09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

君はいつだって一人じゃないのさ

うっちーと仲間達のLIVEが始まりまして。
もぅ始まってから3日過ぎてるんやけど^^;

うっちーの事を今までずっと応援し続けていたファンの人達の感激具合を見ていて、感動してしまったきこぽんです。

よかったね。ほんとに(´∀`)

沢山の涙は喜びの涙で。
沢山の笑顔は幸せの笑顔で。
そんな皆に囲まれて、ピンク王子はキラッキラに輝いているんだね。
相変わらずの天然っぷりもご健在で。安心しました(笑)


こんなに温かくて素敵なLIVEに参戦出来ないのがちょっと悔しいから、スクラッチ買ってみたものの、200円しか当たらず参戦費用の足しにもならず(´・ω・`)
どーしたらご主人様の目を盗んで参戦できるやろう・・・と考えては見たものの( ̄_ ̄ i)
私の中にもおった天使の声が聞こえてくるのでね(^_^;)
そんな後ろめたい気持ちで参戦しても心の底から楽しめないような気もするし←って言いながらも春コンはナイショで参戦したやーん(苦笑)

年明け大阪やね♪

とりあえず正月、奈良の実家に帰るときに大阪にポテンと私を落としてくれないかなぁ~(^▽^;)なんてご主人様に言ってはみたけど

「なにを訳のわからんことを言うてるんですか・・・( ̄ー ̄;」

と言われてしまいました(汗)
そのとおりでごーざーいーまーすー(´_`。)

うっちー。地元大阪も頑張ってね。
お兄ちゃん達は今も昔も何も変わってないんよね。
私の知らないところで、ずっと繋がっていた8人。

友情、真実、夢、希望、幸せ、笑顔、勇気、旅立ち。

ホントに素敵な仲間やと思います。



∞と皆の為に書いたうっちーの歌。聴いてみたいなぁ~(´∀`)





テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:21  |  うっちー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

No title

はじめましてv-22
初めてコメントのこさせていただきます。ぷりんと申します(*- -)(*_ _)ペコリ
私は岡山出身で、只今奈良住みということで思わずコメント残しちゃいましたwwちなみに春魂でeiterになった親子ですw
またお邪魔しに来ます
(*- -)(*_ _)ペコリ
突然失礼いたしました。
ぷりん |  2008.12.22(Mon) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

内くんとすばちゃんの抱擁がこの目で見たかったわたしですけども…。
大阪へ心がいってしまいそうなのを、必死でおさえている受験生の母^^;
あ~いきたい!
たい |  2008.12.22(Mon) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

早く行きたい病発生中この目で内くんが見たい
どのくらい成長したんだろ
と、言ってもテレビからしか見てないから
大阪はどんだけ盛り上がるかなぁ
ろろみ |  2008.12.22(Mon) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

多分、メッセが一言行ったと思いますが、気にしないでください(笑)

内君のコンサートに早くも行きたいですv-7
キラキラ王子に会いたいーv-238
大阪にポテっとって(笑)
そんな飛行機からダイブするみたいに・・・。
旦那様の目を盗んで、こそっとv-266
『散歩行ってくるわ~!』って言って
城ホールにいるみたいな(笑)
くん |  2008.12.22(Mon) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ぷりんさんへ・・・
はじめまして!いらっしゃいませ^^
コメありがとうございますm(_ _ )m
岡山出身なんですね!旦那の実家が奈良にあります^^
いいとこですね、奈良。実は私、奈良公園の鹿に似ています←いらん情報じゃね
なかなか帰省出来ませんが、この正月は帰ろうかなぁと思っていますが、出来る事なら大阪に娘と私を置いてくれないかと(笑)
親子eighterさんですね!親子で∞を楽しめる事って凄く幸せやし、我が家は∞の話題でいつも盛り上がってますよ(旦那以外i-278
ぼっけぇスットコドッコイな部屋じゃけど、いつでも覗いてくれりゃーえーからよぉ←通じますよね^^


★たいちゃんへ・・・
∞は大阪ウチコンに登場するかと思ったら、早々と登場やったね!お兄ちゃん達、うっちーの事気になって仕方なかったんかな( ´艸`)
もう受験も迫ってきてますよね・・・来年は我が家もi-282
妄想で乗り切るしか手は無いな・・・i-241


★ろろみちゃんへ・・・
もう直ぐやーーん!!その前に色々忙しそうやけどi-229
今頃大阪で盛り上がってんじゃないの( ´艸`)
ウチコンWS観たよ。某チューブで。感動で泣いちゃったよ・・・i-241


★くんさんへ・・・
こちらでは初めまして^^コメありがとう♪
くんさんもウチコン参戦組なんだよね!?感想お待ちしておりますよ^^
車で帰省するから、ドア開けてボテッi-203と落として欲しい(笑)
くんさんの作戦に笑ってしまいましたi-278その作戦、ちょっとバージョンUPさせてですね、旦那に酒めーいっぱい飲ませて、ベロンベロンで爆睡させといて、その間に・・・(^▽^;)
何事も無かった様に戻ってくる←これはムリやな。興奮してると思うわ(汗)
きこぽん |  2008.12.23(Tue) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

No title

ご主人のご実家が奈良なんですねv-258
奈良の手前の大阪に・・・って気持ちわかりますよw大阪に近いのが良いv-238とさえ思ってますから(笑
岡山弁でのお返事ありがとうございましたwしっかり通じましたょv-221またお邪魔させていただきますねw
ぷりん |  2008.12.25(Thu) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
