09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

バトン!! 脳を活性化ですわ^^ 

気が付くと、我が家のTVに『DIVE TO THE FUTURE』が映ってるという毎日…
チーさん、どんだけ ヒナヤス のビキニ姿が見たいのか 恐るべし保育園児
たまにはすばる君の『ダブル』も見せてよねぇ~ 順番こでしょ

思わず、まるみしゃんからバトンを頂いて帰ってきました^^ 
毎度のように楽しんでみるべ~

①お名前は?
  → きこぽん です。
②おいくつですか?
  → 中1と6歳の娘の母ですから^^ 計算してみましょう^^;
③ご職業は?
  → 基本eighterですが、洋服達と格闘する仕事をしてます
④ご趣味は?
  → 関ジャニ∞について熱く語るコト
⑤好きな異性のタイプは?
  → 身長167cm 体重45㌔ 笑うと目じりにシワがある。
     人見知りを克服しようと頑張ってはみるが、チラ見を得意技としてしまう。
     時折見せる変顔と妙な動き。 抜群の歌唱力。 以上を持合わせている人
⑥特技は?
  → カラオケ♪ 関ジャニ∞メドレーetc…
⑦資格はありますか?
  → 自動車AT限定 簿記2級  
⑧悩みはありますか?
  → 次はいつ生∞に会えるのか… 次回のコンでチケを確保する事が出来るのか…
    平成七!を始め、Jr達の勢いは何処までくるか…
⑨好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
  → 《好き》パイナップル チーズケーキ 上げ膳据え膳料理
    《嫌い》ドライフルーツ ししゃも(オスは食べれます
⑩好きな人は?
  → 渋谷すばる を筆頭に関ジャニ∞の皆様
⑪あなたが愛する人に一言。
  → いくつになっても 大好きな歌とエイトレンジャーをやってくれたら…
    レッドのお蔭できこぽんは青春を取り戻すことが出来ました^^ 楽しい毎日をありがとうね
⑫回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
  → これは パス ですわ^^;


本日も脳が活性化できましたわ
よろしかったらどなたでもバトンお持ち帰りくださいませ!!


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:11  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

なつかしぃ~

またまた、お邪魔しますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今夜は『カウントダウン』の歌番組していますが、たぶんきこぽん班長は歌いながらみてるかな?
関ジャニ∞も出てたねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
LUNA SEAもでてて、久しぶりに河村隆一を見ましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
なつかしぃ~の一言でしたねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
わが息子のりゅうきんの名前は河村隆一から名付けましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

やっぱり、母は息子にはなんとなく期待してるんよねぇ…http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

明日は残業だそうで、ぐぅちんは検診後、また仕事に戻ることにしましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

だって、班がえがめちゃ気になるもんねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

まぁ、きこぽん班長のもとを離れることになっても、またまたお邪魔するので、よろしくお願いしま~すhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.08.22(Wed) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

なんてこと・・・

CDTVね、見てたんですよ。懐かしの「光G」やら「男闘呼組」やら^^;  あのバンドブーム時代も懐かしかったぁ^^ 
しかしですよ…肝心な所の前でご主人様とトラブル発生してしまいましてi-282TV切らなきゃいけない状態になりまして…i-202
やはり登場したんですか…∞…i-241辛すぎます。
明日はお楽しみの行事が待ってるねぇ^^;
班が替わっても今までどうりヨロシク♪
きこぽん |  2007.08.22(Wed) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

★特典エーゾー

うひゃひゃひゃ。
まるみ家にも、ついに例のブツがやってまいりましたよん。
特典映像に1リットルのヨダレを垂らしたかもしれないまるみですけど(笑)
ヒナちゃんとヤスのビキニっ!ぎゃははーっと笑えました。まだ全部は見てないんですけどね。
これからじっくり楽しみたいと思います。

バトンおつかりちゃんでした!とてもすば愛に溢れていてほっこりきましたよ。

それと、Mステにリクエストやってみました。
スッゴイ企画考えたねーきこぽんしゃんスゴイよっ!
いつか∞だけじゃなくて、すばるBANDもメジャーになってほしいね。
∞のバンド活動ってまだあんまり知られてないもんね。
まるみ |  2007.08.23(Thu) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃ~ん!!

さきほどブログにおじゃまして、大喜びした次第ですi-237 よかったねぇ~無事届いて。待った分だけ喜びも大きいでしょうにi-241

Mステのリクエストはきこぽんが考えた訳ではなく…^^; いつもお世話になってる∞の掲示板の管理者さんの熱いお気持ちに賛同して、ブログに載せてみました♪ きこぽんが誉められてしまってハハハな感じですけども^^; 説明不足だったなぁi-202でもいい企画でしょ! マルちゃんも登場しますよ☆ 実現したらいいんだけどなぁ。
リクエスト参加ありがとうございました!!!
きこぽん |  2007.08.23(Thu) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ドライフルーツ パイナップル(200g)

ジューシーなパイナップルの味わい!!繊維も豊富です。美味しいソフトタイプのパイナップルです。内容量:200g原産国:タイ・・マンゴーとパイナップルのドライフルーツ入りパンを作りました。・ カップドライフルーツフルーツミックスSpecial・ドライフルーツ・まだすっぱ
2007/08/24(金) 13:36:00 | ドライフルーツを極める
 | HOME | 
