08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

拗ねた時と気合入ってる時にしゃくれる我が子

きこぽんの携帯が壊れたのかと思いました。
レッドの仕業で・・・( ̄_ ̄ i)

あの焦らしプレイは・・・久々な感じで・・・嫌いじゃないですけどσ(^_^;)
そしてきっと放置プレイにもっていくのか・・・??

そうなったら抗議のメールを送るぜ(`∀´)

すばちゃんの文章センスは最高やと思いました。あ~おもろかった( ´艸`)
「今日の君はイケてる。」


続きは、チーさんの 『孫?にも衣装!?』



【More】


先日チーさんの七五三をしました。
なっちゅの時は成長した嬉しさと綺麗さで「馬子にも衣装やー(´_`。)」って涙が出た。
チーさんの時もきっとそうやろうなぁ~なんて思ってた。けど。
チーの晴れ姿に思わず笑い泣きしてしまいました
オレンジのドレスを見付けて他には目もくれず「コレ!!」と

ヘアメイクをしてもらっている自分を鏡で見るのが照れくさいようで^^;
恥かしくってモジモジしてそのうちしゃくれてくるチーさん。
撮影中、褒められて調子乗って色々ポーズをとっていくうちに益々しゃくれてくるチーさん
そんなチーが可笑しくって可笑しくって(^▽^;)←失礼
側で見ている家族は爆笑しておりました←失礼

きっとこの子は、我が家に笑いの種を振りまく為に産まれて来たんやと思う。
子育てにつまずいて悩む事もあるけど、チーさんのお陰で沢山笑顔になってるのは紛れも無い事実やもん。

今夜はチーさんお友達のお家にお泊りです^^数日前からテンションおかしな事になってしまうくらい楽しみにしてたんよね♪
チーさんの居ない我が家は、とても静かで。ちょっと変な感じです・・・


ちはるドレス    ちはる着物 ←気合入るとしゃくれます(誰かさんと一緒や)


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

さすが、マル担!

チーさんかわいい~(はーと)
将来美人さんになるよ~間違いないね。
迷わずオレンジのドレスを選ぶところが素晴らしいeighterだと思います。
まるみ家のちーも去年七五三やりましたけどね。
やっぱり迷わずピンクのドレスを選びましたよ(笑)
ちーはホントに馬子にも衣装でかわいかった(←親ばか)んだけどね、前歯が一本なかったから、可笑しくて笑いが止まんなかったまるみですぅ~
まるみ |  2008.11.28(Fri) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

チーさん(^ε^)-☆Chu!!

んまっ
なんてかわいいですの
まるちゃんがチーさんみたら、ほっぺたすりすりしてくれますよ そしたら、チーさん、失神しちゃうかなでも、やっぱり、担当の色を選ぶとは、素晴らしいなんか、きこぽんさん家族のお話きくと、いつも、ほっこりします
ほんとに、子は宝といいますが、この子たちのおかげで、どんなに、自分自身が、幸せになるか
母にならなければ、わからなかったです、この気持ち
チーさん、七五三おめでとう

あっ、すばちゃんのレンジャー、ほんとに、どんだけ焦らすのって思いますよね  でも、そんな、すばちゃんに、またまた、グッときて、キュンキュンしちゃいました
やすばも、約4ヶ月ぶり更新でしたね
来年の、∞のツアー、フラフラライブ、メンバーそれぞれ個人のお仕事、楽しみ、期待ですね
きみばる |  2008.11.28(Fri) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

ちーちゃん可愛い
家のすーは去年、七五三やりました
オレンジのドレスも着物もホンマ似合ってて可愛いね
七五三おめでとう
ヒカル |  2008.11.28(Fri) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

ぷりてぃー♪

きゃあv-238
チーさんかわいいv-10
そしてキレイv-10

うちも間違いなくグリーンセレクトですv-237

わが子が元気におっきくなってくれる…それがどんなにありがたいことか、
きこちゃんの文章読んで改めて気付いたよ。
ありがとうv-162
ひまわり |  2008.11.28(Fri) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

可愛い
いい感じにしてもらってるね
うちもあんなの着たかったなぁ
うちは完全に姉ちゃんのおさがりの着物を着たよ
しかも、まだ我が家にその着物がある
和服好きやなぁ
今更だけど成人式の着物ヒナカラーが良かったなぁ・・・・。
ろろみ |  2008.11.28(Fri) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

おひさしブリーフ☆

すばレンジャー、このまま放置プレイは有り得ると思う・・・
前科ありですもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

チーさん!夏に見たときより大人っぽくなってる!!
成長してるわ~(*´∀`*)
可愛さ倍増してるわ~(*´∀`*)
大丈夫、しゃくれてない。しゃくれてないですよ、うん。
しゃくれてないって・・・
よっつん |  2008.11.28(Fri) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

チーさんかーわーいーい~
大人っぽいですぅ
めっちゃ似合ってます笑顔も素敵オレンジドレスを着られた嬉しさが伝わってきます←しゃくれては…全部含めて、チーさんですものね
10数年前(笑)私もドレス着たかったなぁ~ドレス着た記憶がない…
でも、着物はたっちょんカラーでした
来年の成人式は若干ひなちゃんカラーな着物です←ワインレッドみたいな、小豆色みたいな感じですー
みほ |  2008.11.29(Sat) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★まるみしゃんへ・・・
お褒めの言葉恐縮ですi-201同じく親バカ万歳でございます!
他にも可愛いドレスあったんですけど、全く迷いがないチーに驚きました。
まるちゃんが好きやからっていうても、何でもかんでも「オレンジにしなさい」といった事も無いのに、今ではオレンジ大好きッ子になってます。不思議ですよね^^;
まるみしゃん家のちーちゃん去年やったんですね♪このころって歯の生え変わり時期だよね。でもさ、うちの子抜ける気配すらないんですけど・・・どうしちゃったんやろ^^;


★きみばるさんへ・・・
まるちゃんスリスリしてくれるやろか~i-237たぶん鼻血だすね^^;
親になって気付く事沢山ありますよね。初めから親ではなくて、子供が自分を段々親にさせてくれるというか。
eighterやってて「自分ひとりやったらどんなに自由でラクなんやろう・・・」って正直思う事もありました。そんな自分、主婦としても親としても失格やと思います。でも、きっと今一人やったら、こんなにも笑ったり泣いたり出来ないと思うし、ご飯だって、一人だったらきっと作らない^^;←今頃体壊してるかも
子供のお陰で沢山お友達も出来たし、色んな経験させてもらってると思います。なのでやっかし「子は宝」ですね♪
久々のやすばに感激しました!放置されてなくてよかったーi-229
ありがとうi-189


★ヒカルさんへ・・・
すーちゃん去年だったんだね!
来年また逢えるかな??これからもチーと仲良くしてやってくださいねi-179
ありがとうi-189


★ひまわりさんへ・・・
はじめまして!これが我が家のチーさんです^^
シャクレがチャームポイントです!
我が子ですから、腹も立つときあるし、出来の悪さに頭抱える事もあるけど^^;でもやっかし元気に大きくなってくれてる事が一番嬉しいし、辛い事以上に笑ってる事のほうが断然多いのでねi-179生まれてきてくれてありがとうですよねi-189


★ろろみちゃんへ・・・
何度もチーに逢った事あるからわかるだろうけど・・・あのスットコドッコイもプロの手に掛かればこんな風に変身できるわけです^^;
今でも着物大事にしてあるんやね~i-179ろろみちゃんに子供が出来たら是非着せてあげて!!
成人式、来年やったっけ!?


★よっつんさんへ・・・
やっかし!前科あるもんねーi-229それに前回の内容作り話やったっていうねi-183すばちゃんならやりかねないi-229来週のレンジャーちょっとだけ期待して待ちます^^;
我が家のオレンジレンジャーもプロの技でこんな風に変身出来るわけです。まるで某オネェ番組のメイク術のようですけど^^;
シャクレてます。間違い無くしゃくれてるーー!←ダイダマンのヨコ風


★みほさんへ・・・
チーさん嬉しくって、撮影の日はテンションおかしくなってた1日でした^^;
シャクレ全開の笑顔でございますi-179両親共にしゃくれでは無いのに、何故?と思ってたら、1歳位の時「アイーンッ」(志村ネタ)やらせてたんだよね・・・面白くって^^;多分それが原因かな(汗)
来年成人式なんですね!ヒナカラーって大人っぽいi-189楽しみだねーi-179
きこぽん |  2008.11.29(Sat) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
