09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

大倉忠義ソロコン2008 11/30オーラスその②

演出コーナーのたっちょん。源太さんの殺陣はめっちゃ男前で
来年からOAされる必殺が楽しみで仕方ないです^^
ジェームスはづらがちょっと酷すぎてリーゼントの前髪先端が眉間程まであるという。。
その姿、なんとも可笑しなたっちょんでした
ギターの弾き語りもとってもお上手で。器用やなぁ~と感心しきりでした。
それに彼の歌声がとっても優しく、切なく、心に響く歌声でした。

では続きから・・・
椿君と文ちゃんの『クイズタダオネア』←なんだそれ!?




【More】

 ヤスケン演出コーナー
  スクリーンにヤスケン映像流れて、キラキラな椿君映るとキャーってなるよね。
  文ちゃん司会のクイズタダオネア。椿君の衣装で登場のたっちょん。
  このコーナーのメインは告白一人芝居コーナーかな?レンジャーコントでやったやつみたいな。
  椿君に終始上から目線の文ちゃん。「俺が見本見せるからお前もやれよ
  文ちゃんの告白一人芝居
  文「(大好きな子に)一緒に居ったキモいロン毛(たっちょんのテイ)誰やねん?」
  妄想彼女「大倉君は、友達よ」←文ちゃん可愛い声
  告白するも断られる文ちゃん
  文「キモいロン毛と付き合うん?」
  妄想彼女「それもないわーー」

  椿君の告白一人芝居
  「あっ!俺の大好きなエーコちゃんやないかー!なんやあの隣におる声の変なやつ。髪の長さ左右違うし、なんか目がクリクリやし」←文ちゃんのテイで仕返し(笑)
  数日後、つり橋にエーコちゃん呼んで告白。←なんでつり橋??
  昔の思い出の橋で、めっちゃ揺れる橋らしい。
  この時の渡る様子がめっちゃ可愛い「うわぁ~こわいぃぃ~つり橋効果や。」って演技する椿君。彼女は全然平気らしい。
  橋から落ちてしまう椿君(笑) 「たすけてくれ~~!!」
  エーコちゃん「ほんまにドジやねんから。あんたのそんなドジなところキモイ!もぅ誰かよんでくる。」
  橋に掴まっているテイの椿君「・・・エーコちゃん・・・握力もちませ~ん(´_`。)」川に落ちるテイの椿君
  客席「えぇぇぇ~(落ちるの??)」
  そーっと何かを掴んでみる椿君「・・・ここに木の枝があってよかった~」←落ちるのやめたらしい
  頑張って自力で上がって川岸に無事着けたという事で終わり。
  文「正解ー!!」←正解かよ!?
  文「冒険?これ大倉忠義の大冒険なん!?」
  結局告白してないのでもう一度やらされる椿君。
  
  椿君の告白一人芝居その②
  場所は公園のテイ
  「うわ~今日寒いなぁ~。12月なのに雪降ってるし。つまって・・・つもってるなんて」←つまってるのは君(笑)カミカミ王子や
  エーコちゃん「今日寒いからまた逢うの今度にせえへん?」
  椿君「いや。。今日がええねん」
  二人で雪合戦を始める。
  椿君「お前~冷たいやないか~キャッ
  エーコちゃん「スカートやねんから~やめてよー!えい!えい!キャーキャー」・・・暫くやってます。可愛いです。
  こけてしまうエーコちゃん「うわぁ~氷で足切った~いたいー」←氷って(笑)
  椿君「おい!!大丈夫か!?・・・お前ほんまドジやなぁ。お前の切った血ぃで雪が赤くなってるやん」
  椿君「おれが心の雪をとかしてやるぜー!!」
  エーコちゃん「・・・先、病院連れてってー!!」  チャンチャン^^;
  椿君「・・・恋がしたい・・・」

  正解という事で(笑)豪華商品ゲットする椿君。
  商品は赤いチェックのパジャマ^^;
  「これ欲しかったんです~!似合います!?可愛い?可愛い??」キャピキャピ喜ぶたっちょん。制服の上からパジャマ着るたっちょん。←賞金やなくて、結局商品貰うの?

  そしてパジャマ姿のアイドルたっちょん歌いまーーす♪

・だってアイドルだもん!
  オオクマ抱えてアイドルたっちょんL・O・V・Eおーくら
  好きな食べ物はカレーライス、趣味はピクニック、苺キャンディーが好きで虫歯になっても食べ続ける・・・
  おちゃめでブリッ子たっちょーーん!
  淋しい夜はママにチューしてもらう、でもママより好きなのは・・・くまちゃ~~ん
  
  なんだこれ!?(笑) 可愛すぎだろ 反則です(笑)
  誰が歌詞考えたん??たっちょん??
  肘付いて寝転がって歌うの反則技です(笑)キュンキュン止まりませ~ん!
  途中でパジャマのズボン股がやーぶーれーたー(  ゚ ▽ ゚ ;) 反則です(笑)
  それでも股を手で押さえて、大事なオオクマちゃんを抱きしめたまま歌いきったたっちょんはアイドルやーーー(///∇//)

・蝶(Jr歌)
・タイトルがわかりません(Jr歌)

・torn
  スクリーンにたっちょんの子供の頃の写真とか今までの写真が映しだされて(TωT)わたくし泣いたよ。最後に亮ちゃんの笑顔 ←キャーーー(≧▽≦)おいしすぎるー!!
  舞台で一人tornなんやけど、スクリーンは亮ちゃん登場のPV仕様。
  もぅもぅ・・・亮ちゃんがーーーエロい(///∇//)あのキッピキピな腹筋からちょっと下に下がったらダメやーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
  えーもー8割スクリーン観てました。
  
・二人の涙雨
・大阪レイニーブルース
・ズッコケ男道

~MC~
  「いよいよラストのラストです。長い事やったなぁ~。最後やからなぁ。」
  「何を言えばいいのかわからない・・・色んな事がありすぎて。26回最高に楽しいLIVEでした。」
  「∞やったら、構成は横山君だったりするわけで、凄いなぁって思って。」
  「僕には関ジャニ∞の血が流れているっていうのを思い知らされましたし。」
  「メンバーに感謝だったり、皆に助けられながらLIVEが出来て。みんなの技術が集まって出来たLIVEで。」
  「(LIVE)これ全てが今まで僕がやってきたことやし、これからも続けて行きたい事でもあるし・・・」
  「伝えたい事は、よくわからない僕やけど、一生懸命やってろ事を伝えるのが僕のすべき事ではないかと思う。下手くそなりにやって行くことが、皆への恩返しなんだと思う。」
  「ソロやって思う事は、僕は関ジャニ∞なんだという事。これからも、∞として上がっていきたいし、僕個人も必要とされる人になって行きたいと思う。」


・最後の涙
  私、号泣で・・・。゚(T^T)゚。
  たっちょんの言葉聞いてからこの歌聞いたら・・・号泣で。゚(T^T)゚。
  この曲で途中からドラムソロ。体全体でリズムを感じ、髪を振り乱し、懸命にドラムを叩く姿に涙が止まらなかった。
  やっぱりこの子は∞の最強ドラマーやね・・・(ノДT)


アンコ
・エネルギー
・無責任ヒーロー
  スクリーンにPV映るけど、通常のと内容が違う!!9割スクリーン観てました^^;

 「大事な~大事な~大事な~eighterありがとーーー!」←ヒナちゃんの真似(笑)
 「大倉忠義でした。ありがとう。」

Wアンコ
 「アザーースッ」って前かがみで手を挙げながら登場たっちょん
・大阪ロマネスク
  Jrも客席も皆で大合唱♪
  たっちょんとJr並んでマイク無しで「ありがとうございましたーー!」

トリプルアンコ
 「オッスッ」って登場たっちょん
 「みんな~俺の涙を待っているのかい?その双眼鏡の数は!?」
 「泣かねーーよっ!!」
 「昔、京都で千秋楽やって、ジャニさんに言われた事があって・・・。終ってからメンバーほとんど泣いてて。マルちゃんだけ泣いてなくて。ジャニさんに、丸山はエライ。次があると思ってるヤツは泣かないんだ。って言われてね。」
 「昔は散々泣いてきましたけど・・・一人だからこそ笑って終りたい。」
 「その双眼鏡は、ポニョってる僕のお腹でも見てね
 「最後に∞の原点でもある曲で、夢に向かって頑張ってた頃の。今でも頑張ってるんですけどみたいなね。」

・Heavenly Psycho
  又もやわたくし号泣でございます。゚(T^T)゚。
  大合唱でございます。
  めっちゃ感動したーー!

 歌い終ってうつむいたままのたっちょん。
 泣いていると見せかけて・・・「泣いてないよーー(笑)」 
 
凄く素敵な3時間10分でした。
きこぽん妄想anan息子にしたい男性タレント堂々の1位に輝いたたっちょん。
たっちょんの男前さもキラキラアイドルも可愛さもぎっしり詰まったLIVEでした。
でもな、やっかし『最後の涙』の時はたっちょん泣いてるように見えたんやけど・・・どうだろう??
汗かな??汗の出がいいらしいからな(笑)


客席の段差があまり無いので、前の人で見えにくかったりすると、なっちゅが「お母さん見える?大丈夫?」って声を掛けてくれたり、オオクマタオルを被ってジュルジュル泣いているなっちゅに胸が熱くなったり。
この親子にとても素敵な時間をくれたたっちょん。

ありがとうね。お疲れ様でした。

・・・はよ嫁にもろうてくれや。
    
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:34  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

レポお疲れ様でした素晴らしい
忠実だ
最後の涙泣けるよね
うちも聞いたとき泣いたわ
いつか∞魂で披露して欲しいわ
ろろみ |  2008.12.03(Wed) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

楽しい楽しいレポ読ませて頂きましたー!

いやいや…たちょんがeiに告白…されてないっ(笑)
レポ読んでて、エーコちゃんて私のことかと(思い込み)かと思いました(@_@)

なっちゅちゃんと、きこサンの感激号泣っぷりが伺えますo(^-^)o
早めのクリスマスプレゼントですねー☆
ei |  2008.12.03(Wed) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

No title

ごめん、人のレポ読んで泣いてるのは私です^^;
オーラス行けてよかったなあ♪

あ、今日楽しかった♪ありがとう☆
ひまわり |  2008.12.04(Thu) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい♪♪
やっぱりきこぽんさんのレポ好きです。あったかい。たくさん伝わってきましたよー!!なっちゅちゃんのテンパリっぷりやたっちょんの可愛さかっこよさ!このコンサートを親子で見れたこと‥ずっと大切に残るんじゃないかなぁって思います(*´`*)♪
オオクマちゃんホシイなぁ(*´艸`*)通販が待ち遠しいポンでした★
そして‥納品の件ですが3連休を大幅に遅れまだ出発できそうにありません‥(´_`。)もう少しお待ちくださいね!!(><)
ポン |  2008.12.05(Fri) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
一気に書いてしまわないと忘れてしまうので^^;
関ジュコンはレポするつもりはありませ~ん(笑)
予習しとらんし・・・どうすりゃいいんだ・・・
とりあえずはっちゃけるけど(笑)


★eiちゃんへ・・・
たちょコンで「エーコちゃ~ん」ってたっちょんが言った時、一番に思い出したのはeiちゃんですi-179
いやぁ~びっくらした!!eiちゃん登場するかと思ったら、たっちょんの一人芝居やったでー(笑)内股で走ったり高い声でオカマたっちょんやったわ(苦笑)可愛かったけどな~


★ひまわりさんへ・・・
いいLIVEでした!オーラスじゃなくても、婿の晴れ姿見て泣いてると思うわi-241
たっちょん、関ジャニ∞が大好きなんやろうねって思った。
∞の末っ子やから余計可愛いi-175


★ポンさんへ・・・
ネタバレ禁止やと言われながらオーラスを向かえて、一気に書いてやったわけで(あはは)
こんなレポでも何か伝わったのなら、とても嬉しいですi-228
参戦してから妄想が止まらないのです・・・たっちょんが娘婿になったらのテイでi-175
初めてなっちゅと二人だけで参戦でした!親子eighterやっててよかったって思いましたね♪
お忙しいのにごめんなさいね(ぺこり)
いつでもいいですよ~^^
ヒナちゃんを笑う準備は十分出来てますから!
きこぽん |  2008.12.06(Sat) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
