08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

11月生まれのシト

運転中に∞o'clock 聴いてたら、無駄にアクセル踏んでしまうきこぽんですけども。
危ない危ない(><;)
しかし彼らの歌うスピードに着いていけず(´_`。)
口ずさもうとしても歌途中で「うわぁぁぁ」ってなってしまうわけで・・・
「ハーイハイノハイハイハイ♪」って聴けばすばちゃんの歌詞が浮かんでくるわけで・・・
前の∞o'clock と歌詞がごちゃ混ぜ(ノω・、)
また歌詞カード片手にじっくり聴こうかなぁ~
またLIVEで聴きたいなぁ。
でもこれ2008やから来年はもう歌わないんかなぁ??きっと。

「ヒナちゃんはマルちゃん見つけたら本気でパンチするんやなぁ・・・」って、家のチーさんとても残念そうな顔をして言いました。
まるでまるちゃんはいつも叩かれているかのように思ってしまったんやなぁ~
「あれはヒナの愛やから。しょーがない。」ってフォローいれてるオカンもどうかと思うわ。

心配せんでもいっつも叩かれては無いから(たぶん)


そんなマルちゃんと亮ちゃんのお誕生日祝いを昨日いたしました。


【More】


ひまわりさんとのヲタ会は本日で2回目でございます。
亮ちゃんまるちゃん誕生日 きこぽんの用意したケーキが小さすぎてほとんどプレート。
小さすぎてロウソクさしたら火事になりそうやったのでやめました^^;
ケーキ屋さんに「半分をオレンジで半分をイエローで飾り付けお願いします」って言ったのに・・・
「黄色の果物は・・・色々種類が無くて・・・」と困り顔やったのでお任せしました^^;

いやいや~楽しかったね~≧(´▽`)≦
∞のツボを語り合い、愛のあるダメ出しもあり、色んな事話しながら忘れんぼきこぽんを痛感したけども(最近酷いぜ老化現象)
最終的に二人でボロボロ泣いた∞メン達の言葉に「あ~。eighterやっててよかったなぁ(TωT)」としみじみ感じたのでありました。

こんなに笑いながら語れるグループは∞以外には無いんじゃないかなぁ。
こんなに心があったかくなれるグループは∞以外には無いんじゃないかなぁ。
こんなに幸せな気持ちにさせてくれるグループは∞以外には無いんじゃないかなぁ。

自分にeighterという居場所があることがとても幸せです。。


同じ様に笑い合い、涙見せられる。そんなひまわりさんはきこの大切な人です。
ありがとうね。また次回ヲタ会で逢いましょうね^^


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:43  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ありがとう♪

きこちゃんの文章読んで、またまたジーンてなった涙腺ゆるいひまわりですけども…^^;

本っ当に楽しい時間をありがとうv-22
ケーキむっちゃ美味しかったですv-162
しかも、ホールケーキを半分こなんて、生まれて初めてのゴージャス経験(笑)でした^^;
ごちそうさまでしたv-266

大切なきこぽんv-238これからもどうぞよろしくねv-238
次回も楽しみにしてま~すv-221
ひまわり |  2008.11.06(Thu) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

ヒナちゃんが叩くのには愛があるんだよ
決してただたんに叩いてるだけじゃないんよツッコミ命、右手が命、八重歯が命がまさに村上信五です
ろろみ |  2008.11.06(Thu) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ、いいなぁヾ(=^▽^=)ノ

こんばちわ、きこぽんさん
  
やっぱり、∞erさんの絆は、ハンパないですね
いろんな方と出逢い、∞がますます、スキになり、愛しくなっていく、毎日です今、きこぽんさんとは、ブログでの、やりとりしかないのがとても、さみしいですが、それでも、きこぽんさんの、人柄、∞への愛、きこぽんさん家族への愛、∞er仲間への愛、たくさん、伝わります

 
これからも、たくさん、ブログに、おじゃまします
きみばる |  2008.11.06(Thu) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ひまわりさんへ・・・
私も涙腺がユルユルです(老化現象!?)
もぅお腹いっぱいで、夕ご飯作る時テンション下がったわ~(笑)
お腹減ってないと作る気力が5割減よi-195
またヲタヲタしましょうね♪mixiにモダモダしているアナログオカンより(汗)


★ろろみちゃんへ・・・
ろろみちゃんの仰る通りでございますーー!!
ヒナの右手には愛が溢れてるi-175
ヒナからツッコミを奪ったら・・・ヒナの魅力は5割減ですi-195それで八重歯が無くなったら・・・ヒナじゃなくなるーー!!


★きみばるさんへ・・・
こんばんわんつー^^
eighterさんってあったかいなぁ~ってしみじみ思います。
自分の知らない∞を教えてくれる事、同じツボで笑い合える事、ダメだしにも愛があるし。
色んな方との出会いが、自分自身を一回りも二回りも大きく成長させてくれる気がしますi-228
きみばるさんと、出会えたのも∞のお陰i-189
こうして繋がっていられる事も私の喜びです^^
いつか同じ時にLIVE参戦出来たら、きみばるさんとも逢える日がきっと来るよね^^
その日を楽しみに、ブログ、続けていきます^^

きこぽん |  2008.11.07(Fri) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
