04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

マルちゃんが25ちゃいになりました

マルちゃんへ…


伏し目がちにベースを弾くマルちゃんはとてもとても男前で
テレビの前にいる親子を爆笑させているマルちゃんの誰にも真似出来ない動きは神で
動きを伴う映像では必ず汗をかき
雑誌で見せる静止画のマルちゃんは乙女心をキュンとさせる愛らしさと萌えっとさせるセクスィーさが溢れ
メタボやと言われてもポテチが大好き甘いの大好きは譲れない芯の強さを持っていて
テンション上がって下がってしながらも幸せや喜びを見つけて語り、日々自分探しの旅を楽しんでいるマルちゃん

きこぽんが好きなのは、大山田で歌う『明日』だったり
優しさ溢れる『ホシイモノハ』の声と笑顔だったり
Webで語る追記の言葉達やったり…
マルちゃんは素敵な言葉の種を沢山持ってるんやなぁ~
マルちゃんの言葉にいつも色んな事を感じ、自分の普段TVで見ているマルちゃんを想いながら、君の本当の姿っていったいどんな風なんやろ・・・って思ったりもします。
∞の中で、実は一番謎の男です(苦笑)


25歳 お誕生日おめでとう!!
マルちゃんの1年が幸せに溢れた1年でありますように。


これからも、すばちゃんと素敵な関係でいて下さい^^
お互いの弱さに気付く事ができて、それを自然と支えていてくれる関係が好きです。
二人のテンションがピッタリはまって、誰も邪魔できない二人の可笑しな世界が大好きです(笑)

マルちゃんの笑いと変顔は荒んだ日本を変えるような気がします。


でもな、もうそろそろなんかやってくれないと、我が家のチーさんがグレそうですよ(;´▽`A``

・・・いつかマルちゃんのやりたいことを思いっきり出来る日が来るのを楽しみに待ってるからね。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:41  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

マルちゃんおめでとうv-238
25ちゃいだなんて、大人だわ。何か新鮮…笑
ananせくしー部門第一位を目指して頑張って欲しいv-162
しっかし、ホンマにそろそろ始動していただかないと…。
ひまわり |  2008.11.26(Wed) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

∞の元気印だねマルちゃんは
マルちゃんの撮る写メや写真好きだなぁ
いつかマルちゃんのフォト集みたいなのが出たらいいのに
京都の写真は癒される雑誌の連載でしてる京みやげが好き
あれで本を出して欲しい
今はマルちゃん充電期間なんだよ
充電が満タンになったらきっと何かしてくれるよ
ろろみ |  2008.11.26(Wed) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

ぱぁん!

25歳もすばちゃんと息ピッタリ
ぱーん!ぱーん!言うてハジけてほしいですね(ノ∀`)
優しい歌声に惹かれます。
えくぼに惹かれます。
筋肉に惹かれます。
普段壊れてても番組とか何かで本気になった
丸ちゃんは最高にかっこいいですよね!!!
ほんじゃにの陸上の時とかメロメロでしたっ★
誰よりもファンサしてくれて優しい優しい
丸ちゃん、誕生日おめでとうございます!
マルーズブードキャンプのDVD欲しいですね♪笑
かな8er(・ω) |  2008.11.26(Wed) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

おめでとぅ^ー^)人(^ー^

まるチャン
25歳おめでとぅ

 
きこぽんサン、大山田の歌って、たしかにあの頃って~っていうのですよね?違ったかな ワタシもスキです
まるチャン、番協のときも、ほんとに、ワタシたちに、ニコニコしてくれて、この人、ほんとに、優しいって思いました
でも、一人になったときに、へこんだりしてないのかなって心配になっちゃうこともあります
男前さんなのに、しゃくれ
そんなまるちゃん、これからも、ワタシたち∞erに、元気を届けてほしいですねでも、ほんとに、そろそろ、まるちゃんの舞台や、ソロがみたいですよね
きみばる |  2008.11.26(Wed) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

きこぽんさんったら、素晴らしい!!
丸ちゃんの素敵なところをこんなにいっぱい表現してくれてありがとう~
いろんな顔の丸ちゃんがいるから目が離せませんi-236

すばちゃんとの息ぴったりな二人をいつも期待しちゃってます。
大好物だよ~

チーさんも私もグレそうだけど・・・i-229
今は充電中の丸ちゃんをそっと見守っています。
丸ちゃんおめでとう~i-178
ぴこら |  2008.11.26(Wed) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん♪
まるちゃんへの素敵な言葉に感動しちゃいました!

わたしも、すばマルコンビ大好きです。
あの変なテンションはだれにもマネできない!
まるま |  2008.11.27(Thu) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

丸ちゃんおめでとう
ちーちゃんの大好きな丸ちゃん、カッコ良くて、面白くて、サイコーな男前ですね~
丸ちゃんソロあったら絶対行きたいよ
ヒカル |  2008.11.27(Thu) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ひまわりさんへ・・・
25ちゃいですね~年長おっさん3人組の仲間入りだわi-201
来年こそセクスィー部門ランクインして欲しいよね~^^
ラジオですっかり騙されているまるちゃんは面白かった^^;


★ろろみちゃんへ・・・
まるちゃんの元気はパワーをくれますね^^
ジャニの写真部まるちゃんやもんね!素敵な言葉を一緒に載せて写真集だしたらヨカね~!
今日のレンジャーの写真は・・・私ちょっと苦手かもi-202


★かなちゃんへ・・・
すばちゃんとはまった時ってホント可笑しいi-237
二人だけの世界やもんi-229
そうそう!エクボ!!可愛いよね~i-179
マルーズブートキャンプ・・・あったなぁ~そんなの^^;
メタボが必死にやってる姿、ツボでした~^^


★きみばるさんへ・・・
そうそう!その歌ですよー♪あの時は過ぎぃ~って言うね^^家のチーにたっちょんのパート歌わせたらピカイチなんです。鼻にかかった声でマネをしますi-229
まるちゃんのファンサ!LIVEでも笑顔笑顔ですもんね^^ホント優しい子やわぁ~
新しく始まった連載を読むのが楽しみです^^等身大のまるちゃんを感じています^^


★ぴこらさんへ・・・
まる担さんが喜んでくれるなんて・・・嬉しいi-179
∞メン一人一人のことを、よーくわかっている訳ではないけど、それでもまるちゃんは一番謎の男です^^;色んな顔を持っていますね。それが魅力の1つでもあるんやけど。
でも、一番好きなのは元気をくれる事かな^^
しっかり充電して色んな顔(変顔も含め)のまるちゃんが見れる日がくるといいですね!


★まるまさんへ・・・
まるまさん、おめでとうです!
まるちゃんの生まれた日は、まる担さんにもおめでとうの日ですね♪
まるちゃんが居るから今のまるまさんがある、まるちゃんと出会えておめでとうですね^^
まるすばコンビね。あの二人やから出来る世界!他のメンバーとではあんな世界は作れないと思います^^;


★ヒカルさんへ・・・
今月のポポロセクスィーまるちゃんを見て「あぁ~まるちゃ~んi-175めっちゃかっこいいなぁ~i-233」って一人呟いていた我が家のチーです^^;
まるちゃんの誕生日、ケーキを買って帰らなかったらチーに怒られましたi-202
まるちゃんのソロコン実現するといいですね!
きこぽん |  2008.11.27(Thu) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
