05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

ありがとう、幸也。

ちょっと!!
ちょっと!!!奥さん!!!

ありがとうオカンが・・・

DVD化ですよ!!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ヤッタ━━━(≧▽≦)━━━!!!!!!!!

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいо(ж>▽<)y ☆

特典映像なんだろね~( ´艸`)
『幸也の子育て奮闘記』かなぁ~≧(´▽`)≦
『新米虎太先生の保育園日記』かなぁ~(;´▽`A``
発売2ヶ月先やけど、DVD抱きしめて頬擦りしてる自分が見えたわ←妄想

レンジャーも18時に見たら更新してなくって(iДi)
何かあったのかと思って・・・
旦那の帰りが遅い事よりも心配しちゃったじゃんかーヽ(;´Д`)ノ

でもね、今週のすこぶるご機嫌な様子のすばちゃん
もぅ~焦らすなよぉぉぉぉヽ(;´ω`)ノ
待ちくたびれて首長族くらい首長くなったやん←大袈裟

マルチーズ(予測変換)も書いててくれたけど、夢の国に行ったんやね
ずばちゃんさ、なんとかマウンテンに乗った時って、どんな顔になってるんやろね(笑)

結構酷い???
そりゃもぅ酷い???(笑)

トラさんの帽子被ってるすばちゃん

リアルにヒゲ生えてるもんね(苦笑)
あーーもーーかーわーいーいー(´∀`)
見た目インチキ手品師かもやけど(笑)夢の国ならそれもアリやろ(・∀・)

ほんまに楽しそうで。
すばちゃんの笑ってる日々を思うだけで、こっちも嬉しくなります
幸せやなぁ~
でもな、しょーたにハートマークつこてるすばちゃんがはがゆいぜ・・・


LIKEじゃなくてLOVEなんだーーー
いえす! ふぉーりんらぶやでーー
すばちゃん(///∇//)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:36  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

No title

ついに来ましたなー!
オカンすっかり忘れられてると思ってた…^^;良かった★

れんじゃで、「遅くなってすんましぇん」なすばちゃんがもうかわいくってかわいくって~♪
なんとかマウンテン、誰が隣?
しょうた?
それならもう一組はマル亮?うぷぷ♪
たい |  2008.12.19(Fri) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

まさかのテイチクさんからの発売だよ
やったーテイチクさん(笑)
特典に期待しちゃいますよ( ´艸`)
すばるの嫁がコレで~からの始まりイイね
一瞬ドキッってしちゃったや
あぁ若干自分のテンションも可笑しいわ
しょーたにイエスフォーリンラブ
ぐふっ( ´艸`)
ろろみ |  2008.12.19(Fri) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

特典映像気になりますよね(´∀`)ノ
信子ちゃんの今後・・・とかですか?笑
ミラクルなんですけどありがとう、オカンの
発売日が私の誕生日なんです!!
2∞7は京セラのライブあって
2∞8は章ちゃんの818あって
2∞9はDVD発売ですかぁ♪
ホンマの記念日です(゜∀゜*)笑
かな8er(・ω) |  2008.12.20(Sat) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ・・・
忘れちゃいなかったオカン!!テイチクさんに感謝ですよi-189DVD化要望の声が届いたのかと思ったら嬉涙ですi-241
テンション高いレッド!好きi-233
なんとかマウンテン!どんなペアで乗ったのか!?
すば亮気まずいコンビの妄想で萌えますi-176
「すばるくぅ~ん!すばるくぅ~んi-183」言うてる亮ちゃんがi-237お手手繋いでたらどーしよーーi-282


★ろろみちゃんへ・・・
祝!DVD化やね~^^
特典楽しみぃ~!放送済みの番宣ばっかりやったらちょっと凹むけどな(汗)
今回のレッドのレンジャー読んだらテンションおかしくなるやろ!?
すばちゃん酔っ払ってたんかいな~^^;
しょーたにLOVEとか・・・冗談でなくなるからi-201アカンよ~i-195


★かなちゃんへ・・・
気になるよね~^^
信子をお風呂に入れてる幸也。。
夜泣きで困り果ててる幸也。。
子守唄歌ってる幸也。。
あぁ~家の幸也はえぇ旦那やわi-175
発売日、お誕生日なのね!めでたいわ~i-184
リアルきこぽんのオカンの誕生日と一緒やーーんi-190
きこぽん |  2008.12.21(Sun) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
