07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

愛に溢れる言葉は、決して多くを語らなくとも。

辻さんのブログを、ずーっと見つめていました。
なんや嬉しくて、ずっとずっと見つめていました。

そしたら涙が出ました。


すばちゃんの事を分かってくれる大人が居るって事が嬉しかった。
すばちゃんを応援してくれている人が居るって事が嬉しかった。
今はまだ、手探り状態なのかもしれないけど、真っ直ぐな想いを言葉を音にのせてください。
いつか本物と認めてもらえる日が来るように。。

こんな風に、色んな人と出会って、その中で笑っていられるすばちゃんで居て欲しい。
ずっとずっと、音楽を愛する人で居て欲しい。
いつまでも子供の様に無邪気に音と戯れていて欲しい。

すばちゃんらしく。


・・・そんな風に思ったよ。




すばちゃん、辻さんの言葉、読んでくれたかなぁ・・・





自分、∞事の感想も書かずにいるけど。。
どうしても、この気持ちだけは直ぐにでも書いておきたかったんよ。。

嬉しかったんやもん。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:18  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

きこぽんさん♪

フラフラ以来、すばちゃんの音楽に惚れてしまった私にも、
辻さんの言葉はほんとに嬉しかったです。
若い頃の辻さん、ちょっとだけ知ってます。
辻さんだけじゃなく、あの頃ロックをやってた人たちって、みんな戦ってる目をしてた。
その感じがフラフラのすばちゃんと重なりました。
味方の数と同じくらい敵がいるのかもしれないけど、すばちゃんの思うとおりに歌い続けて欲しいです。

朝まで続いたバンドセッション、いつか観たいなv-238
まるま |  2008.11.01(Sat) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

∞o'clock08のoiたっちょーんの男らしい言い方が堪らず何度も巻き戻し聞いてるはるちゃんですヒナちゃんの「だけどーどつきたいわけじゃないねん~」の音程はあれで正解ですかね(笑)非常に難しいです(笑)私も辻さんのブログ読みましたあんな風にすばちゃんの事語って下さってて嬉しいですね
はるちゃん |  2008.11.01(Sat) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

私も泣きました。

ロックをやってる大人の男性が、すばるの歌を心を魂を感じてくださったことが、本当に嬉しいです。
すばるに、悪がきやったころの自分を見る辻さん。
なんか嬉しい。
すばるにはちっちゃくまとまってほしくない。
もっともっとすばるの世界を広げていって追及していってほしい。
ひまわり |  2008.11.01(Sat) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★まるまさんへ・・・
こんな風に語ってくれることがとても嬉しいですね。
ロックな辻さんといえば『エコーズ』の『ZOO』位しか知らない自分ですけど。
熱くて真っ直ぐなすばちゃんの気持ちが、辻さんに心に響いたとしたらとても嬉しいです^^
好きだからやるって事は容易いですが、それをやり通す事って簡単ではないですよね。
久々に4人のONE、観て見たいって思いました!


★はるちゃんさんへ・・・
oiたっちょーん!!勿論好きですi-175
あの曲はツボだらけですね^^;
ヒナの音程についてですが・・・「ぼくの仕事なのぉ~」の所の音程は何とかならないでしょうか??(笑)きっと「心で歌っとるからえぇねん!!」ってヒナに言われそうですけども^^;これもヒナらしさですね~♪
辻さんのブログ、eighterさんならば、皆に読んでもらいたいなと思いました。
皆の笑顔が浮かんできて、ホントに楽しそうなんだもんな~^^


★ひまわりさんへ・・・
えーもー、ひまわりさんの仰る通りでございます!
27ちゃいまだまだ悪ガキかもしれないけど、ちっちゃいおっさんかもしれないけど、すばちゃんの夢は無限大です。
そんなすばちゃんの世界にどっぷり浸っていたい自分です。
きこぽん |  2008.11.03(Mon) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
