07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

ウキウキな すばマル

お布団に入って流星の原作本をを読み、気が付きゃ爆睡していた日々を送っておりました。
きこぽんですけども。

昨夜やっとこさ読破←おせーよ 何時買った??

ドラマ観てからやと泰輔のセリフは亮ちゃんの声やし功兄の声はニノやし。
高山が出てくると、勿論妄想係長の高山久伸の顔が浮かんでくるしヽ(;´Д`)ノ
頭の中で妄想流星の絆が毎晩繰り広げられておりました。

いやまいった、そうくるか!(´Д`;)
率直な感想であります。

ドラマではどんな風に表現されるのか。金曜日が楽しみちゃ~( ´艸`)


そうそう、先日の関ジャニ通信!!
すば&マルのテンションがめっちゃツボやって(≧▽≦)
二人で机叩いて 

テッテテッテテ♪ 「ハッ!」
テッテテッテテ♪ 「オラマッタ!」

なんやこの二人(;´▽`A``
はまる時ピッタリはまる二人やもんね~^^

二人民族っていうユニットらしいねんけど・・・^^;
ウキウキした時に出てくるらしいわ。
今回心理テストやったからウキウキやった様子です。←心理テスト好きなすばちゃん

そんな二人に爆笑しているヨコちょも温かいでー^^

やっかし好きやわ~ラジオの∞( ´艸`)
前に亮ちゃんに電話したレコメン、いまだに聞いてるもん。
すばちゃんの「サウナ行くかッ!?焼肉行くかッ!?」って亮ちゃんに言うお兄ちゃんなすばちゃんがめっちゃ好きやねん
この声、目覚ましにしたいくらい←起きれないとは思うけど^^;



【More】



昨日立ち読みした某週刊誌に「好きなジャニ嫌いなジャニ特集」みたいなの書いてて。
嫌いなジャニーズ第1位 『○ジャ○∞』←何処隠してんねん。バレバレや
2位と僅差でしたね~

まぁ世間一般のごく少数の意見かと思われますが・・・
色んな考えの人が居るから世の中成り立っていくんやもんね(苦笑)

自分、こんなクセのあるグループが好きで堪らんねんけどな~

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:10  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

そんな記事がv-236
かえって燃えるわ~v-42
彼らは珍味やと思ってますので(笑)、一度美味しさに気付けば、その素晴らしさにハマっていただけるのではないでしょうかv-236

「すばマルのテンションがばっちりはまった時v-266」ってのに立ち会えると、超うれしくなるんだよな~v-10
盛り上がるすばマル、見守るヨコヒナv-221いいよねv-238
ひまわり |  2008.11.13(Thu) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ
世間的にはあんなんだろうなぁ
ちょっと悲しい
∞の面白さを知ったら抜け出せないよ
完全にハマっちゃうね流星の絆読破おめでとう
後半面白いでしょ
すばる心理テスト好きだね
前、PCで心理テストしてるって聞いたわ
ろろみ |  2008.11.13(Thu) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

聞きたかった・・(〇>_<)

こんにちわ

聞きたかったです・・・
テンション高いすばちゃんを、この耳で聞きたい~
まるちゃん、見るたびに、どんどん男前になってると思うのは、私だけでしょうか・・
まるちゃんをじっくり見ると、すごく、男前サンですよね 途中、残念な、前髪の時代も、ありましたが
二人そろうと、テンションが、そんなになっちゃうんですね
47魂のとき、まるちゃんが、体調不良で、テンションが上がらないとき、すばちゃんが、まるに会いにきてくれてるんやでっみたいなことを、言ってくれて、まるちゃん、助けられたって、なんかで、見ました
ずっと、一緒にやってきた仲間だからこそ、辛いときは、助けあうことできるんですね
あっ、きこぽんサン、私も、その週刊誌みました
隅から隅まで、読んだんです 関ジャニ∞、嫌いなグループ1位
もぅ、関ジャニ∞のよさにはまったら、虜になるのにねぇ・・・

きみばる |  2008.11.13(Thu) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

食わず嫌いでしょ~( *´艸`)

嫌いなジャニーズ第1位v-236
( ゜д゜)マッ!!なんて事言っちゃってくれちゃってるのかしら~
きっとアンケートに答えた人は食わず嫌いだと思うの・・・
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
きっと一度味わったら最後抜け出せないよね (o´艸`)
関ジャニ∞、知れば知るほどハマるよね~(笑)

マル・すばをあったかく見守るヨコ・・・好ち~(*´艸`*)ウットリ
ゆじゅた |  2008.11.13(Thu) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

わかります~!

レコメンの亮ちゃんへの電話!
大好きです!
おにいちゃんすばる☆(ちょっと、おとうさんっぽいかも・・)
わたしも何度も聞きました。
二人民族、聞いてみたいです!

その記事、私も立ち読みしたけど、ショックより笑ってしまいました。
理由が、うるさいとか下品とかだったよね。
確かに。ってうなづいてしまった私です(笑)
まるま |  2008.11.13(Thu) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

原作読んだ友達からのネタバレを必死に拒否しているポンですけどもi-229やっぱりいやまいった!な感じなんですね~!!MKT!毎週金曜が楽しみですー(´∀`)ナオちゃんいえー
そうっ!そうなんですーーー( *´艸`*)i-175聴けないのでレポで読んだだけなんですが・・ふふ。二人民族にテンションあがってしまいましたi-175i-175久々ですかねっ?すばマルピッタリはまったの(´∀`)人(・_・|オラマッター!
あたしもたまにすば山田で出た少クラ引っぱり出して、まるちゃんに甘い白ヤギすばちゃんにほっこりしてます(笑)もうしょうもない感じがたまんないんですよね(´`*)
ちっちゃいかごにミニすばちゃんとミニ亮ちゃん入れて1日観察したいなぁ~ご機嫌を伺って焼きそば作るすばちゃん。必要以上においしいでって言う亮ちゃん。途中肩組んで写真撮っちゃったりして( *´艸`*)でも7割は沈黙i-175笑 
メンバーの8分の3がメタボでもしゃくれでもジャニーズ1輝いて見えますi-278i-184i-184
ポン |  2008.11.14(Fri) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★隠しコメさんへ・・・
コメありがとうございます^^
確かに、仰る通りですよね。人気の裏に、よくあるネタですもんね^^;
鼻で笑って読みましたよ(フフッ)


★ひまわりさんへ・・・
読んでみた??思わず笑っちゃうから^^;
いつもつまんでいたい!珍味ですもんね~^^ご飯のお供にお酒のお供にi-277
この美味しさに病みつきなんですけどねーi-237


★ろろみちゃんへ・・・
まぁまぁ、この美味しさを知らない一般の方には、そうとられても仕方ないのかもですねー^^;残念な話ですけどi-201
やっとこさ読んだよー!戸神とのやり取りがめっちゃドキドキしてi-183最後は一気読み!!
ドラマではどんな感じになるのか楽しみですわ^^


★きみばるさんへ・・・
こんにちわんつ^^
マルちゃん男前さんですよ~!家のチーが大好きなマルちゃんですもん!!
最近では、前髪を上げてる時のマルちゃんが特に男前です(母の感想)
すばちゃんとマルちゃんの関係性が好きです^^47コンの時に言ってましたね。レンジャーコントでべったりくっ付いている二人が好きで好きでi-175
すばちゃん、マルちゃんと小銭入れを交換してて(人のやったらなくさないって言う理由)今でも大事にお互い使ってるようですよ^^
きみばるさんも読みましたか^^;思わず読んじゃいますよね、あのタイトルみたら^^;


★ゆじゅたんへ・・・
食わず嫌い←その通りかもね~^^;
笑って泣けて萌えれるグループ、なかなか無いでー!!貴重やわ(国宝級)
マルとすばちゃんのふざけップリを隣で笑ってるヨコヒナに愛を感じたわ~
『二人民族』が登場すると「やったー!(やってくれて)よかったー!」って喜んで笑ってるヨコちょがなんだかお兄ちゃんでした(永遠の子供のはずやけど)


★まるまさんへ・・・
レコメン亮ちゃん電話に食い付いて下さってありがとうございます!
きこぽんと同じツボの持ち主さんですねi-237嬉しいです!
「すばるくんちゃうやろ??」って声を疑う亮ちゃんに「俺の声忘れたか~」って残念そうなすばちゃん。好き過ぎますi-175
電話切った後、亮ちゃんを「ちょっと元気なかったなぁ~」って心配するすばちゃんi-175可愛すぎますi-175

まるまさんも読みましたか^^;
確かに、笑ってしまいました(あはは)「違うやろー」とは言い切れない理由に(苦笑)
うるさいです。下品です。それがツボです(あはは)


★ポンさんへ・・・
ここまできたら、ネタバレしないほうがいいと思いますよ~^^;
今後の展開にKTD←期待大(´∀`)ポンさんいえー
すばマル!久々にはまっちゃいましたi-175ぴったりはまっちゃいましたi-175
コメ読んで、久々にシロヤギすばちゃん観たくなったよー!
ふざけてるマルに必ずわろうてるすばちゃんi-237あったかいですi-175

あの・・・ミニ気まずいコンビは何処にいったら買えますか??
何かのおまけですか??
キャラメルとか?アメちゃんとか?
ペットショップの小動物コーナーですか??お幾らですか?
是非飼いたいですi-175(笑)

メタボもシャクレもおっさんもゲイも髭男爵もなんでも揃ってる∞は、ホントキラキラ輝いていますねi-189
きこぽん |  2008.11.15(Sat) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
