09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

マイペースは、すばちゃんらしさ。

やすばの更新に嬉しくなりました。

今まで必ずweb見るたびに更新されてないかって確認してたんやけど、完全放置プレイでしたから・・・
忙しいんやろうなぁ~って思いながらも、やっかし淋しかった。
毎週土曜日の更新が楽しみやったんやもん。
だからほんまに久々やった更新が嬉しくって仕方なかった。それも嬉しい言葉が沢山綴られていて。
なんだかすごくご機嫌さんで^^いい感じに毎日を送っているんやなぁ~って思ったらほっこりしました。
いつまでも、すばちゃんの歌を変わらず聴いていたいから、こんな風に先の話をしてくれたら、すばちゃんの進む道が明るく照らされているような気がして。嬉しかった。
フラフラな君にまた逢える日がくるんだ!って思ったら涙出た・・・
すばちゃんのやりたいことが少しずつでも出来る環境を作れるように、これからも変わらず応援していくし。
その声が伝わった事をこうして伝えてくれるすばちゃんの優しさがとっても嬉しいんよ。
ありがとう。


マルちゃんの連載も、毎日更新してくれていて。読むのが楽しみで仕方ないよ。
マルちゃんの毎日にほっこりしながら等身大のマルちゃんを感じています。


昨夜の流星の絆。垂れ目のぬれ煎餅な君にキュンとなったよー。
ロン毛にメガネケミカルウォッシュなジーパンに間違い無くシャツIN。リュックは外せないアイテム。
っていうヲタク泰輔にキュンとなったんじゃなくてー
しーちゃんを見る泰輔の目にキュンキュンしたじゃんかー
えー!!しーちゃんの事そんな風に思ってんのー(((゜д゜;)))
そんな気持ちで今まで一緒に住んでて、よー我慢したなぁ~ ←へんなとこ感心した
犯人の事よりも、泰輔としーちゃんの今後が非常に気になります。←どうもならんやろけど、どうにかなってもいいんじゃないかとへんなとこ期待した
来週も楽しみです


今夜はホンマに久々に高校の同級生と飲み会です^^何年ぶりよ??
そして明日は早朝から激安バスツアーで大阪へ旅立ちます。
娘婿たちょころりに逢いに行ってきます。
ドリカムの歌が頭の中をグルグル
「なんどココへきてたって~♪」・・・地下鉄は苦手です

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:50  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

やすば久し振りやったね~(≧∀≦)すばちゃんは夢が確実に叶っていて今、前にどんどん進んでいってる感じやね…ほんまこっちまで嬉しくなるよね(*^_^*)
きこぽんさんがすばちゃんの言葉でほっこりするように、私はきこぽんさんの言葉でいつもほっこりしてるよ(^-^)
ありがとう♪
PUPU |  2008.11.29(Sat) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

やすばすごくよかったよね~v-22
私も感動しちゃった~v-162
そして、フラフラv-266
楽しみだ~v-238
ひまわり |  2008.11.29(Sat) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

飲み会中に電話してゴメンなさいm(_ _)m
やすばやっと更新しましたね
4ヵ月は長かった
その代わり長文で読み応えバッチリ
会場にちゃんと着けそうですか
若干心配です
婿君をしっかり見てきてください
ついでにベテラン達も見てあげてください
得にマーシーを(笑)
ろろみ |  2008.11.29(Sat) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

いよいよですね(^ε^)-☆Chu!!

明日は(今日かな)、娘婿たちょころりに会いにいくんですね  ちゃんと、結納を済ませて帰ってきてくださいねあっ、もぅ、婿だから、結納は、終わってるのか・・・

楽しんできてください☆

やすば更新、本当に嬉しいです。すばちゃんの頭の中、来年の、楽しみに向けていっぱいなんでしょうねフラフラ絶対にやってほしいまた、あの5人、フラフラファミリーに逢いたい
∞ツアーも、早くいきたい。すばちゃんの言葉は、いつも嘘がないから、来年、また、たくさん∞に会えるのを楽しみにしてます。
まるちゃんって、本当に、いろんなコトを考えながら、吸収しながら、生きていますね あの、まるちゃん自身が、出してる、人柄が、まわりのみんなを、成長させて、まるちゃんも、成長してる気がします
やっぱり、言える事は、ワタシは、∞が大好きだって事です

明日、地下鉄乗れる事、祈ってます
きみばる |  2008.11.30(Sun) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★pupuさんへ…
すばちゃんの素直な気持ち、嬉しかったです(^-^)
来年のすばちゃんも今以上に充実しそうですね!


★ひまわりさんへ…
今ブラバの側のスタバでなっちゅとお茶してます(^-^)そこら中にオオクマがいます(^_^;)
昨日飲み会で睡眠時間3時間で若干フラフラですがめっちゃ楽しみでーす(^з^)-☆


★ろろみちゃんへ…
昨日はゆっくり電話出来なくてごめんねm(__)m
やすば、4ヶ月分の文章やったな(^^ゞ写真なかったけど(笑)
ブラバ無事に着いたぜー!後は帰りが心配や…(家に帰るまでがコンサートです)


★きみばるさんへ…
娘婿にもうすぐ会えます!嫁に行く準備は万端です(^O^)
来年のすばちゃんにも期待大ですね(^-^)
マルちゃんの文章好きです(^O^)可愛らしいし自然体やし(*^^*)
きみばるさんの仰る通りですね!
只今ブラバの近くでお茶してます(^-^)回りはオオクマ牧場になってます(笑)
きこぽん |  2008.11.30(Sun) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
