09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

たっちょんはアイドルやった♪

たっちょんソロコン千秋楽!お疲れ様でした^^

土曜の夜は飲み会で家に帰ってから洗濯やらなんやら終らせ2時に寝て、3時間後には起きなきゃならないという・・・
睡眠不足で目の下にオオクマを連れての参戦でしたが、朝から大阪の街を冒険し、美味いものを堪能し、幸也を探し、若干迷子になりながらもブラバに行けました。

ソロコンのたっちょんは、キラキラやったりズッコケやったり^^;
終始乙女心をキュンキュンさせるたっちょんでした
なっちゅのテンションがMAXに達し、会場に入ったとたんそーとーてんぱってました(笑)
今まであんななっちゅ見た事無い。
反対に今日のオカンは余裕です
でも思った。我が娘、自分がフラフラ参戦したときと同じことになっとるなと^^;
なっちゅの嬉しさも感激具合も、オカンには十分理解できたし、オオクマタオルをびしょびしょにさせて泣いているなっちゅ見てたら・・・たっちょん愛されてるんやなぁ~はよ嫁にもろうてくれ。と目頭が熱くなりました。

OP1曲目登場で、オカンも泣いてしまいました。
結局オカンも隣で泣いておりました。
ドラムを体全部で演奏する彼の姿に「∞の最強ドラマーや」と・・・今思い出しても泣けます。
涙腺が非常に弱い親子です。

ズボンが破れても、ズラが似合わなくても、Jrにからみずらい先輩でも、女の子体質でも、マザコンでもまったく問題ないし、むしろその事全てが愛しいたっちょん。
3時間という時間の中には、たっちょんの全てが込められていたのかなぁと。
自分的に、たっちょんの姿が新鮮で刺激的で。
とても素敵な時間を過ごさせてもらいました。
親子で好きな事を語り合い、共感し、楽しい時間を共有出来た事。親としても、とても幸せで有意義な時間でした。

たっちょんありがとうね。

はよ嫁にもろうてくれや。

もうちょっと詳しい感想は、また書きます。
では、仕事いってきー


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:06  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おかえりなさい&お疲れ様
うちの姉も29日と30日参戦してたみたいです
帰ってきたのは日付が変わって夜中の2時ぐらいでした
マーシーを見てくれましたか
頑張ってるはずだから会場狭かったでしょ
うちも行きたかったわレポ楽しみにしてますね
ろろみ |  2008.12.01(Mon) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

ろろみちゃんへ・・・

ただいまです~(今頃ゴメンi-201
お姉ちゃん参戦してたの!?知ってたら声お掛けしたのに~^^
マーシー頑張ってた・・・と思う(汗)室兄と薫太がでかくて目立ってたからそっちばっかり観てた^^;
めっちゃ狭い会場やわ!フラフラの時より狭く感じたよー^^
きこぽん |  2008.12.03(Wed) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
