08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

ガチンコ対談

寒くてしもやけになりそうなきこぽんですけども。冬は苦手です。肩がこる。

女性自身の辻さんとすばるBANDの夢の対談!とっても貴重でしたね♪
辻さん家が家族で関ジャニ∞のFANやって言うのは前に読んだけど。その時もビックリしたんよね~
その記事読んだ時、いつかこんな風に繋がればいいなぁって思ってた。

やっかしファンの目線とはまた違った見方をするよね。
とっても奥深い。
同じ様な思いを感じてる人には、素直な気持ちが言えるんよね。
うん。うん。とっても深イィ~話(´∀`)


辻さん曰く「世界でいちばん関ジャニのこと知ってる作家」。これからも関ジャニ∞と繋がってくれて、支えてくれたらうれしいなぁ~
対バンもいいし、プロデュースも是非お願いしたい。等身大の彼らを題材にして本を書いてくれて映画にしてくれてもいいんじゃない!?是非是非おねがいしまーす^^

でもね、バンド名 『変顔』 は・・・ちょっとアカンやろ(苦笑)

マル曰く「変顔は感情というか。内蔵を顔にだすというか。」・・・内臓かよ(苦笑)
『変顔』=感情表現ならば、自分たちの想いを表現するバンド名にしても間違いでは無いか?
でも、やっかしアカンやろ~(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:03  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

うちも昨日行きつけ(笑)のローソンで見ようって思って手に取ったのが女性セブン
間違えたΣ( ̄□ ̄)!
女性だて見てたからコレだって思って手に取ったら女性セブン
リアルに手に取るものを間違えてた
しかも、そのローソンに女性自身がなかった
いつもは置いてあるのに
近いうちに読みにコンビニをはしごしようかなぁ
内容がすごく気になるし
ろろみ |  2008.11.20(Thu) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

まるみも見たよ~

昨日ついに買ってきて読みました。
実は、まるみ辻仁成さんとは遠い親戚なんだよね~
↑ってこんなウソをついてみたかったんだ。がはは。
まるみは、違う意味で雑誌をドキドキしながら読んでいました(はーと)
いつか、仁成さん(←ココあえて仁成さん呼びで)にプロデュースしてほしいし
対バンしてほしいよね。
ホントに実現するかもね~
まるみ |  2008.11.22(Sat) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

お返事遅くなってすみません。きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
もぅ読んだかしら??
私は行きつけのファミマで購入しました^^;
ヨカ内容でしたよ^^すばるBANDとしてもLIVEやってくれたら嬉しいわ~


★まるみしゃんへ・・・
ほんまに親戚!?って思ってしまいました(汗)だってさぁ~一緒やん(笑)
あーびっくりしたー(汗)
近いうちにすばるBANDでLIVEやってくれなかしら!?
きっと激戦間違いなしやろうけどな・・・
きこぽん |  2008.11.24(Mon) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
