10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

チーさんのオ~レンジな学習発表会

「なんで通信録音出来てないのーヽ(`Д´)ノ」ってコンポに向かって怒ってもしゃーないんですけども・・・
最近聞くジャニも電波あんまり良くないしさー
ヒナコンの当落メールは来ないから自分で問い合わせしたしさー
「チケットお取で来ませんでした」ってさー
今日は雨で洗濯モン乾かないしさー
チーさんの髪切ってやったら
「これじゃあ、ちび○るこちゃんやーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」って言われたしさー
旦那様は自分で散髪して芋洗○係長になってるしさー(夫婦でバカうけ
「頼むからやめて・・・( ̄_ ̄ i)」ってなっちゅに言われてるしさー
思春期の乙女に、こんなオトンはあかんのかなぁ~(汗)めっちゃ似合ってると思うねんけど(あはは)

日曜日はチーさんの学習発表会で。元気になったので無事参加出来ました^^
チーさんの発表は英語。色を英語で発表するんやけど、そりゃもぅ間違い無くオレンジグリーン
ヨカ発音でした
数字を英語で発表するのは「3」を担当してたんやけど、ちゃんと「Three」って発音してた。
オカン的には「さ~んっ」ってアホになってくれたら爆笑やったんやけどなぁ。残念。
笑いが大事やと常に思ってるアホアホオカンです。
ただー、鍵盤ハーモニカの吹き口をおもいっきり奥までくわえているチーさんには爆笑しました。
そりゃ~吹きにくいやろ(;´Д`)ノ
全てひっくるめて100点満点はなまるな発表会でした。よくがんばりました。


続きは、小学校のヲタ友さんとの話

【More】


久々に逢ったにゅうす担のお友達。テゴちゃんが大好きなお友達。
彼女の語る、にゅうすとテゴちゃんの話が大好きなきこぽんです。マニアック過ぎて着いていけない時あるけど^^;
彼女の手帳には雑誌の発売日からTVラジオの予定からLIVEの予定から、にゅうすとテゴちゃんの予定がびーーっしり書いてあってビックリΣ(・ω・;|||
「手越のマネージャーかよ!(´Д`;)」ってツッコミいれました(汗)
こんなにも愛されているテゴちゃんって、ほんま幸せモノやわ~
彼女、家庭の事情でLIVEには参戦出来なくて・・・
ホンマは、めっちゃ行きたくて行きたくて仕方ないんやけど・・・ってのが痛いほど伝わってくる。
こんなにも愛してやまない人が、本当は参戦するのが一番やと思うけど。。。
それでも「仕方ないんよ・・・」って言う彼女見てたら切なくなるねんな。。。
でも、にゅうすとテゴちゃんの話してる時、めっちゃ笑顔で楽しそうやから。そんな彼女と話するの大好きなんよ^^
いつかLIVEに行ける日が来るのを夢見てる彼女。「テゴちゃんが、夢はいつか叶うから諦めない。って言ってたから、いつまでも夢みてるんよ。」って語る彼女はジャニヲタの鏡やと思います。
彼女と同じ様に同居で、主婦もオカンもやってるのに、LIVE参戦させてもらってる自分。
家族に感謝します。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

発表会お疲れさまi-179
うちも昔は、よく前髪がちび○子ちゃんでしたよi-234
そのたんびに、「最悪~」って言ってたなi-6
ろろみ |  2008.11.24(Mon) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

さすがですねっ♪
ぐりーん♪おーれんじ♪ヽ(´∀`)

あー・・・和歌山でも時々雑音入ったり
するんですよ(´ д `;)ABCはマシなんですけど
MBSの聞くジャニとか、ありえへん時ありますもん。(笑)
あ、良かったらチーちゃんのクリスマスプレゼントに
関ジャニ通信のテープ送りましょか??
聞くジャニも丸ちゃんだったりしたら録りますよ^^
なっちゃんと年賀状送ろ~って言ってて。
だから住所もお互い分かってるので・・・
チーちゃんにサプライズで☆★
かな8er(・ω) |  2008.11.25(Tue) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

そうね。
会いたいとき会うのがすべてじゃないよね。
会えなくてもずっと思い続けることもステキだよね。

まるみ、テゴちゃんとお家近いけど一度も会ったことないんだよね。
近所のスーパーで目撃証言はよく聞きますけども。
まるみ |  2008.11.25(Tue) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

かわいい(〇>_<)

チーサン
かわいいなぁ~
さすが、きこぽんサンの愛娘ですね
早く、娘チャンたちにあいたいな

 
てごチャン大好きなお友達、たとえ、ライブにいけなくても、いつか行ける日を夢みて、ちゃんと応援し続ける  ほんとに、てごチャンも、幸せものですよね。
そして、ほんとに、同じ環境にいながらも、ライブに行けることの、ありがたさ、つくづく、幸せなんだと思います
ワタシも、すばちゃんにあえる日まで、いろんなことにがんばろうと思います
きみばる |  2008.11.26(Wed) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
ろろみちゃんもまるちゃんやったの?
きこは、お雛様(ヒナちゃんと違うよ)って言われてた。オカンに切られてパッツン前髪やった(苦い思い出)
今度は美容院に連れて行こうと思います(反省)


★かなちゃんへ・・・
発表会前日に「何色言うの?」ってチーに尋ねたら「オレンジに決まってるやろ~!」って言われました。
かなちゃん、チーのサンタさんになってくれるの!?めっちゃ喜ぶわ~i-237(オカンも喜ぶわ~i-179
かなちゃんのあったかさに涙出そうやわ~(ノ_・。)ありがとう~i-189


★まるみしゃんへ・・・
LIVEに参戦している私の事を、まるで神にでも会ったかのように感じてくれて。。。私を通して、大好きな彼らに逢っているような錯覚を覚える彼女です。
そんな一途な彼女を見てると、自分が恥かしくなったりもします。

まるみしゃんのテゴ話聞かせたら・・・テンションおかしなことになるかも(汗)
もしかしたらスーパーで働き出すかも(無理か)
それにしても最近のテゴちゃんはすっかり色気付いてきたと思いませんか??


★きみばるさんへ・・・
かわいいなんて・・・恐縮です(汗)しゃくれです(マジで)
可愛いよりも面白いの方がぴったりくるチーさんですから^^;

色々な家庭環境の人がおって、その人なりの愛し方や応援の仕方があってi-228
当たり前の様に参戦している自分がなんだか恥かしくなってきたりしました。
主婦でオカンである今この時に来てしまった遅い青春を満喫する為に、家族に迷惑かけている事、色々あるのにね。
だけどこうして行かせてくれる家族には感謝ですね☆
私も頑張ります^^とりあえずは明日朝寝坊しない事から←そこかよ
(只今深夜1時)
きこぽん |  2008.11.27(Thu) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
