04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

プレミアム

お天気が悪いと映像が乱れる我が家のBSですけども。


太一君って天才やなって思いました。神がかってる。
やすばの曲がより一層進化した。凄いわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのアレンジに合わせて、歌い方もかえているやすば。
あの抑揚のある歌い方、妖艶な声。あの歌詞にどんぴしゃりやわ~
女目線の歌詞が今までに増して色っぽく聴こえて。

自分、女なんですけど・・・あんな風には歌えない(笑)

まず、あんな色っぽい歌詞も書けないですけど(笑)

甘くしっとりと、でも力強く歌うすばちゃんにヤスの高音のハモリ、コレがまたどんぴしゃり。
もぅ鳥肌立っちゃったよヽ(゜▽、゜)ノ
最優秀歌唱賞と最優秀編曲賞を差し上げようと思いました。

もっと色んな番組で歌って、沢山の人に聴いてもらえたらえぇのになぁ~
こんなジャニもおるんですよって。是非とも彼らの良さを知ってもらいたい。


たっちょんのステージレポ
いやぁ~ ステージでスポット浴びてるたっちょんは男前さんでしたー(萌え)
バタフライの振り付けが好きでね。わたくし。
あの、腕を下の辺でグルグルって回す振りなんですけど←わかり難い
かたりたい.JPなたっちょんは髪も伸びてきて。
源太さん頑張ってるんやろなぁ~(´∀`)
京都は寒いんやろなぁ~(´_`。)って、オカン目線なわたくしでした^^;
それにしても、たっちょんって、下唇あんなに分厚かったっけか??
誰かに噛まれたんか!!!???


そしてそして、ヤス曰く「ドンドン進化!?していっている」無責任ヒーロー♪
今回も楽しませて頂きました^^
歌でこんなに笑える(失礼)元気になれるのって、あんま無いよな~
だから好き。ワッショイ系な∞の歌が好き!


続きに、今回の無責任なツボいきまっしゅょぉ~ (*^~^*)


【More】


「ぴょぉーーー」なすばちゃんにびっくらこいて大笑い
「いきまっしゅょぉ~」なんや可愛いヤス
・ヒーローチョップなすばちゃん
・始まって早々から出てしまうヤスのYシャツ
・エアギターすばちゃん
・抱えてうつむいているすばちゃんのまつげ長ッ!!
・ちっちゃいジャジャジャジャーン♪すばちゃん
・遠くを見つめて「なるようになるて」
・とにかく可愛い動きのたっちょん(小動物系)
・後ろで駆け足してるすばちゃん
・プレミアムなすばちゃんの「無責任ヒーロー♪」は、ちょっと進化している←一人だけ
「来週もよろしく」←来週は少クラお休みです

おまけ
エリート シゲさんの泣けるはずのトークが笑えてしまう^^;まぁ、今だから言える話なんよね。。
最近のシゲさんのビジュがいけてます。復活コンで髪切ってからシゲさん好きやのよ^^
太一君とシゲさんの話術最高でした。


次回のプレミアムは安田章大です←やったー^^
でもめっちゃ年末(確か28日)やから・・・忘れないようにしよー^^;

あぁ~もぅ、次TVですばちゃん観れるの、いったいいつなんやろ・・・(´・ω・`)
年末の歌番組に出てくれー!!歌ってる∞をミセテクレー!!

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:48  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

太一くんの編曲は凄い聞き入っちゃったもんライブとは違ったから違う曲のように聞こえたもん
鍵盤ハーモニカいいね
久しぶり見たわ
歌う前のヒナちゃんとたちょ
あれは羨ましい
たちょになりたいわ(笑)
うちはバタフリーだと手を前に出して「カモーン」的な振りが好き
分かりづらいか
ろろみ |  2008.11.18(Tue) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

ほんとプレミアムは最高でしたねv-238
やすばのdesireも聞く度に切なくなってキュンってなるけど
でも何回も何回もリピってしまうし
たっちょんのバタフライが聞きたいときにフルではないけど
聞けるうれしさv-349

 最後に私はヒナちゃんになってたっちょんを
抱き寄せたいです~v-343
結花 |  2008.11.18(Tue) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

プレミアム~v-162最高でございましたv-10

やすばが素晴らしかったねv-221
ひとつの曲で何通りもの表現が出来るなんて、歌唱力のある彼らならではの事だと思うのよ~v-237
何回も観ましたv-238

無責任って聴けば聴くほど良いねv-221
早くライブで聴きたいねv-266
ひまわり |  2008.11.18(Tue) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

見ましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ

コンバンワ


ワタシは、今日(昨日?)見ました
やすばの曲は、DVDで、何回もみているせいか、白い服のイメージがあって、真っ暗の会場に、二人だけが、浮かびあがってっていう、イメージがあるんですけど、今回は、カジュアルな服で、曲のテンポも、違って、新しかったですよねほんと、久しぶりに、鍵盤の音を聞きました
でも、すごく綺麗でしたね  自分が、ちっちやい時に、吹いてた、鍵盤、あんなんだったかなとか、考えちゃいました
きこぽんサンのブログを読んでから、プレミアムをみたので、たっちょんの唇が気になって気になってほんと、厚い
すばちゃんも、テンションだったし、まるチャンの、あの誰にも真似できない振りも、どれも、プレミアものでした

きみばる |  2008.11.19(Wed) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

少クラ~(^Д^~)

プレミアムの【desire】見入ってしまった(o´艸`)ほぇ~
思わず終わった後一人で拍手e-420
あの~
他のユニットも歌ってもらえませんかね~( *´ノд`)コショーリ

たっちょんのバタフライの
腕を下の辺でグルグルって回す振り!!!
わーかーるー!!!ww(((o≧▽≦)ノ彡
私もそこの振り好き~(^Д^~)
ゆじゅた |  2008.11.19(Wed) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
昨日はどうも~^^
鍵盤ハーモニカ出てきた時には「おぉΣ(・ω・ノ)ノ!そうくるか!」って思ったモン♪ろろみちゃんには懐かしかったかな?我が家は娘達が使ってるから^^
ヒナちゃんとたっちょん!抱き合うからビックリした~^^;何話してたんやろね??


★結花さんへ・・・
こんにちわんつー^^
desireすっごく切なくてキュンってなるよね。もぅなんであんな歌詞が書けるの!?なんて思ってしまいますけど(汗)
キラキラたっちょんでしたねi-189男前さんでしたーi-175
ヒナに抱き寄せられたたっちょん、あの身長差に萌えますた。結花さんとやったら・・・どれ位の身長差ですか(うへへ)妄想して下さい(もうしてるか!?)


★ひまわりさんへ・・・
同じ曲でも、その空気にピッタリはめることができるんだよね♪感激しました^^
そうそう、最後のモニター観てる∞。亮ちゃんの手がヒナの足の上!確認できましたか??


★きみばるさんへ・・・
また新しいdesireで♪すごく新鮮でした^^
鍵盤ハーモニカ、こうして聴いてみると、あの切ないメロディーにピッタリくる音ですね^^
今度娘が学校からもって帰ったら吹いてみようと思います♪『ひとりdesire』です(笑)
なんか一段とたっちょんの唇が分厚くて・・・きみばるさんも気になりましたか^^;


★ゆじゅたんへ・・・
拍手モノだよねー!!
Barでカウンターに座ってお酒片手に、生であの歌聞かせて欲しい~(///∇//)もぅ一人で泣いちゃうから~(TωT)
たっちょんの振り、分かってくれた^^某動画サイトで、ヨコちょが歌ってるバタフライがあって、ヨコちょのグルグルって回す手の動きがヨコちょらしくてウケたんよ←失礼(苦笑)
きこぽん |  2008.11.20(Thu) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
