07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

やすばとレンジャー

バタバタと師走次郎的な感じになってまいりました。
お陰でレコメン全国ゾーンまで起きてる事が出来ない
テンプレ、昨年好評だった(と勝手に思っている)クリスバルバージョンに模様替えです。
真っ赤けです。我が家のモニター未だに修理出来てないので、必要以上に真っ赤け

大阪の旅の写真やら、恒例となったヲタ会の事や、∞を出し惜しみしすぎな歌謡祭の事やコメントのお返事などなど書きたいことは多々あるのですが・・・

ちょっとだけすばちゃんの事、つぶやきます。


【More】

もしもあなたが今のルックスじゃなかったら、きっと好きになっていない。
ただ、そのビジュアルがオレ好み(笑)なら別。
すばちゃんにはまった切っ掛けは見た目なんやもん。
それでも、きこぽんがすばちゃん落ちしたときのビジュは腹巻のおっさんやったけど(笑)
おっさんスタイルのジャニ。。普通の人ならイケテないカテゴリーに入ると思うねんけどな^^;
それをカッコいいと思っている私はおかしいか??

人は見た目が9割。
見た目からすばちゃんにはまってしまって(おっさんやけど)そこから彼の歌、声、生き方、全てに共感して今にいたってる。
それでも、帽子いらんわぁ~とか日に焼けすぎやでー( ̄_ ̄ i)とかいちいちダメ出ししてますけど。
メンドクサイカ!?


例えばラジオから、凄く素敵な歌声と歌詞が聞こえてきたら・・・
その人のビジュなんかどうでもよくて、その歌にはまってしまうだろう。
この場合、見た目は全く関係ない。カッコいいと思ってしまう。
その歌がもしすばちゃんの歌なら、今のように好きになってると思う。

好きになる事のきっかけは様々やね。


リアル旦那は昔肩までのロン毛で、現在芋洗でメタボなヒゲゴリラ(笑)
イケテナイダロ(;´Д`)ノ
リアルな毎日に無いものを求め、オレ好みなアイドルにはまり、妄想と萌えな日々を繰り返す。
結局無いものねだりのアイウォンチューやし。
すばちゃんのくしゃくしゃな笑顔や、おっとこまえなスーツ姿、ドラマで見せる渋谷すばるではないすばちゃんの姿。それらがもしかしたら、すばちゃんの思うフェイクなんやとしても、その姿でキュンキュンなってる自分です。


きこぽんが好きなのは、あなたの生き方。
迷いながらでも進む強さ。
感謝できる心。
フェイクやと言いながら、リアルな気持ちを吐き出してくれるとこ。
見た目重視ですばちゃんを好きになったなら、きっと歳をとってリアルおっさんになってきたら耐えられないと思う。でもそうじゃ無いから。
本当に好きなのはすばちゃんの内面的なところやから。全てを知ったように言うのもどうかと思うけど。



自分らしく生きていける事が、無理の無い自然な生き方やと思う。それを我がままととらえられる事はよくある話やけど。
そんなすばちゃんの生き方を理解してくれる人が身近に居るなら、なお幸せ。
ヤスに若干嫉妬やわ(笑)


今まで色んな経験して、見たもの感じたものになにかしら影響をうけてるんかな。
自分って、どうなんやろう・・・って自問自答してるんかな。

何か答えがみつかりましたか?
何かが変わろうとしていますか?

これからすばちゃんがどんな風に想いを言葉を伝えてくれるのか楽しみです。

そしてその次に気になるのはパーカーのポケットに入っていた紙切れです。


歌居たいあなたの想いだけは、ずっと変わらないでいて下さい。


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:00  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

うぅーん
難しいなぁ(汗)
すばるのルックスか
うちは外見からするばるに入ったりもしたけど今は完全に行動、仕草、言葉に引きつけられてるな
ヒナちゃんは最初、髪型で入って今は完全に内面的な感じ
ひとそれぞれだね
ろろみ |  2008.12.05(Fri) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

No title

ほんまやね~。
人って最初はどうしても見た目から好きになっていくよね。
私も亮ちゃんにはまったんはまず見た目やったもんな~。

けど中身のない人やったらすぐ冷めてまうやろ?
すばちゃんも、∞のみんなも
人間としての中身にそれぞれすっごく魅力的な
惹かれるもんがあってキラキラしてるから
うちらは好きって気持ちが続いてるんやけどな~(^^)

きこぽんさんの旦那・・現在芋洗ですか(笑)
うちも現在若ハゲのもっさいオッサンですわ~。
でもやっぱ好きやもんな・・見た目だけ・・じゃないよ~(^^;)

pupu |  2008.12.05(Fri) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

No title

きこちゃん、あたい今日から「たい」に統一です^^;
ややこしいやつでごめん。
リアルには本名でええから^^;

すばちゃんの言葉にズキュンときたで。
いろんな方と出会い、刺激を受けて
彼の中で、もんのすごい革命がおきているのやろか。
これからの渋谷すばるが楽しみやわ。
たい |  2008.12.05(Fri) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

No title

凄いですね!!
すばちゃんを語ってる(゜∀゜)
かわいいですもんね。語る事は
いっぱいありますよね(ノ∀`)
あ!!今日は聞くジャニやすばの2人ですよ。
電波がいいことを祈ります。
きっとやすば愛トーク満載だと思うので
録画しときますね♪
うまいことクリスマス当日にテープが届いて
くれると嬉しいのですが。笑
22日くらいに出したら丁度いい感じですかね?!
かな8er(・ω) |  2008.12.06(Sat) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

そうだったね~

忘れてたぁ~。まるみ、忘れてたぁ!(←ウチコンに必死だったからねe-263
すばちゃんのパーカーのポケットの中身・・・。なんだったんだろ~
またもやじらしプレイでそのままわすれちゃうパターンなのでしょうか?

すばちゃんの声ね。
初めてFTONコンで生の∞を見たとき、
度肝を抜かれたな。
すばちゃんの声は心にしみるんだよね。
ルックスじゃない魂の叫びなんだよね。
まるみ |  2008.12.06(Sat) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
昨日は楽しかった!おつかれさまー^^
やっかし、まずは見た目から入るんかなと・・・ジャニという職業柄これは仕方ないよね。ジャニショいってもオレ好みな写真しか買わないんやもん(笑)
なんぼビジュがいけてても、内面がいけてないと絶対にオレ好みにはならないから^^


★pupuさんへ・・・
pupuさんの仰る通りやと思います!
見た目と内面がオレ好みやから好きになる。∞メンやと、どんなにブサ顔してても、それが愛しくて堪らないi-175全てひっくるめて愛しちゃいますね^^
自分の考えとして、見た目関係ないって言えば嘘になります。それ以上に大事なのは人柄や彼の醸し出す雰囲気なんです。旦那にもいえますね^^;やっかし嫌いにはなれませんもん(笑)


★たいちゃんへ・・・
すっかり「ちゃん」付けで呼んでます^^;
ジャニという枠の中やけど、彼のやりたい事が思いっきり出来たら嬉しいです♪
迷い悩む事も、ちょっと立ち止まってみる事も、それらは無意味じゃなくて。先へ進む為の大事なプロセスですから。
そんなすばちゃんの姿、これからも追っていこうと思います。


★かなちゃんへ・・・
うまく文章に表すことが出来ず、結局どうなのよ??って感じですが(汗)
結局好きやってことです(笑)←なんやそれ
聞くジャニなんとか聴けたんですけど・・・酷い雑音の中ですが^^;
かなちゃんサンタさんへi-176ありがとうね^^


★まるみしゃんへ・・・
ウチコンおめでとうーーー!!←ココでも言いたいi-179
パーカーの中身は又次回なのか・・・それともいつものようにスルーされるのか^^;

すばちゃんの声。素敵だよねi-189
きこも大好きだよi-175←今更言うな?!知ってるか(笑)



きこぽん |  2008.12.08(Mon) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

愛よね~(´∇`*)

わんつー、きこちゃん♪
お久しぶりで・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
クリすばるなテンプレにびっくらこいたゆじゅですけども~

愛よね~(∥∇∥)
うん、きこちゃんのすばる愛は泣ける(つД`)
そして笑える←失礼(笑)
そんなすばる愛を語るきこちゃんは
素敵で・・・恋する乙女で・・・
大好きだじょ~~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

すばるの投げかけた言葉に
いろんな事を考えさせられる
確かに入りは外見やけど
もう今はそれだけではないもんね
全部ひっくるめて『渋谷すばる』
そんな彼が好きなのだもの・・・

私がそんなに愛せるのは
横山裕くんだけですのv-346
リアル旦那のハゲた冷男くんは
もう嫌いです(笑)
ゆじゅた |  2008.12.08(Mon) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

わんつー♪
いえいえv-222こちらこそご無沙汰してしまって^^;
クリスバルね、去年もコレやったんよv-255びっくらしたか^^;
すばちゃんにはまったんは、見た目からやから。今と違う見た目やったら、まず彼には注目しないだろうと・・・って事は好きにはならない可能性があるという事で。
全てを知らないうちからは、人は見た目が重要やと思うんよね。
今はすばちゃんの全てがドストライクなんやけどv-238
結局人は見た目だけではないってことよね^^
ゆじゅたん、ヨコちょにゾッコンLOVEやもんね~v-238
旦那・・・ほったらかしかい(笑)
きこぽん |  2008.12.11(Thu) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
