07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

カラオケに∞のPVを入れてください!

週末職場の忘年会で、日曜早朝4時に帰宅しました(^▽^;)
6時間カラオケ~♪朝3時にラーメン食べる~・・・毎年の事ながら年々しんどくなってきました(汗)
次の日は間違い無く筋肉痛やし
カラオケで曲始まるとスイッチが入ってしまう、人間フラワーロック←知らんか!? な、きこぽんです(笑)
踊りすぎました。狂いすぎました。毎年ですけど(苦笑)
膝に青あざが出来てて。。なんでやろ??って考えたら、『仮面舞踏会』で踊った時か・・・と思い出し(´_`。)
無責任を一人で踊り狂い歌うと倒れそうになる事がわかり・・・
歳を考えなきゃいかんなぁ~と反省してはみるものの、きっと来年もこの調子で一人踊り狂っているのだろうなと思う次第です(職場の皆様こんな私を許して~


今日はガイドの発売日で。
表紙が∞なんですけどーー



【More】


すばちゃんとコタツでぬくぬく(///∇//)
二人でゴロゴロ(≧▽≦)
気付いたら寝てるーーーー


で、


その後は  


どうよ???(/ω\)

・・・妄想で動悸してきた・・・(@Д@;


それにしてもすばちゃんヒゲのびたなぁ~( ̄□ ̄;)
もぅな、すばちゃん中国語喋りそうな感じに見えて仕方ない(笑)
きこぽんの願い叶えてくれるんなら、アゴヒゲ許すけど口元のヒゲは剃って下さい(ぺこり)
これじゃ我が家のリアル旦那と一緒やから(汗)

基本のパーツが可愛らしいすばちゃんやから。
大人な感じでヒゲのばしてたら若干違和感を感じるのはきこぽんだけやろか??
歳と経験と共に、内面も外見も大人なすばちゃんに成長してきるとは思うけども。。

すばちゃん、見た目の事言われるの嫌だろうけど・・・いうてもうた(苦笑)




親指くわえた亮ちゃんが、まことに可愛くて( ´艸`)
頭ナデナデしてあげたい(〃∇〃)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:50  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

No title

フラワーロックって、花の形してて音楽に合わせて揺れるぶんかなi-198
うちもTVガイド買いましたよi-234
キミくんのがイイi-189
犬と一緒がイイねi-184
犬がヒナちゃんのページに行ってる写真が好きi-175
ろろみ |  2008.12.15(Mon) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

No title

歌い踊るきこちゃんを想像して、ニヤケましたけども。
今度は私の前でもはじけておくれ♪
ガイド私も買いました。
ヒナヒゲが、ついに我慢できない形になってましたわー^^:
たい |  2008.12.15(Mon) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
そうそう!スイッチ入れると音にあわせて揺れる花ね^^;
ガイドのヨコちょ、外人さんみたい!!茶パツで可愛いね( ´艸`)
マーシー団扇出来た??いのししの穴に気をつ・・・もぅええか(笑)←しつこい(^▽^;)


★たいちゃんへ・・・
会社の忘年会だけですよ、踊り狂うのは(照)
ヒナヒゲーー!!!アゴがーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
さすがのたいちゃんも我慢できませんか・・・
きこは、すばちゃんを直視できません( p_q)
きこぽん |  2008.12.17(Wed) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
