸化ナトリウムの実験にテンション上がりっぱなし(⌒0⌒)/
オカンはチーさんのテンション下げるのに必死(汗)


昼からは、黒豆さん親子と前々からお約束していた公園に遊びに行く予定で。
ほんま、自分つくづく雨女やと思います(-_-;)

朝から雨でしたから(T-T)

それでもチーさんは遊ぶ気満々(⌒0⌒)/
彼女のテンションを、もう誰も抑える事は出来ない(苦笑)


久々の再会に大喜びのチーさんでした(^-^)
夕方近く雨も止んだから、地元のナス公園へ←ほんまはそんな名前じゃないけど(^^ゞ

いつまでも走り回る子供達でした(^-^)


また遊んでね。チーより(⌒0⌒)/


楽しかったよ~♪また会いましょうね(^O^)茎ワカメって食べたら止まらなくなるよ~>私信


EDIT  |  21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ポストイット貼られたんですかi-200
さすがだなi-184
きこぱんさんi-197近いうちにまた会いましょうi-189
新しくフォトが増えたんでi-205是非見てやってくださいi-278
たっちょん多めですi-88
ろろみ |  2008.10.26(Sun) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

ポストイットチーさん(*´艸`*)かわいいですね~!!もしやドSだったりして?そしたら丸ちゃんと相性ぴったりですね(≧艸≦)
しかし‥泰輔のセリフを親子で聴くのはすばりょコンビ並みに気まずいですね(^^;)←経験談・笑
ポン |  2008.10.26(Sun) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ[i:63898]

こんばんわ~


チーさん、なんて、かわいいの  すりすりしたいきこぽんさんは、雨女なんですね
でも、すばちゃんと一緒すばちゃん、雨男ですからね 
いよいよ、新曲発売日になりますね 楽しみですね
きみばる |  2008.10.27(Mon) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

マネージャーのたて山です(笑)

昨日はどうもありがとう(^O^)/
すっごく楽しかったです!
また遊んでねってチーさんにもお伝えください(^O^)
茎ワカメ、やっかしはまりますな~
堂本兄弟、結局見てから寝てたアホ息子です。
ポストイット、黒豆は「ぶた」って書かれましたわorz
黒豆 |  2008.10.27(Mon) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
おでこに、貼られてしまいました・・・(T▽T;)
背中に貼られてないか確認しないと、恥かしい目にあいそうやわ(汗)
ろろみちゃんのお宝!またじっくり拝見したいわ~(o^-')b


★ポンさんへ・・・
流星の高山さんと、無責任PV最後に登場する丸山さんが一瞬被ってしまいました(失礼)似てない??(失礼)
どちらかというとSなチーさんですね^^;
最近「ママ、人生ってどういう意味か知ってる??」って・・・人生について熱く語りだしたチーです。マルちゃんと話が合いそうです(^▽^;)
泰輔のセリフについて、今の所一切質問してこないのでホッとしてます^^;
もし質問されたら・・・母は重大なエラーが発生しそうですi-183
実は・・・ポンさんにお願いがあります。。中々言えずにいまして(こんなおばちゃんでもi-201)またお部屋にお邪魔しますねm(_ _ )m


★きみばるさんへ・・・
こんにちわんつー^^
最近、うちのチーさん、イってQに出てる『い○と』って言う女性の方に似ているなと思いました。まったくいけてないチーさんですけどもi-282
こんなチーですがよかったらスリスリしてやってください。非常に喜びます^^
そーなんですよー!雨女i-3すばちゃんと一緒や~って喜びましたけど、やっかし雨はイヤや~i-238
今日CDをお迎えに行こうと思っておりまーす♪楽しみですね~^^


★黒豆さんへ・・・
どうもー^^照明は暗いほうが好きなきこぽんですけどもー
楽しかったです~!!チーさんも又遊びたい~って言ってますから、是非是非遊びましょうね(今度はテルテル坊主作っておきますわ)
息子ちゃん元気やなぁ~^^;チーさん爆睡でしたよー
ポストイット、お互いに背中に貼られて無いように、確認してから出掛けましょうね(苦笑)


きこぽん |  2008.10.28(Tue) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

重大なエラー(≧▽≦)ノシ

「おっおっおっ」ってなっちゃうんでしょうかi-237ふふ!爆笑でした~(笑)エラーが出ないよう祈ってますi-277
わー似てますねi-199笑 気持ち悪いところなんてそっくりi-237(愛)はっi-183もしかして高山さんにトキメクのはまるちゃんがちらつくから・・?!実はルーキーズの頃から気になってて、こないだのドMな高山さんでまたもストライクゾーンに。。確実に変態な人が好きなようです(笑)
こんなあたしでよければ何でもお願いしてくださいi-175なにか気になりますーi-189白の全身タイツ以外はNGございませんi-88(笑)
ポン |  2008.10.29(Wed) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

チーさん( *´艸`)プププッ

相変わらずのナイスなチーさん(´∇`*)bグーッ
書いてる姿を想像して笑ってしまう (。-∀-)
黒豆ちゃん親子と遊べる距離なのね~♪
エイター親子で遊べるなんて羨ましいわ~
私も引っ越そうかしら(笑)
ゆじゅた |  2008.10.29(Wed) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんよりその②・・・

★ポンさんへ・・・
泰輔さんには、チーに聴き取れないくらい早口でセリフお願いしたいm(_ _ )m
それより問題なのは、ありえへん世界好きなチーって事i-230あの番組の方が教育的に問題がある(汗)
やっかし似てますよね^^;マルちゃん出演すればよかったのになぁ~
以前お話下さった『 缶 納品の件』でして・・・またそちらにお邪魔します(ぺこり)


★ゆじゅたんへ・・・
コレくらいはまだ可愛いもんやけど、シーの真似してコスプレ始めたらどうしよーi-282
黒豆さんとはご近所なんですよ^^引っ越してくる??裕チンに相談してみて~( ´艸`)
きこぽん |  2008.10.30(Thu) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
