10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

ぶっちゃけ、宝くじでも当たらへんかな・・・

レコメンの天津横山は、なんだかいけそうな気がしたわけですけども(*≧m≦*)

「寒いときぃ~」 ←言いたくなっただけ(゚レ゚ )
「くびと言われたら乳首と言うぅ~ あるとおもいます」 ←やっかし言ってしまった(゚レ゚ )
そういえばこの前のラジオで、すばちゃんも言うてたな。はやってんやな。
きこぽんも好きやで。エロ詩吟(〃∇〃)

右手でも左手でも指パッチンが出来る人はエロいっていう雑学ネタ。
レコメン夫婦は残念ながら(笑)出来ず…
片手しかできひんヨコちょ「え~・・・俺エロい方がいいわ」 ←なんやそれ
「すばるの聞きたいなぁ」
「パッチーン!パチパチーン!って言うわ(笑)」
うん、うん!めっちゃパッチンパッチンいいそう(*≧m≦*)
そんなレコメン夫妻のすばちゃん愛にほっこりした深夜でした。


ヤスの舞台の振り込め用紙が届いて

籠!? 鶴瓶!? (O.O;)(oo;)

のあの人が浮かんだのは私だけですか?籠に入ってわろてますけど(・・;)(;^_^A

内容がね、気になったので調べてみたら…
なんや凄いわぁ~(~o~)めっちゃめっちゃ観たくなったよ~

殺陣とかやっちゃうの!? どうなの!?
脳内でヤスが刀振り回してる姿が・・・なんやめっちゃ男らしいねん(照)

でも流石なお値段ですわね(おほほ)


そんで今朝から仰天メールが届いてΣ(・ω・ノ)ノ!
うっちーソロコン・・・になるのか!?仲間達と共にコンサートですよ!!
とにかくおめでとう!
あーもーほんまビックリした~ヽ(;´Д`)ノ
ジャニさんサプライズ好きやわ←マル思い出す
新聞の記事読んだんやけど、なんか泣けて泣けて。。嬉しいやらなんやらで。。
うっちーの今後はコレにかかってるって感じやし・・・
ソロかユニットか・・・ジャニさん、どうしたいんやろ(´_`。)
でもな、うっちーが頑張ってきた結果やから。
諦めなかった結果やから。
ほんま、よかったね。うっちー(´∀`)
自分が一番生き生きとしていられる場所が、自分にとって一番カッコいい場所やから。
ずっと強くなった君、大きくなった君を見てみたいなぁ~

きっとな、∞メンも喜んでくれてるよね^^
うっちーの存在は、∞メンを支えて励まして、彼らの進む力になってくれてたんやもんね。
諦めないで進む事の大切さを教えてくれたよね。

この先、どんな結果になるかわからんけど、それでもうっちーの生き生きしている顔を見ることが出来たら・・・
笑顔で笑ってあげよう(^-^)
何事も経験、人生に無駄な事なんて1つも無いんやったね^^

おめでとう!うっちー!!


それにしても大阪年明け、それも正月やし~
どうしようかなぁ・・・
いい加減ご主人様に怒られるかもかもですよ←既に呆れ顔なんやけど(汗)
これでも主婦ですよー
会社が創業以来最悪な状態ですよー
こうなったら・・・大阪に引っ越すか!?鳥○族でバイトするか!?

年末年始、ジャニは大忙しで大繁盛ですな~
冬休みやからジュニアな子達も沢山活動できるモンね^^

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:17  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

うっちーおめでとうやね
しかしまぁソロ魂で横アリと城ホは凄いなぁ行きたいが、たぶんはずれるかも
ろろみ |  2008.11.15(Sat) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

大舞台だよねv-237
複雑な部分はあれども、内くんにとってビッグチャンスやもんねv-221
おめでとうと言いたいわv-162
ひまわり |  2008.11.15(Sat) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

内くん、ほんまやっとやね~
よー我慢してがんばったわ。
きこぽんさんの一言一言でまたウルウルしてまいました・・・

“人生に無駄な事なんて1つも無い”
ほんまそうやんな・・・。

そうそう、私も宝くじ当てたい (*>ω<)o
年末年始ジャニでいくら使うやら・・・・
一生懸命働いてくれてる旦那に申し訳ないわ(^^;)
pupu |  2008.11.16(Sun) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

寒いとき~♪
あれには爆笑でした(´∀`)ノ横ちゃん、ナイスぼけ!

章ちゃんの舞台の共演者がラジオでは紙に書いて
話してましたけど、「え!ヤスと~?!」って感じの方
なんですって(゜∀゜`)気になりますよね!!

うっちー本当に良かった!!
ドン底やった3年半・・・諦めなくて本当に良かった!!
かな8er(・ω) |  2008.11.16(Sun) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

上がって↑下がって↓

いや、ホントにねぇ。
新聞記事の「ソロソロ活動」に妙に納得してしまったまるみですけども。
まるみ家の娘婿のサプライズにてんそん上がりーのi-184
チケ争奪戦の恐ろしさにてんそん下がりーのi-195
うちくんにとって特別な存在ちー(激しい思い込み)にチケが来ないわけがないと強気で、母もガンバリマース。
まるみ |  2008.11.17(Mon) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
おめでとうじゃね^^
今回、Jrな子達が沢山出るから、チケも激戦になるんかなぁ。。
正月か・・・(遠い目)


★ひまわりさんへ・・・
うっちーの歌う姿、大きくなった姿、観てみたい♪
やっかしうっちーにはオカン目線なきこぽんでした^^;


★pupuさんへ・・・
一歩ずつ前進している彼の姿は、諦めなかった結果ですもんね^^
結果は自ずとついてくる!!
これからの彼に期待大ですね^^
主婦が故に厳しい面もありますよね・・・程々にしないと、家庭に不穏な空気が流れます(汗)
ホンマ・・・金と時間がどこかに落ちてませんかね(他力本願)


★かなちゃんへ・・・
天津横山めっちゃうけたわ~(≧▽≦)あの声が暫く耳から離れなかったよ^^;
ヤスの舞台は気になるところがいっぱいでございます^^
詳細が早く知りたいなぁ~(申し込みしないけど)


★まるみしゃんへ・・・
びっくらしました~^^;
城ホの日、予定では関Jrコンになってたのに!?びっくらです^^;
うっちーも、ちーちゃんと一瞬の風になった日を忘れちゃいないぜー!!
来ないわけがないでしょ!!親族分入れて、多めにチケ送ってくるにきまってるぜー!!
大丈夫やでi-234
きこぽん |  2008.11.17(Mon) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
