08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

無責任ヒーロー発売日

7ヶ月ぶりの待ちに待ったCDを抱いて眠りたい。そんな風にいとおしく思った昨夜でした。
それにしても通常版のジャケ写が一番イケてるってのはどうかと思いましたが(笑)
是非とも我社のCMに出ていただきたい!スーツの宣伝かと思うくらいイケてる!!特に村上さんなんて「デキル男はスーツで決める」みたいなキャッチフレーズが浮かんでくるよ。
今、流星のシーちゃんがCMキャラやから、オカン繋がりですばヒナと共演お願いしたい。この会社に勤めて6年以上、私の夢が叶う日はそう遠くない(と勝手に思っている)
以前上司にCMの話をしたら「ジャニはギャランティーが高いから・・・」と言われたが、最短BOYから若干メタボな人までもいる∞メンを起用すれば『誰でも男前度5割増スーツ』をアピ出来ると思うのになぁ~
PVマルちゃんがCDにも登場してて、開けてびっくりサプライズマルやった^^
彼はやっかしサプライズ好きやわ^^;

続きは、DVDに萌えたチーさんときこぽんのツボ



【More】


フカフカ
京セラトイレ参戦の為に途中から聴いたフカフカを映像化して頂いて涙。
実は・・・ヒナちゃんのキーボードには鍵盤にドレミが書いてあるんじゃないか!?と思っていたけど書いてないよね(笑)
メンバー同士が目を合わせて笑い合ってる姿が好きすぎる
ヨコちょは周りばっかり見てたけどね(笑)
「ママー!!チーが映ってるかもよー!!」って(苦笑)

BJ
たっちょんのドラムイントロが大好き♪
「もぅマルちゃんかっこいい(目がハート)チーの大好きなマルちゃんやもんなぁ~(目がハート)」ってTVに向かって独り言言ってる人が居ます←100%母の血筋
メガネ亮ちゃんが映る度に、ひっくりかえって笑ってる子が居ます←チーさんです。
ヨコちょのソロが可愛くて可愛くて世界で一番可愛らしい27ちゃいやと、この時は思いました(笑)
たっちょんの方観て笑顔のヒナちゃんが好き。
LIVEを思い出して。すばちゃんの声を聴いて。すばちゃんの姿観て。涙と鼻水が溢れたよ。。
で、泣いてるオカンの隣で、やっかし笑い転げている子が居ます←チーさんです。

desire
ピアノのイントロでもぅやばい。春夏コン思い出して涙出た。
すばちゃんの息づかいがやばい。連れてって欲しいくらいやばい。
色気ありすぎてやばい。のみ込んでもらいたいくらいやばい。
ヘッドフォンしてDVD観ると萌え度は5割増し。
「ぅあたしだけも~ぅお~」のヤスに萌える。ほとんど右アングルからのすばちゃんなんやけど、左アングルから映すすばちゃんが素敵過ぎるー(///∇//)ひゃーー言うたもん。
ヤスバのハモリが綺麗で。間違いないな~
マイクのコードになりたい。。


torn
娘婿のズボンをちゃんと穿かせてあげたいと思った親心。
エロかっこよさが溢れてる2人だわ。亮ちゃんの「あ~ッ」にやられましたm(_ _ )m


ホシイモノハ。
ヒナちゃんのピアノ大好き。一生懸命なヒナちゃんが素敵過ぎる。腕にのこったBCGの跡が好き。
春コンの時の必死さから、笑顔も見えるようになって。そんなヒナちゃんが好き。
マルちゃんの可愛い声が好き。ヨコちょの優しい声が好き。マルちゃんの作った歌詞があったかくて好き。
楽屋のお風呂でハモリの練習してたんやもんね~^^そんなダブルしゃくれーが素敵過ぎて好き。
君達の笑顔が素敵すぎて(笑)好き。


ここまで観たら、1ステージ全てDVD化して欲しかったって・・・人間って欲が出るものです。

「次ーー!∞o'clock 見せてー!!」って隣で言うてた子が居ます←残念やけど入ってません(涙)



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:46  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

関涙…いや、感涙

泣いた~、鼻水ずるった~^^;
desire…鳥肌たって、息ができなくて、時が止まってたのに、
いきなりtornに入るから、「待って~」言うたもん(笑)
いや~、エイトの魅力をアマース事なくお伝えしてくれて
テイチクさん、ありがとうv-10
ひまわり |  2008.10.29(Wed) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!

はじめまして!
毎日、ここには遊びにきているのですが、書き込みは初めてします!
私の方には、何度かコメントをくださりありがとうございます!
いつも書き込みをしようと想いながら、ついつい気後れしてしまいできませんでした。
ごめんなさい・・・

私も昨日DVDを見て、全部DVDにしてくれたらいのに・・と思いました!
やっぱりあれだけじゃ少ないですよね!
もっともっと見たいなぁーと思いました。
desireは、ホント素敵で見終わった後、思わずため息をついてしまいました。
やっぱり、エイト最高ですよね!!

また、書き込みします!
未来 |  2008.10.29(Wed) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

我が家には今日初回AとBが届きます
まんまとテイチクさんの罠にはまった姉妹です通常の裏のヒナちゃんが最高
ため息が出るくらいカッコイイ
出来る男って感じ
起用して欲しいですね絶対に売れるわ
用もないのにお店に行ってポスターを拝みたいDVDの映像ね発売の2日前ぐらいからYo○Tu○eに出てきてたんだよねアレにはビックリした
でもあえて「ホシイモノハ」は見なかった
DVDで見るためにとっといた
早く帰って見たい
ろろみ |  2008.10.29(Wed) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

言葉になりません(><)

こんにちわ

チーさん、かわいいわ
まるちゃん、大好きなんですね
きこぽんさんとチーさんのツボをよんで、フムフムと、わたしも、同じことおもうとこいっぱいでした
その中でも、大爆笑のツボ  
それは・・・
ナスの、BCGの跡、くっきりってとこです
ワタシも、これは、ツボです  きこぽんさんのを読んで、爆笑でした
ナス・・・必ず、何かやってくれますね
フカフカから、みたんですけど、泣きました
もう、なんで、こんなに、虜にさせるんだろ・・
はやく、ツアーにいきたくなりました
いつも、楽しいブログほんとに、ありがとうです★
きみばる |  2008.10.29(Wed) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

まったく同感~!!!

ツボが・・・・・
同じすぎる~~~ぅww(((o≧▽≦)ノ彡
きこちゃん・・・・
ギュって抱きしめていい???(笑)
もう~何回キュンってなったやらわからんぐらい
キミくんの優しい歌声が好きすぎる(*´艸`*)
どこまでも欲が出る私達だけども・・・
テイチクさん、エエもん出してくれて
とりあえずありがとう☆やね~(^Д^~)
ゆじゅた |  2008.10.29(Wed) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

BCG

いや、コレ、まじサイコー!
BCGが最高って可笑しいけども、笑ったよ~。
すべての映像の中で一番のツボだと思います(笑)

それにしてもBJのマルちゃんに萌えるなんてチーさん素晴らしい。
マルの良さをよくご存じで。感心感心。
まるみ |  2008.10.31(Fri) 03:59 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ひまわりさんへ・・・
ひまわりさんが生きててくれてよかった(ほっ)
「鳥肌たって、息ができなくて、時が止まってた」ら死んでるよね(笑)
いやいやいや~。きこぽんもそれ位良かったですよー!もちろん!!


★未来さんへ・・・
いらっしゃいませ^^コメありがとうございます!
DVD「次は次は??」と引き込まれてしまいます。
全て通してアンコールまで見終わって、「終ったー!よかったー!」って言う充実感に若干欠けてしまいますね^^;
でも、このちょい見せな感じが「またLIVE行きたい!!」って言う思いを強くさせるんでしょうかね^^
なんとも商売上手な事務所とテイチクさんでございます(汗)

彼らの魅力は無限大ですね~i-175
またそちらにもお邪魔しますね^^ありがとう!!


★ろろみちゃんへ・・・
いやぁ~、ホントにヒナちゃんスーツが似合う!似合いすぎる!!流石はぐれただけはある!女神でアンテナやってただけのことはある!!
ホシイモノハ。のヒナちゃんの笑顔がキラキラ輝いていますi-189
汗だけが理由じゃなくて^^;
出来る男は、なんでも出来るんやね~^^


★きみばるさんへ・・・
こんにちわんつー^^
我が家のチーはマルちゃん大好きです!子供心を鷲掴みにしているマルちゃんの異常なテンションはもっと好きみたいです^^;
くっきりはっきりBCGに男らしさを感じました。良い上腕二頭筋です。
フカフカいいですよねー♪ヤスの絵から始まるのもいいし、手書きの文字も可愛いし(特にマルちゃんの「るぅーーー」)
見れば見るほど虜になりますよね~。ハマッたら抜け出せない、∞のアリ地獄状態ですぞー(うへへ)


★ゆじゅたんへ・・・
もぅ~横山の奥さんに抱きしめられたら、めっちゃ嬉しいやーーんi-175
横山さんめっちゃかわいらしかったねーi-179
あの優しい声に癒されるわ~(´∀`)


★まるみしゃんへ・・・
一番に目に付いたのがBCG跡でした^^;かなりしっかり跡付いてましたね^^;

タンクトップで汗かきすぎなヒナちゃんの上腕ニ頭筋が非常に男らしく、鍵盤を押さえる手がゴツゴツしてて男らしく、でも奏でる音はとても綺麗なメロディーで・・・このギャップが堪らなくヨカでした。
ホシイモノハのマルちゃんよりも、ベースを弾いてるマルちゃんの方が好きなようです。でも一番好きなのは、変顔のマルだったりする(苦笑)
きこぽん |  2008.11.01(Sat) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
