05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

こんな時間に更新したら、何書くやらわからんなる

イントロドンなTV番組で『関風~』かかって誰よりも先に手を挙げて答えたのは、このわたくしですけども。

いやぁ~テンション上がった≧(´▽`)≦

「チャンチャカチャンチャン♪」ってかかるとは思わなかったもんなぁ~

で、回答したのはモト○樹さんで、なんやまたもやテンション上がった~


もぅ知名度バツグンやねー
関ジャニ∞!グングンきてるねー(´0ノ`*)

無責任ヒーローもかなり売れたそうで。いやぁ~よかったよぉ(°∀°)b

これまたポポロのすばちゃんが可愛くって可愛くって←急に話し変わりすぎ??
どんだけ妄想スイッチONしたらええの~

彼女がオンチやったら笑って抱きしめるって^^;
是非ともすばちゃんとカラオケご一緒したい


そうそう、最近『横山裕関倶楽部』を今一度観てるんやけど。。ってチーさんが勝手に観てるからつい側で見てしまうっていうね。
なんぼなんでも車壊れたからって、救急車以外になんかあるやろ(笑)
って、あらためてツッコミ入れた次第です。

あの日きこぽんが恋に落ちた清四郎ちゃんが・・・懐かしかった。。


★いつも拍手ありがとうございます★
なかなかお礼できなくて申し訳ありませんm(_ _ )m
こんなブログでも覗きに来て下さってる方がいること、とても嬉しく思います!
PCに向かっている時は独りですが、この画面の向こうにeighterの輪が繋がっているんだって事が私の支えでもあるし、喜びでもあります。 
ありがとう。

拍手コメ頂いた 『あ○みさん』 続きにお返事書かせて頂きました。
よかったら読んでいって下さいませ^^


【More】


拍手コメありがとうございます。
こんなスットコドッコイな部屋ですが、覗いてくださって嬉しいです!
辻さんのブログの言葉が、とても力強くて感動しました。
辻さんの小説、タイトルこそ知っているものの、読んだ事はありません。いつか機会があればよんでみたいなと思います。
辻さんにプロデュースしてもらったバンドな彼らを見てみたいものです♪
彼らの魅力は無限大ですね^^
よかったらまたいらして下さいね^^
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:41  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

有閑倶楽部懐かしいなぁ
うちはのりこが好きだったなぁ
もちろんシユッとしたキミくんも良かった
本当よくダイエットを頑張ったもんだ
今は流星の絆にはまり中
ついでにSHOCKにもはまり中
まだ全部見れてない
ろろみ |  2008.11.05(Wed) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

ろろみちゃんへ・・・

シュットした髪型の清四郎ちゃんがなんだか懐かしかったよ^^
今一度見直したら、ツッコミどころ満載やったわ^^;
流星の泰輔がめっちゃ可愛くて好き!この前の小動物な泰輔がツボ!!
お髭にパーマンはちょっと・・・^^;
SHOCKまた感想聞かせてね~♪舞台なジャニーズもいいよね!
きこぽん |  2008.11.07(Fri) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
