09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

関Jrユニットコン松竹座 BOYS室3兄弟他 12/7 ①部 

こんばんわんつー。
今年もノミネートされる事もなく終ってしまった流行語大賞ですけども。来年こそは狙っていきたいなと思うわけですけども。

今朝から足が・・・筋肉痛です(TωT)
恋をするなら御堂筋を猛ダッシュしましたから(=◇=;)
ろろみちゃんを追いかけぇ~戎橋ぃ~
心斎橋で、開演まで後15分(((( ;°Д°)))) 席についたら開演のブザーが鳴りました(-。-;)
いやぁ~夏コンばりに汗だくやったねー
開演中も無駄にはっちゃけて汗かき過ぎやったねー

今回2階席最後列って言っても7列しか無いけど。ど真中でね、いい眺めやったねー(o^-')b
後ろ気にせずはっちゃけれたし^^

ではでは続きから・・・
今回レポする予定は殆どなかったのですが、思い出程度に私的感想を。
99%オカン目線です。長くなりました(いつものことですけど^^;)


【More】


MCの順番は正確でなく、内容はきこぽん的ニュアンスで^^;
セトリはいっぱい抜けてます。わかる曲のみの感想を(汗)


いやぁ~大智!可愛いなぁ~キャーー言うたわ
茶髪で髪の長さが左右違う人見付けて・・・
「文ちゃんやぁーーーー!!」相方ちゃんとキャー言うたわ。テンション上がったな。予想外やったから(笑)
挨拶の時、靴紐直す大智(´∀`)やばい・・・この間をどうする!?
大智 「濱田つないで!」
濱ちゃん 「え?なんか男の人の声が・・・」
大智 「ウソ!?」
濱ちゃん 「ほんま。濱ちゃんつないでーって聞こえた。あっちのほうで(客席)」
大智 「( ̄□ ̄;)!?ここやん!!もろココで言うたやん!オレが」

大智 「今日は僕たちのコンチャートに来てくれて・・・」←肝心なとこかむ大智(笑)
客席とめっちゃ近いって話から。
今まで張っていた客席警備のロープを外しましたという事で。
大智 「動物園とかで檻が無くなるのと同じでしょ?」
濱ちゃん 「そうそう」
大智 「危ないですよー」
それは冗談で、皆の行儀が良いから外したらしい。
大智 「とっぱらったんですよ!僕らの壁を!」
大智 「(最前の人が)ちょっとくいついてるよね。ラスト、ここ(ステージ)立ってたら(笑)そーゆー可能性もあるかもしれん(笑)」

みたいな感じで~
なんでこんな普通に面白いんだ・・・この子達は・・・
喋る事は全く苦になりませ~んって感じな余裕は・・・なんだ(笑)


♪オレンジ(濱ちゃん)
可愛らしい演出で。お隣の席の相方ちゃん、号泣でございました

♪恋涙(BOYS)
いい歌よね~♪今朝車で聴いたとこやったんよー♪
いいねー^^

~バンドコーナー~
なんの溜めもなく、Jrの子がギターを持ってくる。
大智 「もうちょっと溜めてー。実は僕らギターするんですよ~みたいなんあるやろ!」
濱ちゃん 「(´∀`)ま、いっか」
大智 「ま、いいか^^」

BOYS=ギター 大田君=ベース 真鳥君=キーボード

♪Eden
イントロで「キターーー!!えでんキターーー!!」
∞の名曲やん・・・泣けるやん(´_`。)
一生懸命ギター弾いてな、頑張ってるんよ。。最後らへんBOYSの二人、リズムが若干合わなくなってるんやけど、一生懸命弾いてるから、オカンは「ようやった~(゚ーÅ)」って泣けたよ。

千崎君登場ーー!!ドラムソロー!!

♪愛って?
 ↑↑歌ったよね??家帰ってから少クラ観て思ったんやけど。V.WESTの曲よね??

大智 「僕らがこうやってるのも、内君のコンサートがありますから。」
濱ちゃん 「Rockな仲間達大集合!」
皆で頑張って行こうみたいな感じです。
大智 「もしかして、今俺ら頑張ってるけど、向こう行ったら、やっぱえぇわーとかなったらね、寂しいな(笑)」
濱ちゃん 「僕、ギターやった事無くて、これ2ヶ月でやったんですよ。僕、頑張りましたよ」
楽屋で練習している濱ちゃんはおもろい話。出来なかったら「ぼけーー!」って一人怒ってる濱ちゃん(笑)
頭の中では出来ていても、手が動かない完全老化現象な濱ちゃん。


~室三兄弟コーナー~
♪二人の涙雨
「キターーー!なみだあめキターー!!」って又もや相方ちゃんと興奮する^^;
お兄ちゃん二人は大人な感じなんやけど、将也は・・・声変わりしてなくて可愛いんだこれが( ´艸`)
可愛い涙雨でした^^

他にも歌ってましたけど、なんや分かりません(汗)

三人で歌うのは初めてで、泣きそうになった長男龍規。三男将也がよう頑張ったから嬉しくて泣きそうな長男 ←えぇはなしや


~コントコーナー~
BOYS&千崎君 学ラン姿で登場!不良役やね。千崎君の学ランが超短い(爆笑)なぜかキラキララメ付き(笑)
もう喧嘩するのは止めようや!誰かと喧嘩したら絶交やで!みたいな感じで約束する3人。
なんやけど、舞台上段にコート羽織った刑事役の文ちゃん(ハマさん)が居る!!スポットもあてられんと暗い中ずっと座ってる姿が可笑しくて(≧▽≦)気になってしゃーなかった(苦笑)

千崎君一人で歩いてたらスカジャン姿のチビッ子Jrに絡まれてしまう。
「足くさい犬顔」やら「土くさい馬顔」と、仲間の悪口を言われて逆上してしまい、殴ってしまう千崎君。

後から、室兄率いるヤンキー達に「うちの子分に怪我させたなー!」と言われる。

「なんやーー!!」言うてBOYS登場。ヘルメット姿に大智はバット持って、濱ちゃんは何故かセロリ持って。
濱ちゃん 「セロリは野菜の中で一番固いんや」
大智 「喧嘩したらあかん言うたのに、喧嘩したんかーー!もぅ絶交や!」と責められる千崎君。

そこへ・・・刑事ハマさんやっとこさスポット浴びて登場~(笑)
ハマさん 「おまえら勘違いしとる。俺はずーーーっと見とったで」 ←確かに(笑)
ハマさん 「あいつらに、土臭い馬顔(濱ちゃん)やら足臭い犬顔(大智)やら言われて、それで怒って殴ったんや」
もぅ文ちゃんが喋るだけで可笑しい。大事な場面も可笑しい(笑)
千崎君とBOYSは仲直りして、今度は室兄弟率いるヤンキー少年達と喧嘩になるが・・・
ハマさん 「喧嘩はあかーーん!喧嘩はやめーーや!!ここはクイズで決着つけよう」
クイズって・・・(苦笑)

ハマさん 「イントロドーーン!」 ←イントロクイズかよ!?

イントロ流れるかと思いきや、ハマさんがイントロを口ずさむ(爆笑)
微妙なイントロでも、正解してしまう室兄(笑) ←ある意味凄い
最後仲直りするっていうちょっとムリあるか~(苦笑)って感じでしたけど、なんでやろ・・・不思議にこれが面白いねんな~^^
みんなの個性が混ざり合って、面白さが増すって感じですかね^^;

♪knockin‘Trackin‘
テンションあがるやろーー!相方ちゃんと二人で「オーッ!オーッ!オーッ!」ってはっちゃける~!!

~皆でMC~
あんまり覚えてないんですけど(汗)
龍規のドラエモンの真似が非常に似ていないと言うラジオの話のくだりから。
大智 「あれはドラエモンやなくてムロエモンやから(笑)」
龍規 「ダゲゴブダー」 ←にてねーーー(爆笑)
大智 「最近、どんどん色が白くなっていくよね~。逢う度に白くなってるやろ」
シャツを脱いで自慢の白肌を披露する龍規 ←めっちゃ白いーー
大智 「いつかなんか映るんちゃうの?」 ←スクリーンかよ

室三兄弟は楽屋が同じ
龍規 「室家って言われています」
大智 「龍規は将也がうけるとめっちゃ喜んでるよな~」って言って、舞台端で喜んでる龍規の真似をする大智(爆笑)

Jrの子が龍規に耳打ちしにやってくる・・・
龍規 「もうそろそろ次の準備があるのでBOYS残してはけて下さいだって(笑)」

これくらいしか覚えてないけど、面白かった事は確かや^^

~ヒットメドレー~
♪White X‘mas
♪Beautiful days
♪真夜中のシャドーボーイ
♪HAPPY BIRTHDAY
♪Secret Code
♪雨傘
♪無責任ヒーロー
他にも歌ってたかも・・・やけど・・・
シャドーボーイで踊ってにゅ~すでウオゥウオゥなってkinkiでノリノリなったら無責任で爆発するやろ(≧▽≦)
「ハイハイハイッ!」って言ってるの相方ちゃんときこぽん二人だけのような気がした(汗)位、周り気にせず必要以上にジャジャジャジャーン!!
無駄にテンションジャジャジャジャーーン!!
相方ちゃんと跳ねまくりぃぃーー!


♪指輪(千崎くん)
赤いバラもって出てきます。男前さんです。

♪CHANCE(BOYS・リトギャン)


♪Secret Agent Man
「ジャニーズ入ってまだちっちゃかった頃に松竹座で歌ったSecret Agent Man。今日は大人になったSecret Agent Manを聴いてください。」

♪99%LIBERTY

♪ズッコケ男道
これまたテンション上がるでしょ~!ソイヤ祭り開催中でしょ~(*゜▽゜ノノ゛☆跳ねまくりでしょ~!!
地味にやってる文ちゃんの振りがおもろかった(笑)


♪鼓動
これめっちゃえぇ曲やねオカン目頭が熱くなった(´_`。)


EC入れて1時間40分位の公演でした。
もぅ大智も濱ちゃんも室兄も、トークがおもろい(≧▽≦)
一番おもろかったのはコントの文ちゃんかもやけど( ´艸`)
∞の曲がかかったら無駄にテンション上がってはっちゃけまくりやったね^^;
Jrの子達の頑張りを観て、松竹座でやってた頃の∞を生で見た事無いきこぽんは、皆昔はこんな感じで頑張ってたんやろなぁ~(今でも頑張ってるけども)って思いました。
先週たっちょんの最強ドラマーを観てから、千崎君のドラム姿を観たら、たっちょんも昔はあんなやったんやろなって感じてしまったり。
今のJrの子達は恵まれてるんかなぁって思ったり・・・それもきっとお兄ちゃん達のお陰なんやろうなって。
そんなお兄ちゃんがこの日の2部観に来ていたなんてーーΣ(・ω・ノ)ノ!
どうもマルちゃんとは松竹座で相性が悪いきこぽんでした ←夏を想い出して(汗)

誘ってくれてありがとうね^^楽しかったよー♪>私信
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:44  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

御堂筋全力疾走しましたね
ごめんなさいm(_ _)m
しかしよく覚えてますね
やっぱり感心するわぁ文ちゃんがいるのにはビックリしたね
えっなんでいるのって感じだったね
またライブがあるときはご一緒しましょ
ろろみ |  2008.12.09(Tue) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

ろろみちゃんへ・・・

筋肉痛もすっかり良くなりましたぞ!
家帰って、なっちゅに話してたら色々思い出したちゃ^^
文ちゃんにはびっくらしたね~!!テンションあがったなv-344
客席で誰よりも狂ってたよね、多分(笑)・・・それもうちらだけ(汗)
また参戦したいね~!!松原かずひろ.でi-237
きこぽん |  2008.12.11(Thu) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

うそ~ん(゜レ゜)

ぶ、文ちゃんが出てたの!!!!!?
うそ~ん(つД`)
そんなんやったら室家の分も申込みしといたらよかった・・・
:゚(。ノω\。)゚・。
文ちゃんに会いたくて申込みしたのに・・・(つД`)
あ、ベテランの分は予定がつかずに申込みできて
なかったんやった(笑)
文さん・・・゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
何をやっても笑われる天然BOY(笑)
あ~ん、めっさ見たかったわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、きこちゃんのレポで楽しめた♪
ありがとう~(^Д^~)
ゆじゅた |  2008.12.14(Sun) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

びっくらサプライズやったよ~!予想外でした^^;
文ちゃんの終始上から目線の喋り方が好きです(笑)
おもろい子よね~文ちゃんって^^
文ちゃん歌も歌ってたと思うんやけど・・・記憶が薄らいでいます(汗)
こんなレポですが楽しんでもらえたならなによりで~す♪
きこぽん |  2008.12.15(Mon) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
