10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

やすばプロジェクト

なんぼたっちょんが、エコプロジェクトで「暖房はつけません。僕の寒さ対策は寒くないって思う事です。」って言うても・・・

寒いんじゃーーー(ノ◇≦。)

朝起きて雪降ってたらどうしよ。。
冬は雪女ですから。きこぽん。
明日←もう今日やけど
松竹座行くのにーー!
大智に逢いにいくぜー
オカン一人で2週続けて大阪の旅。これでも主婦です。すみませんm(_ _ )m

今夜の聞くジャニ やすば
雑音をバックミュージックに、なんとか声は聴けた

春コンからはじまったやすばプロジェクトが着々と進みつつあるようで。
ホントに音好きな二人やわ♪
詩を書き終った時が一番スッキリするすばちゃん。
「ビール一口目より気持ちいい」←爽快やね~すばちゃん!
desireという素晴らしくいい曲が出来ましたので、ぜひ来年もやすばプロジェクト続けていけたらいいなと。
これからもやすばで、ジャンルにこだわらず、地道に二人で色んな曲を作っていきたいと。
何にも縛られず、自然なままに、新鮮なままに聴いてほしいと。
いつか二人の曲が沢山出来たら、二人でLIVEも出来るやろうし。
そんな風に語る音好きな二人にほっこりしました^^


すばちゃんの声にヤスの声がのっかったら。。凄く素敵なハーモニーになるんよね♪
二人やから出来る曲。テゴマスみたいに「ヤスバル」ってやればえぇのに ←ここは「やすば」でええか!?

ヤスの舞台『カゴツルベ』の話
「つるべ役で出ます」
ヤスは籠の役で。
「籠、持っとってくれたらえぇから。」←主演・・・??
さらーーっとおもろい事言うすばちゃんが好きです^^

エンディング
「∞o'clock、聴きながらお別れです~」
ヤスーーーー!!!
フカフカかかっとるでーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)!?
なんでだ???
我が家だけですか?????
電波障害かなぁ・・・( ̄_ ̄ i)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:36  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

No title

松竹座~楽しんでるかいv-266

やすばコン…絶対やって欲しいっすv-221
たい |  2008.12.07(Sun) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

No title

私も思いましたよ!!
言い直すかと思ったらそのまま終わった・・・。
ホンマに音楽の話ずっとしてましたねっ♪
やすばかわいかったぁー(ノ∀`)
かな8er(・ω) |  2008.12.07(Sun) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

No title

きこぽんさん、こんばんワンツー☆
ご無沙汰してます!
来年も渋谷すばる・やすば・・・目が離せないですねv-10
2009年もすばちゃんを活力に楽しく過ごせそうv-221
師走次郎・・・思い出して一人ニタつきました(笑)
今でもヒナとの電話でのやりとりが頭からはなれません(笑)

はるちゃん |  2008.12.07(Sun) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

楽しみ☆ヽ(▽⌒*)

こんばんわ

 
来年は、たくさん、楽しみがありそぅですね
また、来年も、頑張れる活力がわいてきました

やすばライブ、これも、かなり、ヤバイことになりそうな予感
音楽をこよなく追求し、愛してる、2人が、ライブをしたら、ほんとに、どんなんなっちゃうんだろ
期待は、増すばかりですね
あっ、松竹座、どうでしたか また、レポまってます
きみばる |  2008.12.08(Mon) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ・・・
いやぁ~松竹座!楽しかったよー♪
頑張ってるJrの子達が可愛くって終始オカン目線^^;
∞の曲歌うと無駄にテンション上がってはっちゃけたはっちゃけたi-237
やすばコン。想像しただけで鳥肌が立ちますi-175
ちっちゃいコンビから表れるおっきなオーラを感じてi-189


★かなちゃんへ・・・
やっかし!?だよね!!最後まで聴いてもフカフカしか流れへんのよ~^^;
音好きなちっちゃいコンビの語るおっきな夢が、いつか叶うように願っていますi-189


★はるちゃんさんへ・・・
こんにちワンツー!お久し振りです^^
今まで諦めずに頑張って来たから、きっとちっちゃいコンビの語る夢も叶う日がくると思います♪そんな日を想い目頭が熱くなりますi-241
師走次郎で忙しいけども、カラオケ行って歌います。たこワサが似合う男。渋谷すばるです(笑)


★きみばるさんへ・・・
ちっちゃいコンビのプロジェクト。想像しただけで楽しみで仕方ないです♪
そんな二人の音を生で堪能したいですよね^^間違い無く妄想妊娠しちゃいそうです(笑)
松竹座、みんな頑張ってましたよ~!オカン目線でJrを愛してます^^
∞も昔はこんなんだったんだね・・・って思いました。でも今のJrは恵まれてるんかなと・・・それもきっと∞のお陰なんやろうなって。∞贔屓ですから、私(笑)
きこぽん |  2008.12.08(Mon) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
