05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

亮ちゃんのお誕生日です

亮ちゃんへ


ギター片手に激しく歌うロックな亮ちゃん
たれったれな目で乙女心をキュンとさせる亮ちゃんの笑顔
俳優錦戸亮ちゃん
焼きそば大好きな亮ちゃん
毒舌吐いてる893な亮ちゃん
きれーなおねーさんにテンション上がる亮ちゃん
関ジャニ∞で弾けてる亮ちゃん

男前で役者でクールに見えて実はテンション高めでまだまだ思春期で笑顔の可愛い亮ちゃんは、きこぽんのツボです


24歳お誕生日おめでとう
24歳の1年が、幸せいっぱいの1年になりますように。。


これからも、すばちゃんのいい弟くんでいてね。
亮ちゃんの「すばるくんッ」って言う呼び方が大好きです^^
またすばちゃんに、焼きそば作ってもらってね( ´艸`)


でも一番好きなのは、誰よりも頑張っているのに、それを口に出して言わない君の強さ。


いつまでも、関ジャニ∞のイエローでいてね


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:35  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

良かったらからみませんかー?
ゆう |  2008.11.03(Mon) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう☆

亮ちゃん☆お誕生日おめでとう
ツンデレな亮ちゃんに最近はまりつつあるゆじゅですけども~
すごく頑張ってるのにそれを見せない亮ちゃんが
すごく素敵でかっこいいと思う~(^Д^~)
ゆじゅた |  2008.11.03(Mon) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

分かります!!
「疲れてた~しんどいわぁ~だるいわぁ~」と
口に出さず、笑顔でめっちゃタフな錦戸様。
あこがれちゃいますヽ(´д`*)

ガイドの企画ですばちゃんからRYOチャンへ

 まぁ、いっつも会ってるメンバーだし。
 そういえば、オレの誕生日には何してもらったっけなぁ(笑)。
 でもとりあえず、ひと事「おめでとう!」って一番最初に
 言いたいね。


章ちゃんもコメントしてるんですけど本当に
亮ちゃんの生き方はかっこええですよね(ノ∀`)
かな8er(・ω) |  2008.11.03(Mon) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

亮ちゃんって凄くタフだと思うわ
∞の亮ちゃんとNEWSの亮ちゃんは全然別人だよ
これからも元気に頑張って欲しいな
ろろみ |  2008.11.03(Mon) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ゆうさんへ・・・
訪問ありがとうございます^^


★ゆじゅたんへ・・・
彼のツンデレ具合は・・・とても魅力的です^^;
にゅーすのツアーにドラマに、勿論∞事にも。。大変だよね。。
きっと彼は双子ちゃうか!!??
流星の泰輔にはまってますv-238めっちゃかわいい~んやもーんv-238まるで小動物系な泰輔!アリアケ3に入れてくれー!!


★かなちゃんへ・・・
彼はどんだけタフなのか・・・観てて涙が出るときがあるよi-241
今回関西ガイドは亮ちゃん記念号やったんやね!(見てないけど)
すばちゃんの愛あるコメントやねー。気まずい気まずい^^;
そんな気まずいコンビの今後の行方が気になりマースi-236


★ろろみちゃんへ・・・
ろろみちゃんと同じ様に感じます。別人やと。っていうか亮ちゃんは双子ちゃうんか!?(笑)って思ってしまう位ですよ^^;
本人はなんら変わってないって言ってるけど、回りにいる人のキャラが違いすぎるから(∞とにゅーすね)自然と合わせてしまうのかしらね。
∞では若頭、にゅーすではお兄ちゃんやもんね^^
きこ的にはね、いつまでもお兄ちゃん達に甘えている亮ちゃんでいて欲しいな~って思います。
きこぽん |  2008.11.05(Wed) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
