08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

うたばんとMステ

もうすぐうたばんが面白すぎて、期待してたらチイチイが散歩行ったまま帰ってこーへん(T▽T;)
散歩長すぎやん(;´Д`)ノ
「時間ですよ~!」って言いたかった位。
中居くんの『時間ですよ』は懐かしかったけどさ~(その昔SMAP好きやったもんね~)

このまま∞は歌だけで終るのかと一瞬思ったよ。。
呼ばれてないけど歌いに来たのかと思ったよ。。
お宝鑑定もやるなら皆のやってほしかった。結局喋ってないシトも居たし・・・
どこまでも、∞には笑いを求めてしまうんやな~
欲張りかなぁ~^^;


Mステもしょっぱな登場で、慌てたし^^;
「いつトーク??いつ!?o(・_・= ・_・)o」って思ってたら終るし。。
結局最後しか映らなかった見切れてる源太さんやったし(´_`。)
美容院の方々にもっといじってもらいたかったくらい。
それにしても、ビ○ンセって例の物真似の人が登場するかと思ってたよ。(あはは)


だけどあるあるきこぽんのツボ!!


【More】


うたばんのツボ

「うちの錦戸も可愛いですよ」
・「卒業アルバム持ってこいよー」って殴られるヨコはおいし過ぎる←タカさんを止めに入るヒナの愛。あ~レコメン夫婦愛
・亮ちゃんのテンションが異常←今日イチうけたのはココ。親子で大爆笑!腹抱えてひっくり返ってわろた
・そんな亮ちゃん見て笑顔が可愛すぎるたっちょん
・終始可愛すぎるたっちょん
・丸山さんのアゴ
・徐々にズボンから出ていくヤスのYシャツ
・そんなヤスの「ジャジャジャジャーン♪」が可愛すぎる
・なるようになり過ぎてカメラにぶつかるヒナ←大事な八重歯が折れなくて一安心
・帽子より顔が見たいすばちゃん
893顔の君に、任せておくのは不安になる(笑)
・丸山さんの振り付けを真似するのは至難の業
・お尻握られて嬉しそうなたっちょんと八重歯伸びてるヒナ
「もっかいきいて」かーわーいーすーぎーるー(///∇//)
・絵がお上手な亮ちゃん←時給8万円ある意味ゴージャス
・古着の話に目が輝くすばちゃん
・値段に驚くすばちゃん←その口の尖がり具合が好き
「茶箱に入れて」←ベストジーニスト決まりやな
・200円の皿


Mステのツボ

「ガンバリマース」
・山田のアップに気を取られていたら、後ろのすばちゃんが可愛い事に後で気付く
・ヤスの髪型が「わ~かめピチピチすきすき~」のCMのシトに近づいていく
・小指立ってるそっちの安田くん
・3馬鹿の後ろで踊ってる大山田が可愛すぎる(亮ちゃん見切れ)
・丸山さんが異常←えッ??普通!?
・丸山→高山
・決めるとこ決める山田の男前ダンスの後ろから走ってくるちっさいおっさん
・山田とちっさいおっさんの小芝居が見切れて残念
・そこ退けたヒナ
「近いな」
・震えるマルちゃん
・八重歯伸びるヒナ
・軽く鼻の穴に指INマルのもういっちょ
・コサックダンスマル
・ヤスを叩く亮ちゃん
・やっぱりお尻もまれるたっちょん
「もう一回きいて」←あーかーんーオートーコーらーしーいー(///∇//)

ネクタイ持って踊るヒナやテンションおかしいマルちゃん見てたら、まるでサラリーマンの忘年会かと思ったよ(笑)
こんな皆と忘年会したいなぁ~
やっかし『KJ COMPANY』に就職させて下さい(。-人-。)
お茶汲み、コピー、肩揉み、セクハラ、下ネタ、ツッコミ、何でもOKです。
でも、ポストイットだけはおでこに貼らないでね。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:23  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

Mステ良かった
すばるの「もう一回聞いて」がカッコイイ感じだった
美容室のとき絡んで欲しかった
やっぱり笑いを求めてしまうなぁ
ろろみ |  2008.11.01(Sat) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

きこちゃんのツボがおもしろすぎる☆
わたしにはそこまで発見できなかったよ!
きこちゃんツボを把握してから、もっかい聴くよv-10
ひまわり |  2008.11.01(Sat) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

うたばんもMステ
歌が01発目で驚いたね(笑
∞のトークがおもしろいのに←
なかったのがショック…
でも歌でもかなりおもしろかったもんね♪
満足だッッ
綾 |  2008.11.02(Sun) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

スーツ姿は何回見ても新鮮で、それだけで私のテンションも5割増です(笑)
たっちょんが終始かわいかった。髪が伸びて、つやつやのサラサラ。Мステでいつの間にか髪をまとめていた姿がこれまたセクシー。
うたばんの壊れた亮ちゃんが愛おしい。
ヨコのメガネ姿は無敵です!
忠義と何かと絡みの多いヒナ、うらやましい!!
マルのコサックダンス。
ヤスの赤いベストがかわいすぎる。
魅せる男、渋谷すばる。ダンディです。

ポストイットを貼られても構いません。
むしろ私もポストイットを常に愛用しています(笑)
ぜひ、一緒に面接に行きましょう。
たちょん |  2008.11.02(Sun) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ細かく見てるんですね・・・(゜∀゜)!!
あ、でもヒナちゃんの八重歯3cmは軽く伸びて
ましたね・・・(ノ∀`)それは分かりました。(笑)
はかない時は「茶箱」に入れて保存と♪
ホンマですね!!ベストジーニスト渋谷すばる(´・∀・)」
かな8er(・ω) |  2008.11.03(Mon) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

楽しみ?

Mステは遅れて放送だから
まだ見れてないけど・・・
トークがないの??∞なのに??
ザンネンすぎる(つД`)

『KJ COMPANY』
私も何でもOKやから
ぜひとも入社させていただきたい(。-人-。)
ゆじゅた |  2008.11.03(Mon) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
トーク無かったのが非常に残念やったなぁ~
美容室の方々に絡みたくてしょーがない∞メンやと思いました^^;
ヒナちゃんなんか・・・立ち上がってわろてたもんな~( ´艸`)


★ひまわりさんへ・・・
もぅ観る時は徹底的に観まくるので^^;
で、すーぐ忘れちゃうおばかさんなのよね~自分(苦笑)
何か新しい発見ありましたか!?


★綾さんへ・・・
しょっぱな登場は慌てるので苦手です(汗)
なぜにトークをやってくれない??前にヨコがおいしい所でカンでしまったからなのか?(笑)
いやぁ~どこまでも笑いを求めてしまうんですね^^;
お歌で十分萌えさせてもらったんですけどね♪


★たちょんさんへ・・・
たちょんさんも5割増ですか!!いやぁ~なんてステキングなんでしょうね!スーツな∞メンv-238脚長スーツであんなに股を広げられたらおばちゃん照れ照れでございますi-237
髪を束ねたたっちょんに源太さんの姿見ましたi-189思わず「おっと~!」と叫びたくなりましたもんi-175
是非是非面接ご一緒しましょう!!こうなったら掃除のおばちゃんでもヨカです。たっちょんの食べ散らかした机、キレイキレイにしてあげますよー。
すばちゃんのダルマさんもピカピカにしますよー!


★かなちゃんへ・・・
観る時は、徹底的に観まくりますっ!
・・・だって・・・TVで滅多に観れないんだもん。∞のお歌(涙)
ヒナの八重歯は何処までも伸びていくような気がします(笑)
そんなヒナの八重歯が好きです^^
すばちゃんのお部屋は茶箱だらけなんかなぁ~??


★ゆじゅたんへ・・・
もぅ観れたかしら??
せっかくトークが得意分野の∞なのに(約2名だけど)
すべりしらずなのに(ヨコちょやけど)
残念すぎるやろ!?
∞にマイク持たせたら、喋らせないとダメでしょ!?(芸人か)
最近ヨコちょ、お歌の時、ふざけないんですけどなんででしょう??

ゆじゅたんも入社希望ですか!?一緒に面接いきますか?
ドアを開けたら・・・男前さんが・・・一人、二人、三人・・・
アカン(((( ;°Д°))))・・・緊張してテンション可笑しくなって鼻血が出そうです(爆)
まずは、男前さんの前に立っても鼻血が出ない体作りをしないとダメなようです(´□`。)
きこぽん |  2008.11.05(Wed) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
