10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

ヒナティブ

まだえぇやろうって我慢してきたけど、今日は限界です。。。
ファンヒーターとやらを引っ張り出してきました。
寒いのは苦手です。


ヒナちゃん舞台決定おめでとう^^
一人舞台・・・未定1.5←弐になりきれてないorz

『もし自分が・・・だったら』

「もし、ヒナのツッコミが下手くそやったら」
「もし、ヒナに八重歯が無かったら」
「もし、ヒナのアイドルスマイルが封印されたら」
「もし、ヒナがネガティブやったら」
「もし、ヒナが無口やったら」
「もし、ヒナが関ジャニ∞に居なかったら」

ヒナちゃんじゃなくなるから(ノω・、)

こんな妄想してたら、なんや悲しくなったのでやめます(苦笑)

スポーツ紙の記事読んでめっちゃ気になりましたよ。
どんな内容なのかなぁ~
大阪太郎ちゃんに逢いたいなぁ~
『なるようになるて(´Д`)』精神の村神さんの舞台。
彼の想いを生で感じてみたいものです。

年明け早々、ぐろぶ座とどらましてぃなのね。
未定の為に用意してたんちゃうの??って一瞬脳裏を過った事はヒナちゃんにはナイショ(汗)



【More】



∞∞ きこぽんの今日のつぶやき ∞∞


100人おれば100通りの感情があって普通
言葉の受け止め方もそれぞれ違ってあたりまえ
それがわかってるのに自分の気持ちを伝えようとする正直な君


嘘がつけない事を不器用やと言うなら、その不器用さが君の良さ

みんなでわちゃわちゃ笑ってる君も、本当の君の姿

だって嘘がつけないんやもん
わかってるよ


人生は経験と感動の積み重ね
色んな人と出会って、色んな仕事をして、沢山のモノを感じ取って、大きくなってくれたらいいな。
大きくなるって言うのは、有名になるじゃなくて、人としての成長です。
そういう意味です。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:01  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

めっちゃ内容気になりますよね!!
If or ・・・
ぴあに並ばないとチケット取れません・・・よね?!(汗)
電話とか通じた事ないです(ノд`)
グッズとかもどんな感じのものになるのか
気になります!!笑
髭男爵変身セットヽ(゜∀゜)とかが欲しいですね。笑
かな8er(・ω) |  2008.11.08(Sat) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

ひなちゃんの舞台決定に驚きました。
来週のレコメンの重大発表は舞台の事だったのでしょうか?
ちょっと別の事も期待してたのですが・・・・・

でも、ヒナちゃんの一人芝居もとても気になります。
チャンスがあれば行ってみたいけど・・・・

でも、やっぱり私は章ちゃんの舞台かなv-238
リーズ苺 |  2008.11.08(Sat) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

ナスの一人立ちにはびっくりさせられましたv-237
未定は?と気になりつつ、既にナス様に会いたくてたまりません~v-10
ひまわり |  2008.11.08(Sat) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

なすぅ~\(^_^ )( ^_^)/

こんばんわ、きこぽんさん


ひなチャン、舞台おめでとうですね
もしもシリーズ、たのしみです
最近は、∞も、個人のお仕事がどんどん、増えて、充実してますよね
でも、ちょっぴり、さみしいというか、メンバーが全員で、ステージをとびはねる、ツアーが待ち遠しいです
きこぽんさんと、同じ場所で、参戦できたら、ぜひ、お会いしたいですっ
その前に、たっちょんソロ、ひなちゃん舞台、章ちゃん舞台、大成功で終わってほしいですよね
きみばる |  2008.11.09(Sun) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★かなちゃんへ・・・
さてさて・・・i-181チケットをゲットするためには頭が痛い日々ですねi-195これも人気モンになった証なのか・・・
会場が狭いし、FC限定ではないので激戦間違いナス。
電話が繋がった!と思ったら「完売いたしました」のアナウンス・・・
未定の時は電話片手に早朝からぴあに並んで結局ダメやったという苦い経験アリですi-282
ヒナちゃんを愛してやまない人が参戦できること、切に願っていますi-199
グッズ妄想・・・髭男爵変身セット!ヨカですねi-234
ナスの詰め合わせなんかいかがでしょうか??


★リーズ苺さんへ・・・
驚きましたね!!それも一人舞台なんて・・・予想GAYですi-229
とっても気になる内容で^^私も機会があれば参戦したいと思います^^
リーズ苺さんは、やっかし章ちゃんの舞台ですよね!!
まだ詳細が発表にならないから、こちらもますます気になるー^^


★ひまわりさんへ・・・
いやーびっくらこいたねー^^;
未定弐が観たかった・・・i-181やっかし予定は未定なのだなぁ~^^;
夏はLIVE、冬は舞台っていうのが定番になってきたのかな~
個々の活躍も増えてきて、色んな経験積んで大きくなってほしいものです。(なぜに上から目線!?)


★きみばるさんへ・・・
こんにちわんつー^^
内容聞いただけで面白そうで^^気になります!!
色んなお仕事させてもらう事が出来る様になって、eighterとしても嬉しいかぎりです^^
色んな経験積んで、そのパワーを関ジャニ∞の活躍に生かしてくれたら嬉しいですね^^
LIVEは夏までおあずけでしょうかね^^;
いつかお会いしましょうね♪楽しみにしてますよ~!!

きこぽん |  2008.11.10(Mon) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
