07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

大切なものは家族です

久々に、レッドのwebが長文で。
携帯の画面をぽちぽちスクロールさせながら・・・
最後の言葉にポッとなり、また最初に戻って読み返す。。

そんな事を繰り返していました



すばちゃんの歌う歌は、すばちゃんのものになる。
あの日聴いたワッハッハーも、まもりたいも、わたし鏡も、∞の曲も、すばちゃんの歌になるから不思議。
誰かの真似じゃなくて。歌ってる以上は彼のものになってしまう。不思議な魅力。


自分を表現するのには色んな手段があると思う。
別に口下手だってそれも個性やし。
そんなん言うても、すばちゃんの言葉にはパワーあるよ。素直な言葉やもん。
元気ももらうし、色んな事にも気付かせてくれるし。
キラキラアイドルで誰にでも愛想振り撒いてなきゃいけないのも事実。そんな世界やもん。
なんやもどかしい気もするけど・・・

でもね、こんな風に語ってくれる人間味溢れるすばちゃんが好きやから。


言葉を音にのせて奏でた時、すばちゃんの魅力は何倍にもなるんよね。


いいやん。それで。
すごくいいやん。
めっちゃいいやん。


本当の自分を表現できる才能を持っているのは、すごく素敵なことやと思います。

大人の世界、思い通りにならない事は沢山。
そんな中でも、渋谷すばるらしい花を咲かせて下さい。

わたしの大切なものは『家族』です。
今日は、娘なっちゅのお誕生日。


【More】

なっちゅへ

いつも笑ってるなっちゅが好きです
毎日のようにオカンと∞の話をしてくれるなっちゅが好きです
ダメダメオカンでも、文句を言わないなっちゅが好きです
ヒナティブ思考のなっちゅが好きです
凹んでばかりのオカンを励ましてくれるなっちゅが好きです
ジョーカー2枚も持ってるのに大富豪で負けるなっちゅが好きです(笑)

なっちゅが毎日元気でいてくれる事が、一番嬉しいです。

お誕生日おめでとう!
スーパーの袋はしまっといて、魚の食べ方が綺麗なデキル女性になってね^^

そんなあなたに最高のプレゼント。
たっちょん大阪ソロコンオーラス当選おめでとう!!
オカンは電話口でガイダンスのお姉さん相手に、なんど「ありがとうな~」って言った事か・・・号泣したよ。
たっちょんからの素敵な誕生日プレゼントやね
オカンからのおめでとうより、これが一番嬉しいんかもな~^^;

14歳にして、一生分の運を使い果たしたんじゃないかって心配やで(汗)

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:00  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

おめでとぅ\(^_^ )( ^_^)/

こんばんわ


なっちゅチャン、14歳、お誕生日おめでとぅ
なんとも、嬉しいプレゼント 
たっちょん、オーラス
また、なっちゅチャンの1年が、幸せ゜+。(*′∇`)。+゜で、始まるんですね
きこぽんママも、嬉しいですね
でも、今回、ホントに、すごい倍率で、あたった人いるの?ってぐらいにすごいことになってますよね
でも、なっちゅチャン、よかったですね


レッドの、言葉に、またまた、心うたれました、音楽を愛してる、もぅ、言葉では表せないぐらいすばちゃんの中には、歌、音に対する熱い想い、あるんですね
ワタシは、フカフカの歌詞の、すばちゃんの、
゛いつも繋げて愛と歌居たいんだ゛
っていうのがすごくスキなんです  短い歌詞だけど、すごく、重みがある
すばちゃんをスキにならなかったら、見過ごしてたかもしれない、でも、今は、ちゃんと、受け止められる気がします
また、長くなってしまってすいません

きみばる |  2008.11.07(Fri) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうなっちゅちゃん
でお祝いしたん
あっSHOCKやっと全部見ましたよ
見るのに週間もかかった
すっごい面白かった大倉があんなに大きな声で話してるしテンションちょい高めだし普段見れないたっちょんを見たな
MA(町田さん・米花さん)と光一さんとたっちょんの絡みがマジで面白い是非見てください
ろろみ |  2008.11.07(Fri) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう☆

今日はなっちゃんの14歳の誕生日なんだね


『なっちゃん、HappyBirthday
これからも、きこぽん母といつまでも仲良くね


うちのみぃさんも早くなっちゃんみたいに大きくなって、色んな話が出来るようにならないかな…



私は風邪でダウンしてしまいましたが、体に気をつけて、寒いお家で頑張りましょう


ぐぅちん。 |  2008.11.07(Fri) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

なっちゅちゃんおめでとう☆

なっちゅちゃんお誕生日おめでとうv-25
そして、たっちょんオーラス、Wでおめでとうv-25
なっちゅの14歳に幸あれv-218

すばるのWEB、私もすっごく胸にきました。
すばるは、赤裸々に語ってごめん的なことを書いてましたが、ちっとも嫌な気がしなかったわ。
それは、すばるが仕事は仕事といいつつ、いつも本気で全力で私たちを楽しませてくれているからかな。
すばるの本音とリアルタイムに向き合える私たちは幸せ者だわ。
ひまわり |  2008.11.07(Fri) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう♪

とりあえず「すっげぇー!!」って言葉が最初に出ました~
初めてソロコンチケット当たったって文字みたような。。。^^
お誕生日おめでとうi-178
当選おめでとうi-178

きこぽんさんの娘ちゃんだもの、絶対ステキなレディになりますよ~^^

侯くんのwebの「パーまん」にショックを受けて、他のメンバーの読んでないわ~
今から読んでみます!
黒豆 |  2008.11.07(Fri) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

なっちゅさんWおめでとう

みほ |  2008.11.07(Fri) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

日付変わっちゃった~i-201
1日遅れになっちゃいましたけどなっちゅちゃんお誕生日おめでとうi-73
親子でエイトを語って、笑って、楽しんで・・・幸せな家族だよね~i-228
きこぽんさんちのあったかいおうちの中が見えてきます。(ほっこり)

それから、たっちょんオーラスですか~~!!!
これまたおめでとうi-189

本当にめでたいめでたいi-194

ぴこら |  2008.11.08(Sat) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

でおくれゴメン。

なっちゅちゃん、お誕生日おめでとう~(ございました)
14歳ですかぁ?
キラッキラの14歳をお過ごしくださいね。
そして、オオクマコン当選おめでとう~
Wでめでたいね。オオクマコンかーなーりーの激戦と聞きました。
たっちょんもきっとなっちゅちゃんに会いに来てほしかったんだね。
楽しんできてくださいね。
まるみ |  2008.11.08(Sat) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんとなっちゅより・・・

∞∞なっちゅより 皆様へ∞∞
皆さん、お祝いの言葉ありがとうございます(泣
母は、ブログとのつながりで沢山の友達を持って
毎日、とても嬉しそうにしています(´∀`)
これからも、母子共によろしくお願いします!

★きみばるさんへ・・・
こんにちわんつ^^お祝いのお言葉ありがとうございます
娘婿からのプレゼントに母も嬉し涙です(泣)
素直さ故に色々な反響を生んでしまう不器用なすばちゃん。言葉の捉え方って人それぞれで色んな想いの方が居るのは事実です。
歌居たい彼の想いを音にのっけて歌い続けてくれることが私の望みです^^
本当に音楽を愛して止まないすばちゃんですね♪
これからも歌を通じてすばちゃんと繋がっていけたら嬉しいですね^^
きみばるさん、ココでよければいつでも語って下さいね^^
きみばるさんは素敵なeighterさんやと思います!


★ろろみちゃんへ・・・
家でケーキ食べましたi-277ハッピーバースデイの歌は・・・NEWSっていうね^^;
どのタイミングでロウソク消すのi-198って感じでしたけど^^;
テンション高めなショッくらさん!観てみたい~i-237


★ぐぅちんへ・・・
体調はいかがですか?ぐぅちんおらんと会社が静かなんですけど・・・i-229お大事にね。

大きくなればそれなりに悩みもふえるけどね^^;それも成長の証かと。
みぃさんもチーさんもあっという間に大きくなるんだよね~(オカンも歳をとりますよi-202
ありがとうね^^ それにしても家が寒すぎるのは田舎だからか古いからか(どっちもや)


★ひまわりさんへ・・・
ありがとうねi-228
すばちゃんの気持ちが知れて、私は素直に嬉しかったと思いましたよ^^
正直色々な反響があって、言葉の捉え方も人それぞれですけど。
これからも、素直な気持ちを語ってくれたら、うれしいなって思います。


★黒豆さんへ・・・
ありがとうございますですi-228
喜びより先に、えぇぇぇ~!?ってビックリしましたもん^^;
ヨコちょのwebおもろーでしたね^^パーまんヨコちょ、私は好きですけど^^
次は・・・すばちゃんがパーまんになったりして(汗)


★みほさんへ・・・
ありがとうございますi-228
「毎晩オオクマ抱いて寝てた甲斐があったんかな~」って言ってました^^;


★ぴこらさんへ・・・
ありがとうございますi-228
友達親子になるのが私の夢でした。そんな夢が叶って嬉しいです^^
早くに子供を産んだので、自分の青春がなかった昔の日々を埋めるように、今まさに青春真っ只中なオカンです^^;

娘婿に逢いに行ってきます。
結納です(笑)なので着物で参戦です(嘘)


★まるみしゃんへ・・・
ありがとうございますi-228
申し込んだのはたったの2名義。やっかし運なんやな~って痛感しました。
娘婿に会いに行ってきます!
結婚式の日程を相談してきます(笑)


きこぽん |  2008.11.09(Sun) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
