07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

美味紳助 ヒナちゃん第2弾

本日も暑いのなんのって きこぽんの職場は倉庫なんですけども2Fは尋常じゃない暑さ
体感温度は50℃越え 温度計があったなら「パーン」なってたと思うわ

本日の『美味紳助』 先週の続きで「デパ地下グルメバトル!」一週間楽しみに待ってました!

お惣菜は、近所のスーパーで半額になってから買うきこぽんですけども 
すごいね~デパ地下ってやつは

ヒナちゃん、アンタッチャブルの山崎さんとのペア。なんかナイスコンビですわ^^
コロッケもエビフライもいい食べっぷり
『カレーおこわ』を見て、ヒナちゃん「ホントおこわになってんのかな?」って^^;
試食して一言 「なっとんな!!」 ←もう爆笑いたしました
2人のかけあいがバッチリで、おもしろすぎますぅ~!!
関ジャニFANに遭遇した時も 「ありがとうね^^」って
「だれのFANですか?」・・・「渋谷君です^^;」 余りにも正直なFANでしたねぇ 
まぁ、きこぽんも間違いなくそう答えてしまうでしょうな

制限時間2分前まで、試食しかしてないお2人でしたが、何とか完成したお弁当を見て
紳助さんに 「ババアの遠足弁当か」 と言われる始末。。。
ホント…色合いが…茶色…茶色・・・これじゃぁきこぽんの弁当と一緒じゃないですか
残念ながら、もちろん選ばれなかった村上チームでした^^;

そして、きこぽん本日一番楽しみにしていました 
  「コンサートツアー中の関ジャニ∞に差し入れのお土産を選ぼう!」 のコーナー
20歳ちょい越えのお兄ちゃん達に気に入って頂けるもの探しですけども^^;
郁恵さんチーム 「ゴディバのアイス」 ←贅沢で美味しそうですわ
三船さんチーム 「チーズケーキとくずきり」ですけども。。。ケーキの上のプレートに
    『頑張れ! タッキー&翼』 って。。。
紳助さんチーム 「生もの」。。。魚やらトウモロコシやら揚げてないコロッケやら…
「関ジャニの熱さで調理出来るやろ!」 ←さすがにそれはムリかと…^^;
結局ヒナちゃんが選んだのは「チーズケーキ」でした

コンの楽屋に持っていったヒナちゃんですが、ケーキのプレートを見てヨコがすかさず・・・
  「それ書いて、わぁーわぁーいうと思うたら大間違いやぞ
だよねぇ~ しかし きこぽんそんなヨコを見て大笑いしてしまいました^^;
ですが 「美味し~い」 と喜んでいた∞にほっこりいたしました^^
本日の『美味紳助』 ∞erにはたまらんものがありましたわ 私服なすばる君もヨカです
欲を言えばもう少し∞の登場シーンが長かったらなぁ…
なんて、贅沢なことを思ってしまうきこぽんです

本日ヒナちゃんには、よ~笑わせてもらいました



先程、∞のカレンダーを見て アレレ?? なんで先週のマルちゃん
なっちゅに聞いたら 「あのヒナちゃん…ちょっと…だからマルちゃんにかえといた」 
我が家の日付は未だ先週のまま・・・アハハな母でした(><)


黒豆さん>拍手コメ ありがとうございます!!
      リクエストに参加して頂いて嬉しいです^^ 『ONE』すごくいい曲ですよね
      いつか歌ってくれる事を願ってやみません
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:29  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

今日の「美味紳助」はたまりませんでしたねぇvv
もー、やばかったですよー・・・v
横ちょがクリーンヒットでした★
まさか全員写るとは・・・!(汗
感謝ですね!ww

暑い日が続きますが
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!

雲快蒼空 |  2007.08.20(Mon) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

☆蒼空さん

ホント、面白かったわぁ~!
ヨコおいしかったねぇ^^ 欲言えば、もう少しすばちゃんを・・・^^;なんて思うきこぽんです(笑

お互いに尋常でない暑さと頑張って戦いましょう!! ∞も毎日頑張ってるからさ♪
ありがとうねi-176
きこぽん |  2007.08.21(Tue) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

★ヒナちゃんのハダカ。

なっちゅちゃん、ありがとう。
マルちゃんを2週飾ってくれて。
翌週のすばちゃんにしなかったところがカンゲキなまるみです。
確かにねぇ、ヒナちゃんってハダカ披露好きですよね。
ライブのアンコのときなんかもよく上半身ハダカで出ていらっしゃる・・・(汗)
スタイルはいいんだよね。
でもなんだかなぁー。どうやってもヒナちゃんには萌えんのですよ。>まるみ
まぁ、目の前にアノ姿でヒナちゃんが迫ってきたらって考えたらどうなるかはわかんないですけども(笑)
あーりーえーんーv-8
まるみ |  2007.08.21(Tue) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃ~ん

年頃の乙女には若干厳しいものがあったのでしょうか・・・i-229
えぇ体してるんですけどねv-91
只今ドラマDVDで、すばちゃん切れにはなってないきこぽんですから「ヒナ萌え発作」も出ませんわi-229
まぁきこぽんもアノ姿で迫ってくる…なんて妄想してみましたがi-237 それはアカンi-201発作でキュン死してしまうi-237
なっちゅもう寝ちゃったので、まるみしゃんのお気持ちは明日伝えておきますね♪
きこぽん |  2007.08.21(Tue) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
