09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

いじられ愛

きこぽん以外寝静まった我が家で、笑いを堪えるのに必死やったわけですけども。
堂兄2年半ぶりの登場!前回はオバロクで登場やったね~
2年半という年月が、彼らをどんだけ変えていったかと思ったら、なんや変わらず面白くて皆でわちゃわちゃやってる様子がやっかしえぇわ~≧(´▽`)≦って思ってしまいました^^
いじられっぱなしの∞にkinki兄さんの愛を感じずにいられません(笑)

30分と言わず、何時間でも、編集なしでお願いしたかった位。
早くも未公開映像をOAして頂きたいと思ってしまいました^^


続きは、きこぽんのツボ ←針は刺さないで。行くときイク!って行って下さい。



【More】


・お前って関ジャニ∞のメンバーなん?
・縦山くん、角山くん、高田くん、大倉くん 「あっ、それは・・・」
・「テゴマス来た時、もっとあったかかった!」by横山裕(27)
・サイドで喋られたら耳キンキンなるすばちゃん
・「ここ俺らが一番輝く時やから!」って言うガッツリ関ジャニ∞のメンバーなヨコちょ
・↑「そうそうそう」って頷くすばちゃん
・ヨコヒナはマネージャー (笑)
・「一問一答やからあんまり喋らんでえぇ!」ってヒナに言われて顔をポリポリ掻きながら「すいません」って謝るヨコちょが可愛すぎる
・ヤスのビジュが素敵!茶パーマ好き
・ヤスへ・・・「上に誰か居るの??」 きこぽんより
コイデ塾
・頭散らかってきた剛さん
「マッちゃんキレてるーー!!」
・金曜に黒猫見たら5歩下がるヤス ←きこぽんも子供の頃言うてた!!金曜ちゃうけど5歩下がってた!!きっと家が近いからやわ~。兵庫の隣やもん、岡山って(笑)
・「コイツ関西丸出しなんですよー!」ってヒナに言う関西丸出しなヨコちょ
・素うどん好きな可愛らしさと、パスタ好きなカッコよさ、両方兼ね備えている関西弁な次元、村上信五。男前
・丸山さんへ・・・「深夜にピラフとポテトフライ食べたら太ります」 きこぽんより
・マルちゃんの「髭が生えてた!」って嘘にめっちゃ喜ぶすばちゃん
・たっちょんの友達のくだり ←もぅな、ツッコミ担当が多すぎる(笑)皆してツッコんでんねんな(笑)で、このくだりのたっちょん、股開きすぎーーヽ(;´Д`)ノめっちゃキニなるやん(//・_・//)
・すべりしらず by剛さん
・すべりしらずヨコのトークを「大丈夫かぁ~(´Д`;)」ってちょっとドキドキしながら聞いてしまうオカン目線なきこぽん
・亮ちゃんへ・・・「上に誰か居るの??」 きこぽんより
 「好きやねんけど、どうしよう?」 ←どうしよーー(///∇//) 
「女って難しいなぁ~」
「なるッべく暗くしますね!」
「夜の話じゃないの(  ゚ ▽ ゚ ;)??」
↑あーかーんーー(≧▽≦)このすばちゃんのテンションが!キョドリ具合が!・・・好き(///∇//)
「楽屋で○ン○ンを出さない」
・ブル~ン!おっちゃん3人組!素敵過ぎる(〃∇〃)男らしい(///∇//)それでこそヒーローやわ!
・一番クサイの誰?でキョドるマルちゃん^^;
・光一君と間違えられてラッキーパターンなヤス
・赤のブラとパンツでサプライズマルちゃん(爆笑) ←この子はいったい・・・マルの笑いは深すぎる(;´Д`)ノ
「もっかい聴いて」 ←何回でも聴きます。


いやぁ~実に面白かった!
これこそまさに関ジャニ∞!アイドルスマイル炸裂!!
・・・やべ~。あの顔夢に出そう(汗)

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:41  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

はじめましてです(・_・|

はじめまして
すばる担のなあこと申します:)
堂本兄弟ほんとおもしろかったですよね!
もうエイトのみんな可愛すぎでしたv-345

またちょくちょくお邪魔させてもらいます(o^∀^o)
なあこ |  2008.10.27(Mon) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

いや~ほんまにおもろかった!
しかし、30分では物足りませんわ!
きっと未公開映像だけでも番組できるよな~v-238
ひまわり |  2008.10.27(Mon) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

夜ちょと遅かったから大きいテレビで見るのは無理かなぁって思ってたら大きいテレビで見れた
そのぶん∞もでかい
近所気にせず姉妹で大爆笑
亮ちゃんの告白好き
言われたら困っちゃうおっちゃん3人はダメね
やっぱKinKi兄さんと一緒は面白いわ
何回も見れる
マルちゃんサプライズの話でジャニーさんが来たあとの話も聞きたかった
ノーカットのを放送してくださいm(_ _)m
ろろみ |  2008.10.27(Mon) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

最高(o>ω<o)

こんばんワンツ~
ほんとにおもしろかったですね

トークが最高潮におもしろい時に、部屋の時計をみたら、えっ、もう、30分たっちゃうじゃんっておもって、もしかしたら、今日は、1時間番組なのって思うくらい、あっというまに、すぎちゃいましたね


きこぽんさんのツボを読んで、またまた、大爆笑
やっぱり、∞、すきです大好きです
きみばる |  2008.10.28(Tue) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

>


こんにちはー+(0゚・∀・) + テカテカ +
堂本兄弟おもしろかったですねー。

こうやってきこぽんさんの項目一覧を見ただけでも。
思い出して笑えちゃいますムフッ((´∀`*))

もうホント思い返すと、丸ちゃんがもう断然おもしろかったです。
ああ、丸ちゃんファンの皆様、おいしすぎる・・・って一人で思ってましたw
髭が生えてたことが嘘なのが・・・そこぉ!!って視聴者も総突込みだったのではないかと思います。
また、「女って難しいなぁ~」もさりげなくて笑えましたw
あまりにも自然すぎて誰がいったか、わからない人もいたのでは (+c_,+。)

いやー30分ではもったいなさ過ぎる。
もうカットしないで、放送してほしかったですね( ゚∀゚)o彡°

あと、亮ちゃんもおいしいようにいじってもらえてて・・・Kinkiさんあざーすw
いえろー |  2008.10.28(Tue) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!
YK |  2008.10.28(Tue) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

イクっ!

近くでお母さんが寝てるにもかかわらず
私は大爆笑でしたっ(´∀`;)
関西丸出しのヒナちゃんと横ちゃん
いつもより喋ってましたよね!!笑
「かわいらしさやろがい!!」←
「イタリアン好きやったらかっこええやろがい!!」←
きこぽんさん加奈に任せてください♪←あ

・・・イクっ!
かな8er(・ω) |  2008.10.28(Tue) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

イク時はちゃんと言います

いや~面白かったよね~堂本兄弟♪
同じくハラハラしてまう母親ゆじゅですけども~
やっかしヨコはさすがっす~(´∇`*)b
先輩の前ではりきるキミくんが大好きだ~~~~!!!
・・・イクッ!!(笑)
ゆじゅた |  2008.10.29(Wed) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★なあこさんへ・・・
はじめまして^^コメありがとうございますm(_ _ )m
堂兄面白かったですよね!∞には、どんだけネタがあるんやと感心してしまいました^^;
こんなおもろかっこいい∞メンが大好きです^^
良かったらまた遊びに来てくださいね^^ありがとう。


★ひまわりさんへ・・・
なんでこんなに面白いんやろね~!eighterでないお友達も「めっちゃ面白かった~」って言ってくれてさ~^^
∞の面白さって無限だよねー♪
きっと未公開だけでも3時間はあるんじゃないの!?(笑)


★ろろみちゃんへ・・・
いいねー!家のTVデカく無いから、いつか大きいTVで∞を堪能するのが夢なのよねー^^;
サプライズマルちゃん!赤いブラとオパンツは自分で買いに行ったのかしら??いろいろ気になるよねー^^;


★きみばるさんへ・・・
こんにちわんつー!
あっと言う間の30分でしたね^^「えーー!?もぅ歌なの~i-282」って思ってしまいました^^;
いつもの歌番組と違って、皆に話を振ってくれるし、kinki兄さんとの絡みで∞の面白さがパワーアップでしたね!


★いえろーさんへ・・・
マルちゃん、いい仕事してましたねー!面白すぎi-237そんなマルちゃんにめっちゃウケてた渋谷さんが素敵過ぎましたけどもi-175
えーえー、もちろん、TVの前でツッコミしましたとも。eighterさんは皆さんツッコミもお上手なんでしょうね^^;これも∞のお陰ですよ。
こまった村の村長さんな亮ちゃんが可愛すぎました。お新香にはマヨ付けないとこをキッパリ言い切る亮ちゃんも男らしい。


★YKさんへ・・・
こんにちは!コメありがとうございますm(_ _ )m
こんなお部屋を覗いてくださっているなんてi-241嬉しいですよ~i-185
よかったらまたいらして下さいね^^


★かなちゃんへ・・・
∞の面白さを全面に押し出してくれるのは、やっかしレコメン夫婦だよね^^
今回はそれぞれ話しを振ってくれたのでいつも以上に面白かった!
ノーカットでみて見たいよ~^^
おばちゃん、痛いの苦手です~i-183


★ゆじゅたんへ・・・
すべりしらずなヨコちょ!実は楽屋では静かなヨコちょ。これじゃ~まるでお笑い芸人さんと一緒やね^^;
もぅイスになんて座ってらんない!って感じではりきってるヨコちょが可愛すぎました~^^
ジャニーズお笑い部門の∞の座を不動のものにしてしまいましたな^^
きこぽん |  2008.10.30(Thu) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
