09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

むちゃ∞ブリ 8/21感想

朝寝坊して、出勤前に『むちゃ∞ブリ』録画分を見れなかった最悪なきこぽんです
とりあえず先程見終わったので、感想を。。。 眠い

ゲストは Aqua Timez様。

かなりテンションで調子ノリなヨコですけども^^;
場を盛上げよう感満載でしたわ

ロケ班…すばる君ヒナちゃん!! 先週に引き続きナイスコンビの登場に、きこぽん眠気がどっか行っちゃいました

雨でがっかりな沖縄でロケですけども 毎日忙しいのにホント凄いわ この数ヶ月で君達は、きっと地球を何周かしたぐらいの移動距離ですよね

本日は、すばる君ロケ班の為、いっぱいTVに映り「ムフフ」なきこぽんです♪
むちゃ∞ブリには、髪を切ったすばる君はまだ登場してないな 亮ちゃんもまだ金髪やし。

なんだか今回のむちゃは、笑うというより、ほっこり致しました



会社でゆぅちんに
「関ジャニ、なんかCD出すゆうてたよぉ~。色んな人と一緒に昔の歌、歌うやつ。知ってた??」
みたいな感じで聞かれて・・・(?.?)ゞ
きこぽん 「そんなん 知らん…」
「うぇ~ 知らんかったん??」と言われて凹むきこぽんです 
寝坊してWS見れなかったしぃ 気になったので掲示板で即チェックですよ!!
よかったね関ジャニ∞ 大御所の皆様のお仲間に入れてもらえるようになって
♪「買い物ブギ」♪ 楽しみだなぁ~^^

本日の『CDTV』TVの前で熱唱しながら見ていたきこぽんですけども^^; 
懐かしの「光G」やら「男闘呼組」やらに興奮してしまいました
ジャニーズが登場すれば、バックで踊ってるのは誰か??そっちの方が気になって

そろそろ∞出るかなぁなんて思ってたらですよ…ご主人様とトラブル発生で 
結局TVを切らなきゃいけない状態に…
なんてこと。。。∞見れなかった   最悪やぁ・・・

何だか本日のきこぽんは上手くいかないよぉ  もしかして占い最下位だったんかなぁ???

明日のLIVEは鳥取県です^^ PG発売をギリギリまで悩んだ挙句、断念してしまった公演だけに、
きこぽんの思い入れは強しですわ!!
鳥取∞er、楽しんできてくださいませ きこぽん妄想で参戦です 
  「LIVEは笑ろうてなんぼやろ」 ポジティブ先生が仰ってますから


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:18  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★えっ?

なに?なに?
まるみも存じませんよ。
ジャニタレみんなで、CDだすの?買い物ブギで?
いやーん。ステキやーん!
ブギと言えば、やっぱエキサイトのブギTを着た8人の∞ですよねぇ。
まるみ |  2007.08.23(Thu) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

♪またまた説明不足で^^;

えっとぉ…作曲家服部良一さんの生誕100周年の記念アルバムに、小田和正さんや福山雅治さんなど16組のアーティストが、服部先生の作られた歌をカバーするという感じですかね^^
そのうちの1組が∞で「買い物ブギ」を歌うらしいですわ♪
10月17日発売だそうですが、きこぽんは多分レンタルで済ますかな^^;
ジャニタレオンパレードなら買うんだけどねぇ^^
なんか期待させちゃってごめんね^^;
きこぽん |  2007.08.23(Thu) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

どwwもSAKIって言います―――⌒♪
広島住みの亮クン担です(●P'v`q)♪
もしよかったら絡んでくださいv(^∪^)。買い物ブギーは今ではossanが歌ってますよねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
アノ歌すっごく変わった歌じゃけぇww∞が歌ってるところ久しぶりに見れたらいいですねヾ(´▽`*)ゝ♪
ながなが喋ってスイマセンm(_ _)m
では、是非ブログにも遊びに来てください!!!!!!(°∀°*)-★
SAKI |  2007.08.23(Thu) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

☆SAKIさん

はじめまして^^  いらっしゃいませ!
きこぽん ブギといえばブギTを着て、はっちゃけたダンスをする∞8人を思い出します♪
SAKIさんよりず~っと年上のきこぽんですがどうぞよろしくねi-236
またお邪魔しますね♪
きこぽん |  2007.08.23(Thu) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
