07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

きこさんの大阪みやげ

めちゃめちゃ久々、∞が夢に出てきました(´∀`)

すばちゃん以外・・・(ほんますばちゃんは滅多に夢に出てこない)

内容は、あんまり覚えてないんやけど( ̄ー ̄;
でも、朝起きたらリアルに鼻血出てましたから。自分。(/ω\)
いい夢だったに違いないと思っていますけども(笑)

2週続けて大阪日帰りドタバタ旅行に行ったので、記念の写真を載せようかと。
きっと、もぅ暫く大阪に行く事は無いと思うのでね。。
信子のお世話もあるし、暫くは自宅謹慎ですわ(涙)

では続きから・・・
きこぽんの大阪参戦記



【More】


岡山駅 朝6時頃の岡山駅 マジ寒い(TωT)

難波パークス    11月30日   新世界
幸也ーーーー!(  ゚ ▽ ゚ ;)  難波パークス・・・新世界・・・

天王寺動物園   ビリケンさん
ヤスのお父さんとお母さんを知りませんか(;´Д`) ビリケンさんの足の裏こちょこちょ。お賽銭入れるの忘れた(汗)

ブラバポスター  たっちょんコンブラバ
11月30日 オオクマ祭り開催中!

関ジュ松竹
12月7日 松竹座 名前のない子が気になります・・・

浪花スペシャル11月 新幹線に乗るときは定番になってきました我が家です。親子で1杯の浪花スペシャル←泣ける

とりき 松竹座の帰りにろろみちゃんと。お父さんの味やもんね(笑)
ココの店長さん最高やったねー!!色んなお話聞かせてもらって( ´艸`) 「何処まで言っていいんですかね(;´▽`A``」って(笑)何処までも言っちゃイナよー(^ε^) 
この時代でも値上げせず頑張ってるトリキ。「がんばってなぁ~!社長さんに宜しく~」って言いながらメタボな店長さんのお腹を叩いて帰りました(`∀´)


2週連続ご主人様に家のことをお願いして、ええかげんにせぇよと言われたオカンですo(TωT )
そりゃそうだよね~ 
これが反対に旦那やったら、自分めっちゃイラッとしてると思うわ( ̄_ ̄ i)
でも、めっちゃ笑顔で家帰ったら「ご機嫌で帰ってきたやーん^^楽しかったか~^^」ってわろうてくれるご主人様。
やっかし嫌いにはなれません(笑)
ありがとうね(ぺこり)

楽しかった思い出を振り返りながら、次大阪行けるのいつやろ~って考えると切なくなるのでやめますけど(笑)



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

うちは今年中にあと回ほど大阪の旅に出かけてきます
クリパはまだ行く人が決まってないっていう事態です
なんとかなるやろって気分で日々を過ごしてます
名前がない子はどぉやら辞めたという噂を耳にしました(T^T)
うちはあの笑顔が好きやったのに°・(ノД`)・°・思い出の為にジャニショでフォトを買っとこうかなぁ・・・・・・
店長良かった
あの店舗また行きたいね
ろろみ |  2008.12.12(Fri) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

No title

夢で鼻血…^^;
そんなきこちゃんがいじらしいわv-238

大阪ツアーお疲れ様v-162
次はヤスかなv-236
たい |  2008.12.12(Fri) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

うらやますぃ☆ヽ(▽⌒*)

こんばちわ

 
めっちゃ、うらやましいです
大阪って聞くだけで、∞erのワタシは、ドキドキしちゃいます 
動物園に、チパいましたかビリケンサンも、笑ってましたか

 
それにしても、優しい旦那様
旦那様の理解があってこそ、∞をスキでいられる
そんな、きこぽんサン夫婦ステキ

 
どんな、夢だったんだろ鼻血がでるくらい興奮しちゃったのかな・・・
気になるッ

早く、∞ライブで、大阪に行きたいです
すばちゃんの愛する大阪へ・・・
きみばる |  2008.12.13(Sat) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

うわぁー!!鳥貴族行ったんですね(゜∀゜ )
今度お母さんと大阪行くとき行きたいって
言うてたとこなんですよ♪早く行きたいです!!笑
私は1/2のうっちーが当選して年明け早々
会えることがめっちゃ嬉しく思ってます(ノ∀`)
かな8er(・ω) |  2008.12.14(Sun) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

鼻血でたの?

真っ赤な鼻血は何を意味する?(笑)
おかえり、きこちゃん~(^Д^~)
旦那さんやさしいなぁ(´∇`*)
そりゃ~嫌いになったらダメですよ(笑)
家のんは楽しい顔して帰ったら
余計機嫌が悪くなる・・・(つД`)
きこちゃんが楽しんでる姿を見て
しゃーないなぁと思ってくれる
そんな旦那さんに感謝の気持ちを忘れない
なんて素敵な夫婦愛・・・
理想だー!!!(笑)
ゆじゅた |  2008.12.14(Sun) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
クリパ相方ちゃんが決まってよかったね~^^楽しんで来てなー♪
トリキの店長、あのままずっと一緒に喋ってたかったよね~i-237お友達になりたかった位だわ(笑)
また行こうね~^^


★たいちゃんへ・・・
いい夢やったんですi-175我が家に∞が来たんです←すばちゃん以外i-195
はっきり覚えてるのは、マルちゃんを車で送って帰った事。二人っきりですi-176間違い無く夢ですi-230
自分、鼻血・・・出てましたi-229
ヤス舞台申し込みしてないんよi-195暫くは自宅で妄想しますi-201


★きみばるさんへ・・・
わんつー^^
大阪楽しい街ですよね~♪田舎もんの私には人の多さにやられてしまいますけどi-181
動物園中には入らなかったんです。通天閣から観たらキリンさんは見えました(笑)
ちょっと遊びすぎたので暫くは自宅で大人しく妄想します(笑)
すばちゃん登場しなかった夢i-195なのにリアル鼻血i-183
我が家のコタツを囲んで∞メンとお話してたような気がします^^;幸せな一時でございましたi-278


★かなちゃんへ・・・
トリキなかなか美味しかったし、店長さんとの会話が楽しかったよ^^
トリキストラップ280円なのでよかったらお土産にどうぞ!
ウチコン参戦するんやね!!おめでとう~♪
行きたかったんやけど正月はムリだわ(涙)楽しんできてな~!!


★ゆじゅたんへ・・・
久々ですよー。∞が夢に出たの^^;いっつも爆睡やもん(笑)
すばちゃん出てこないのにリアル鼻血・・・興奮しすぎやろi-237
∞にはまってから、呆れ顔の旦那よ(苦笑)
∞事で喧嘩することもあるし(涙)
今、一番の問題点は、自分が好きな事やらせてもらってるから、旦那に「それはダメ!」って言えなくなってる事・・・i-238昔はお互いに我慢もして、時間的金銭的にもセーブしている事多かったのに・・・
「俺やって自由にしてもえぇやろ」的な空気が流れています(汗)
ちょっとヤバイよね(焦)





きこぽん |  2008.12.15(Mon) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
