09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

1億3000万人eighterだったらすごくね?

先週の土曜日から仕事に行っていないきこぽんですけども。
5連休です( ̄ー ̄;
チーさんが熱出して。風邪、流行ってますから。手洗いうがいで風邪は引かずに押していかなダメやなと思うワケです。


昨夜のベストアーティスト2008ですけど。
久々の生∞!しょっぱな登場にビックリ( ̄0 ̄;ノ
最近トップバッターってのが多いよねー。盛り上がる曲やからテンション上げるにはもってこいなんかなぁ~。
いろはのPV流れて♪後でカツンのPVとか観てたら切なくなったけど(涙)
30、40代の女性の支持が多いようで^^大人の女性の心、鷲掴みですもん。
ヨコちょ旅行に行った言うから、又どっかいったのかと思ったら例の中国旅行の話で。

以前ガイドに載ってた、前日のお寿司があたって極限状態のすばちゃんの写真(((( ;°Д°))))

「怖いですね・・・」←そう思うわな(苦笑)

1億3000万人が観てるかも分からんのに・・・

この写真・・・みせてもえぇの??

すばマニアには堪らないオフショットやけどね(;´▽`A``
全国ネットですばちゃんマイク持って喋ってるって事が嬉しかったりする( ´艸`)
エドさんのフリに苦笑いなすばちゃんヽ(;´ω`)ノ
「そんなん言われても俺ムリやで・・・上手い事絡めへん・・・」って心の声が聞こえた気がした(笑)
歌行く前、エドさんに頭下げてたすばちゃんが男前やったよ^^

亮ちゃん、テンション高いと観てるこっちは必要以上にテンション上がってしまうという現象が起こるんやけど・・・昨夜はちょっと・・・普通やったね
すばちゃんと顔見合わせて歌う時、二人笑顔で。なんかそんな事でも嬉しくなるというかホッとするというか。。
髪切ってる亮ちゃんにキュンとしました
オサレなパーマネントのヨコちょは面白かったですよ( ´艸`)
あの必死な感じで先輩に絡んでいく姿は、きっと幾つになっても変わらないだろうな~と思いました。
kinki兄さん、縦山さんのパーマネント、やり直す為にお年玉をあげて下さい(笑)

すばちゃんやヒナのヒゲもやけど、見てて思った。
「痩せたら太れ~。太ったら痩せろ~。髪切ったらのばせ~・・・どうしたらえぇねん
以前レコメンコンビが言ってたなぁと。
確かに・・・。思うようにやったらえぇんよ。でもちょいちょい言うけどな(σ・∀・)σ

こんな感じでふざけてますけど←ふざけてない!?
やっかし笑顔いっぱい貰える彼らの姿と歌は、間違いないよね
この不況の中、彼らの姿で元気貰って世の中が明るくなればいいのにね。
あえてこんな風にふざけてるグループがあってもいいと思う(ふざけてない!?)
おっとこまえな∞も、笑っちゃう∞も、どちらも持っているのが彼らのよさやもんね。


終った後に友達から電話掛かってきて。
「30代女性の応援メッセージって、だち子ちゃうよね!?」←だち子ってリアルきこぽんのあだ名やけど。
残念ですけど違いますから(汗)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:51  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

こんばんワンツー!!
1億3000万~久しぶりにエイトを見れて幸せでしたぁエイトの曲かかった瞬間に踊り出してしまうのはやっかしエイターの血ですかねいろは節も無責任ヒーローもついついテレビの前で…条件反射ですよねー私も相方とカラオケ行ってはエイトの曲最初からぜーんぶ入れて二人で踊り狂います(笑)PVなんて入れてもらえたら毎日通ってしまいそう踊ったりメンバーの真似して煽ったり(←観客いないけど…)やたら動くからいつも汗だくですよ次エイトに会えるのは26日ですね楽しみですちーさん、早く風邪治りますよーに
はるちゃん |  2008.12.17(Wed) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

丁度ご飯中だったけど中断して見ちゃいました
ほんまトップバッター多いなぁ
まぁ∞の曲でガツーンと盛り上げてKAT-TUNで下がるって感じ
うちもメッセージ呼んでるときに
これってきこぽんさんって思っちゃいましたすいませんm(_ _)m
ろろみ |  2008.12.17(Wed) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

No title

発熱ですかぁ・・・(ノд`)
ちーちゃん早く元気になってね♪
24日か25日に届くように送りますから
待っててくださいね!!通信3本聞くジャニ1本です。

あの旅行の話、ワッハッハー発売の時に番組で
よう喋ってたのに、まだひっぱるかぁ!!と正直思いました(笑)
縦山くんのパーマ見てうちのお母さんも言うてましたよ!!
あの~レコメンの。
「痩せたら太れ」のやつです。オカンのツボです(´∀`)ノ
かな8er(・ω) |  2008.12.17(Wed) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

No title

ちーちゃん大丈夫?
5日って…大変だったね。
どうかお大事にしてね。

最近ビジュ的に辛口な私。
ちょっと最近しゅっとしてきたことに慣れ、調子に乗ってる∞erです^^;
かっこいい∞が当たり前になっていたことに乾杯!!
たい |  2008.12.17(Wed) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★はるちゃんさんへ・・・
こんにちわんつー^^
生放送ってなんやドキドキしますけど、そのドキドキ感が堪らないです(うぷぷ)
相方さんとカラオケ♪めっちゃ楽しそうですねー!!思わず煽っちゃうなんてi-237きこぽんも入れて欲しいぞーi-184
Mステ楽しみですね♪すばちゃんのヒゲが益々伸びてたら・・・i-183
チーは熱も下がって学校に行きましたよ^^ありがとうございます^^


★ろろみちゃんへ・・・
Mステもトップバッターだったらウケる~i-278
ガンガン盛り上がって行けるのでいいですけどね^^;
kinki兄さんの歌がめっちゃ好き!やっかし上手いよね~♪
ろろみちゃんも思った!?(苦笑)自分のやったら嬉しかったんやけどねー^^;今回は投票してませーーんi-195


★かなちゃんへ・・・
かなちゃんサンタさんi-189チーは熱も下がって元気になりましたよ^^ありがとうi-228
ほんまに・・・引っ張りすぎよね(苦笑)まぁeighterは散々聞いた話やけど1億3000万人もの人は聞いて無いから。ネタ的には面白くてジャニらしくない∞をアピするのにはいいネタやったのかもねi-278
縦山君のパーマは非常に残念な感じで(汗)レコメンネタを思い出しました。。私もツボです。


★たいちゃんへ・・・
熱下がって昨日から学校に行っています。ありがとうねi-228
ほんまやね・・・慣れって恐ろしいわ(笑)
この個性こそが∞なのにね^^;
∞って、ちょっとシュッとした新喜劇なのにねi-278
いろんな事彼らに求めすぎやろか・・・初心に返って「求めない」読まなきゃだめやわ。
きこぽん |  2008.12.19(Fri) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
